• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年01月17日

3Pの・・・

ソファ♪w


しかし・・・

70万って・・・(==;)


ん~。欲しい気はします!!
が!!

無理!!w

ソファに70万はだせませんがな(つД`)




あ、コレもいいかも♪w
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/01/17 12:47:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

ligne roset(リーンロゼ) From [ Ban-Cyah!は今日も元気デスp( ... ] 2007年1月17日 22:59
てんきゅ☆さんのブログを見て、自分が前まで欲しかったソファーを危うく忘れるところでした...(汗w ligne roset (リーンロゼ) このブランドの<a href="http://www. ...
ブログ人気記事

溶けねぇ!
アーモンドカステラさん

小さなカツ丼と大きなカツ丼・・・そ ...
エイジングさん

サンマリノGP、、、です。
つよ太郎さん

リプレイ⑦。
.ξさん

左後方のオートバイ接触予防で、広角 ...
トホホのおじさん

拡散、情報提供をお願いいたします。
ryo1-CF4改さん

この記事へのコメント

2007年1月17日 12:52
あのお店にこんな高いソファが売ってるなんて・・・知らなかった!∑(゜∀゜)

やはり70万のソファは座り心地がいいのでしょうね~♪
コメントへの返答
2007年1月17日 12:54
高いよねぇ~♪
ってお店知ってる?w
あ、愛知だww

70万・・・
たぶん・・・気分的?ww
2007年1月17日 13:05
違うと思いつつ来てしまった。。。。
コメントへの返答
2007年1月17日 18:37
あ、釣られました?w
で、本題のソファは・・・お1つどうですか?w
2007年1月17日 13:05
おいらも欲しい!

けど、やっぱこれは
フェラーリに乗れる人用で
フェラーリに憧れてる人用ではないでしょうね。
コメントへの返答
2007年1月17日 18:37
一人用でも30万ですからねぇ・・・。
フェラーリに憧れて・・・・るかな・・・?ww
2007年1月17日 13:06
うわ~カワイイ☆
欲しい!
でも、70万かあ・・・宝くじでも当たらない限り無理です;;
なにげにソファのページの下のほうにあった「イタリー甲冑」に惹かれちゃいました♪
コメントへの返答
2007年1月17日 18:38
おぉ!可愛いと言ってくれましたか!!
そうなんですよねぇ~。
色合いとかなにげに可愛くて(^^*)
こういうのが欲しいとは思ってはいるんですが、
やっぱり一人暮らしもしくは、
家を買ったりしたあとじゃないと置く場所が・・・(==;)

あ、私も甲冑に惹かれました!w
でも、なかったですね(^^;)
2007年1月17日 13:09
高っ! エロッ!!ww

2つ合わせたら・・・
新しい・・・・・・ww
コメントへの返答
2007年1月17日 18:38

え・・・?エロいですか?ww
ん~。赤いから?ww
2007年1月17日 13:14
どういう人が買うんでしょうね??
顔が見てみたいです!!←ひがみ(笑)
70万かぁ。。。何買うかなー?
食器洗乾機と、ホームシアターと・・・発想が小さい私。(笑)
コメントへの返答
2007年1月17日 18:38
ん~。金持ち・・?w
ぜひ買ってくださいよ!!w
確かに・・・70万あったら・・・
MINIをいぢってそうww
2007年1月17日 13:15
ちょっと高いような・・
ブランドだからでしょうね。
コメントへの返答
2007年1月17日 18:38
やっぱりブランド力が大きいですよね(^^;)
実際にはいくらなんだか・・・。
10万ぐらいなら買いそう♪w
2007年1月17日 13:18
私も期待してきたけど・・
コメントへの返答
2007年1月17日 18:38
す、すいません(^^;)
今度は!!え?ww
2007年1月17日 13:25
ウチのソファーも・・・
http://www.f2.dion.ne.jp/~ban-no/index.html
一度座ったら、お尻は覚えてますから・・・w
座りに来ますか?

ココから南下すれば、秘密基地付近です。
おっと!だんだん秘密じゃなくなってきた・・・
コメントへの返答
2007年1月17日 18:39
あぁ・・・
会社からはブロックされて見れませんでした><)
帰ったら!!(^^*)
え!?座ってもいいんですか!?
70kgありますよ!!w

だんだんバレてきましたねw
ってか、オフするじゃないですか!!w
2007年1月17日 14:16
高っ!!!!

もし買えても怖くて絶対に座れないです・・・
コメントへの返答
2007年1月17日 18:39
じゃあ、買ってください!!
座りに行きますから♪ww
2007年1月17日 14:19
いいですね~イタリアンで。これも奥山氏デザインなのかな?
このソファー置くリビングも座る人間も選びますよね~そもそも我が家のリビングに入るのか??コレ
コメントへの返答
2007年1月17日 18:39
ん~。座る人間を選ぶ・・・
私は絶対に選ばれないな(==;)
ちくしょ~!!><)

でーみさん・・・
買ったら遊びに行きます!!w
2007年1月17日 15:59
み、見事に引っかかった・・・
(6 ̄  ̄)ポリポリ
期待ハズレ!?
コメントへの返答
2007年1月17日 18:39
え?別に釣ってなんか・・・ww

んで、買いませんか?(^^*)
2007年1月17日 18:01
久しぶりにコメントします。
タイトルに釣られたわけではありません(; ̄ー ̄川 アセアセ
そんなことしたことがないからわかりません( ̄ー ̄?).....??アレ??
コメントへの返答
2007年1月17日 18:39
お久しぶりです♪w
いやぁ~。まさかyuka-chinさんまで釣ってしまうとは・・・
あ、私もしたことないですから!w
まぁ・・・興味は・・・wwww

2007年1月17日 18:19
タイトルが・・・危ないONE(〃∇〃)

男が3人???。。゙(ノ;▼▼)ノヒィー
コメントへの返答
2007年1月17日 18:40
男3人!?
そ、それは勘弁_| ̄|○

2007年1月17日 18:25
え?・・・3P用のソファー?

