• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年11月22日

道南から訪問者迎撃とHOTな人々www

道南から訪問者迎撃とHOTな人々www 今日は道南から腿さんが来ると言う事で集まって食事に行こうと言う事にwww

予定より早くつきすぎたり・・・・(汗) 到着後 フェンダーの傷を落としていると POPPYさんとなおっち@2ZR-FEさんが到着www 到着後は いつの間に POPPYさんの車のバンパーを外されたりとwww バンパー外していると フレンド好き!?の りゅう@さんやkazu@HOTなコーラさんが到着www 

今回は半年ほど前から約束していた 私の前期ライトとの交換の作業もメインであったり!?MASAさん依頼の虫取りも私す事も出来www

そうこうしていると来ない筈のちょっと危険な!? HOT@軍曹さんが登場!!

そして 作業を終わったのを見計らったかのように 腿さんも登場!!

腿さん登場後は ボンネットを開けられ プラグ交換をされたりとwww


すべて終わってからは ジンギス堪能に 江別のトンデンファームに移動ですwww

そこで思いっきりジンギスを喰らい!!60分と時間制限がみじかいですが、ここのジンギスカンとソーセージは最高に美味しいんですよね!!しかもそれで1200円と安いですからね!!

相変わらず 羊肉を持つとニコニコし 振る舞いジンギスをするHOT@軍曹さんwww

今回も美味しく頂きましたwww 

なんとも驚きなのは、この後 HOT@軍曹さんとkazu@HOTなコーラさんが お土産のもらえる不思議なお店に行くとか!!食べ放題のあとにさらに行くとは・・・。それにしてもこの人達の胃袋はすごいですね・・・

私も誘われましたが流石に満腹で喰う事が出来ずにおとなしく帰還を待つことにwww

この人たち HOTコーラーとあの店で危険と言われる ぷるぷる味噌ラーメンを注文するとは・・・・(汗)

名前通りHOTな人たちですねwwww 話聞いてたら爆笑で腹が痛かった・・・。それにしてもあの店は謎と言うか、ネタが尽きないお店ですねwww 今これ書いてても笑いが込み上げてきますし(汗)


そんなこんなの楽しい1日でしたwwww
ブログ一覧 | NCV | 日記
Posted at 2009/11/22 22:21:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

静内20間道路桜並木&浦河優駿さく ...
s-k-m-tさん

キリ番?
2.0Sさん

ホンダ スポーツハイブリッド i ...
kazoo zzさん

GWですが…通院です😅
伯父貴さん

減衰調整って…
Daichi3yoさん

YouTubeに動画をupしました ...
しんちゃんねる【コンパクト車中泊の旅】さん

この記事へのコメント

2009年11月22日 22:26
はい どうもオレです

そういう爆笑ネタを書けよwww
コメントへの返答
2009年11月22日 23:20
はいどーも!!

爆笑ネタはよっつさんにお任せいたしますwww
2009年11月22日 22:32
プラグ無事に届いたのですね!ありがとうございます!
HOTなコーラさんから実況中継メール頂いたのですが、本当にコーラが温まっていたとは(笑)
って私も家で・・・・(謎)

明日も?!よろしくお願いします!
コメントへの返答
2009年11月22日 23:21
プラグ無事に交換もしませちゃいましたwww

中継メールにびっくりでしたwwwそれにしてもあの店は奥が深いwww

明日は途中から顔出しますww
2009年11月22日 22:36
 本日は、大変お疲れ様でした!

ヘッドライトを交換して、戴いたうえに

作業もしていただき誠にありがとうございました!

 相変わらず、素早い作業ないようでしたね~

  不器用な、私には、真似ができません・・・

やっぱり、ユータさんは、


ホットコーラが気になるのですか~?
コメントへの返答
2009年11月22日 23:46
今日はお忙しい所お疲れさまでした。

いえいえ 趣味の範囲なので・・・。私の物置で眠ってた物が有効に使っていただき本当に良かったです。取り付け部分に一部難がありますが、その辺はご勘弁ください。

それより 大した事していないのにご馳走になり かえって申し訳なかったです・・・。

HOTコーラーの存在気になりますね~。生姜焼き、中華丼、ピラフ、洋風牛丼、サンドイッチ、かつ重、オムライス、味噌ラーメンを食べた人がいるので次はどんなメニューにしましょうかねwww
2009年11月22日 23:24
お疲れ様でした~
何気に自然に!?2台で登場してみました(笑)
コメントへの返答
2009年11月22日 23:49
お疲れさまでした。

あの後 HOTな人達がネタを作りにいってましたよwww

登場はあまりにも偶然にも同時にとはびっくりですwww
2009年11月22日 23:44
サプライズで参加したかったのですが、仕事でした(涙)

POPPYさんに無事に虫取りクロスが渡ったようで安心しました♪
ってか、依頼した事をすっかり忘れてましたが・・・(苦笑)

お土産が貰えるお店・・・行きたかったです(笑)
HOTコーラですか?
気になりますね!?(爆)

今度、連れて行って下さいね♪(笑)
コメントへの返答
2009年11月22日 23:55
遅くなりましたが 無事に渡す事が出来ましたwww 

お土産のもらえるすごい店に HOTな人が2名行かれてましたよwww この方が明日ご報告があるかと思いますよwww

それにしても この2人、危険と言われる味噌ラーメンや 間違えと言われるHOTコーラーを注文するとは・・・。

このお店、大人数だと断られるので行くなら 2回くらいに分けて行かないと無理かな・・・。

そのうち あの胆振方面の方たちと行きましょうwww
2009年11月23日 0:15
こんばんわ(^o^)

行きたかったなぁ(爆)
夜勤明け+溶接の練習で身動きが取れなかったです(涙)

HOTなコーラですか?
温かいコーラってどんな感じなんですかね(爆)

味噌ラーメンは、どんな感じなんですか?

来年は、江別でオフしましょう(爆)
コメントへの返答
2009年11月23日 2:13
どーも!!

お待ちしていましたのにwww

溶接の試験が終わりましたら釣りでも行きましょうか!?

それとも HOTな人たちとHOTなコーラーなどを体感しましょうかねwww
2009年11月23日 7:25
ユータさんからホットコーヒーの間違いだと聞かされていましたが、私だけでなく他のみんなもそう思ったはずで、まさか本当にマジだとは思いませんでしたよww

カズさんから「試しに飲んでみます?」と言われ、飲んでみたら本当に熱い炭酸の抜けたコーラで、飲んだ瞬間声を出さずに笑い転げましたww

笑ったポイントは・・・

1.入り口のメニューに「ホット コーラ」があった。

2.店内は殆ど明かりがついておらず、誰もいないかと思ったら2階のスロープから親父さんの顔がニョキッと出てきた事(100%寝ていたと思われる)。

3.ホットコーラがマジだった事。

4.私達以外に客がおらず、長話をしましたが、ジャンヌのおばちゃん以上にオモロかったww


レポートは後ほど・・・・。
コメントへの返答
2009年11月23日 20:53
まさか実在するとはびっくりです!!

いや~。楽しませ出ていただきました。それにしてもネタ三昧でした。

それにしてもまさか今日 HOTコーラーを飲む羽目になるとは・・・・
2009年11月23日 8:44
お疲れ様でした。
食いすぎて晩飯食えなかった^^;
コメントへの返答
2009年11月23日 20:56
お疲れさまでした、

私も夜のビール飲むまで何も食べられませんでした。しかもこの日の晩、ウインナーと鶏肉の焼いたのが用意されていましたし(汗)
2009年11月23日 11:36
HOTだ…(笑
お疲れ様でした。
コメントへの返答
2009年11月23日 20:57
HOTな人多数でした・・・。なんだかどんどん大変なことになっているような・・・
2009年11月24日 8:51
おはようございます!
先日はありがとうございました!!
今回もいつもよりネタが多いオフ会でしたね(謎
大笑いでした!またお願いします!!
プラグ交換ありがとうございました<(_ _)>
コメントへの返答
2009年11月24日 19:27
どーも!!

今回はたのしいネタ三昧のオフ会をありがとうございます。本当に楽しく楽しませていただきありがとう!!

近々某方がマフラー作りますのでその時に噂の友達家にいくかもしれませんよwww

プロフィール

「諸事情でこれから先は みん友さんのみコメントの受付&公開に随時変更していきます。」
何シテル?   01/30 06:40
北海道でカローラ・フィールダーに乗っています。他にスパシオもあります。 希少な!? フィールダー・S202 の四駆モデルです。気がつかば ZZE123フィ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

トヨタ エスティマハイブリッド トヨタ エスティマハイブリッド
諸事情で今日からこれに乗ることになりました。 初のハイブリッド車!! 初の1BOX! ...
日産 モコ 日産 モコ
あの方のekスポーツ号が退役しその後継です。今回は新車です。震災の影響で納車が1カ月ほど ...
その他 リドレー その他 リドレー
2014年モデル 完成車  FENIX  フレームはカーボン、コンポは105です。 ...
トヨタ カローラフィールダー 202号 (トヨタ カローラフィールダー)
1回目の車検を迎える5ヶ月前の車でした。なので新車から2年半で前のオーナーが手放したよう ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation