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ドアミラーウインカー・シーケンシャル化②
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続いて配線をドアから車内に引き込む作業を行いました。グロメットは2重になっており、そのままでは引き込めないので内側のグロメットに切り込みを入れて配線ガイドで何とか通せました。
ここで試験点灯を行いましたが問題が発生しました。ウインカーが全く点灯しません。説明書通りに配線しましたが何度やっても駄目でした。この時点で日没まで1時間になってしまったのでこのままでは公道を走れません。せっかくここまでこぎ着けましたが、これ以上の作業は断念し慌てて純正ウインカーに戻しました。
しかしミラーの外し方とグロメットの通し方はわかったので、不点灯の原因がわかれば作業は問題なく完了できる見通しが立ちました。
追記
不点灯の検証を行いました。このウインカーはウインカー配線だけでは点灯しないようです。バッテリー及びアクセサリー電源も一緒に接続すると無事点灯しました。これで不点灯問題も解決です。
③に続く
- 1:①より続く https: ...
- 2:ドアミラーを無事外せまし ...
- 3:外したドアミラーです。い ...
- 4:配線を通す前に純正ウイン ...
- 5:シーケンシャルウインカー ...
- 6:次にミラー本体とミラー支 ...
- 7:トルクスボルトを締め直し ...
- 8:続いて配線をドアから車内 ...
カテゴリ : 外装 > ランプ、レンズ >
取付・交換
目的 | 修理・故障・メンテナンス |
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作業 | DIY |
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難易度 | ★★★ |
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作業時間 | 6時間以内 |
作業日 : 2020年11月03日
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