オンナもいないのに必要無いっス。

・・・言ってて悲しくなってきました。
コメントへの返答
2007年1月17日 18:53
同じく必要ないっす_| ̄|○

ごめんなさい(つД`)


でも・・・頑張る><)
今年こそは!!!
2007年1月17日 19:36
70諭吉さま だったら・・。
サスとぶれんぼ 逝っちゃいますよ ♪

1諭吉さまでも、麻痺しております。ポリポリ
コメントへの返答
2007年1月17日 20:19
ですよねぇ~♪
ソファ買うんだったら・・・

ぶれんぼ?ww

ごちになります!!w
2007年1月17日 20:55
一番釣りたい人のコメントがまだですね~!?ww

70万かぁ~一度座ってみたい気もしますね!
あ、そういや毛布4枚100000000円てのを見たことがありますよ!楽天で。
コメントへの返答
2007年1月17日 21:27
確かに(笑)

え…いちじゅうひゃくせんまん…
exclamation&questionどんっ(衝撃)(=□=;)
えっと…黄金製?(笑)
2007年1月17日 21:56
釣られた(ーー;)

シンプルでカッコイイですね!
ピニンファリーナと言われたら、そんな感じがするかな(^^;)

でコレで3P?
コメントへの返答
2007年1月17日 22:47
釣っちゃった?w

いいですよねぇ~(^^*)
欲しい><)

え?3・・・ないない!w
2007年1月17日 22:14
もし、本気でソファー考えてるんだったら「リーンロゼ トーゴ」お勧めします。
価格は・・・↑の半分くらいですが、1Pソファーだったら10諭吉以下で買えますよ♪

すごく座り心地良いんだ~、コレが!!!
コメントへの返答
2007年1月17日 22:49
見ました!見ました~(^^*)
いいですねぇ~♪
本気というか・・・
絶対にいつか買いたいものです><)
家を出たら・・・


いつ出れるんだろ・・・(==;)
2007年1月17日 22:16
3Pなんてイヤンw

え?釣られてまへんよw

コメントへの返答
2007年1月17日 22:50
ん?釣られてないのに・・・なぜコメント?w

3P嫌い?ww
1Pか!?ww
2007年1月17日 22:34
自分は、70万有ったらレカロ2脚更なるバージョンアップします^^
コメントへの返答
2007年1月17日 22:51
あぁ~!!!
確かにレカロは良いかも!!

ん~(==;)
レカロを買ってソファ・・・代わり?w
2007年1月17日 23:05
で、なんでソファーの通販サイトなんか見てんの?
コメントへの返答
2007年1月17日 23:14
え・・・















暇つぶし?w
2007年1月18日 0:13
おっ、流石ピニンファリーナ。綺麗です。やっぱり赤なんだ。
赤だからいいと思ってるでしょ?
でも、これもいいって言ってるやつ、違いすぎない?

ピニンファリーナデザインの携帯とかあったら欲しいなぁ。
コメントへの返答
2007年1月18日 8:21
やっぱり赤でするんるん(笑)
まぁ、赤ならなんでもいいかも(笑)
三つぐらい違う雰囲気の部屋がほしいんですよねわーい(嬉しい顔)
赤いのは自室で、もう一つのはリビングとか…。
ムリだなぁ…_| ̄|○

確かにデザイン携帯ってあっても良いですよね~ムード
でも、高そうどんっ(衝撃)
2007年1月18日 1:28
70万あったら・・・
MINIっちをいじっていじって・・・

ずっといじるかな。。。

コメントへの返答
2007年1月18日 8:23
実際に今あったらひたすらいぢってそうですexclamation(笑)

結婚してたら…違ったかもですが…(;^_^A
2007年1月18日 2:20
タイトルが怪しいですね(笑)
しかし!ソファ!!
諭吉さんが70人ですよねぇ(>o<")
どんな座り心地がするんだろう(^^ゞ
コメントへの返答
2007年1月18日 8:27
exclamation&question3人用って意味ですがひらめき(笑)
ん~諭吉様70人のソファですから…諭吉様70人の上に座ってる感じ?(笑)

プロフィール

「代金引換で何か来たなぁと思ったら、こないだ紙漉きで作ったやつだった(^o^)/
と思ったんだけど…

これ私が作ったやつじゃないよ(^_^;)
私はハガキだもんな。」
何シテル?   03/10 10:54
仕事は都内でSEやってます!! 色々と紆余曲折ありまして…今は… 最近の趣味は、テニス、ビリヤード、ダーツ、ドライブです(^^*) 以後、お見知りお...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

Hammer & Coop 
カテゴリ:MINI ETC SITE
2007/02/24 02:21:42
 
EX-FORM 
カテゴリ:BMW MINI SHOP
2007/01/15 19:32:57
 
タートルトレーディング 
カテゴリ:BMW MINI SHOP
2005/07/22 12:13:19
 

愛車一覧

ミニ MINI Convertible 誰か命名してw (ミニ MINI Convertible)
うむ。
ローバー ミニ ローバー ミニ
結構、色々といじりました。 足回り全部、ブレーキ全部、マフラー、エアクリーナー プラグ、 ...
ミニ MINI ミニ MINI
オールドからニューに乗り換えました!! とりあえず、オプションは以下に。 ・スポーツス ...
日産 エルグランド 日産 エルグランド
親の車です。 まあ、まったくいじることはないでしょう。。。

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation