• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年05月06日

マリオ高野さんにご挨拶☺️

5月5日 こどもの日(S4の日の翌日)

すーびーチャンネルのマリオ高野さんが、
ヴィタがお世話になっているDに来られるとの情報を担当セールスより聞いて行って来ました。
マリオ高野さんはご自身のG4のリコールで来られていました。
事前にfacebookのメッセンジャーでアポを取ってから伺いました。

当然、プライベートで来られているので
回りの方々にも迷惑が掛からない様に配慮して声を掛けさせて貰いました。

声を掛けて、気さくに対応して下さり
スバル談義に花を咲かせました。

マリオ高野さんには、飯能名物 四里餅をお土産に持参。

ショールームで二人で記念撮影をしていただきました。

SUPER GT ROUND2 富士でお疲れの所、
お願いをしたらヴィタ号との記念撮影も快諾いただきました。






マリオ高野さん、ありがとうございました。

此れからも応援します。

お邪魔にならない様に短い時間でしたが、楽しい時間を過ごせました。


明日から仕事
現実が待ち受けています。
こんなに休みが多いと仕事行きたくないって
思うのは僕だけ(笑)

ブログ一覧
Posted at 2019/05/06 12:03:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

世界献血者デー🌎🌍🌏
剣 舞さん

箱根十城・史跡「山中城址」北条流 ...
kz0901さん

愛車と出会って4年!
bijibiji booさん

探してます!<拡散希望>
hikaru1322さん

是非、試してみたい
Cocacchiさん

いつ梅雨入り?
hirom1980さん

この記事へのコメント

2019年5月6日 12:05
良いGWを過ごせたみたいですね!

自分も明日から仕事です(笑)

頑張って働きます😅
コメントへの返答
2019年5月6日 12:08
色々と楽しい時間を過ごせました。
明日から頑張りましょう🎵

ジムニー、増車ですか?
凄いですね☺️
2019年5月6日 12:54
マリオ高野さん気さくないい方ですよね♪
ユーチューブでしか拝見したことはあり
ませんが

スバル談義楽しそうです(*^^*)
コメントへの返答
2019年5月6日 12:56
ほんと気さくな方です。

スバル談義楽しかったですよ☺️
2019年5月6日 13:55
有名な方なんですね〜⁉︎
大型連休の後は、出勤したくない病とか学校行きたくない病になる方もいるとか⁉︎
いないとか⁉︎( ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2019年5月6日 15:45
スバル界では有名な方なんですよ☺️

正直、行きたくない病発症しそうです(笑)
2019年5月6日 19:17
マリオ高野さん、人柄の良さが全身から出てますよね!
先日大阪オートメッセではブースに満面の笑みで迎えて下さいました!
コメントへの返答
2019年5月6日 19:24
そうですよね☺️
人柄の良さが全身から溢れ出てますね。

先日のSTI Motor Sports Dayでも気さくに撮影に応じてくださいました。
2019年5月6日 21:14
マリオさんのプライベートと会えるなんて凄いですね~♪
プライベートでもブルーでまとめてて、真のスバリストですね!
僕も明日から仕事です、5月病発症しそうです(笑)
コメントへの返答
2019年5月7日 4:25
マリオさん、真のスバリストです☺️
気さくで良い方でした。

今日から仕事頑張りましょう。
2019年5月6日 22:11
連休楽しく過ごせたようで
良かったですね!

明日から自分も仕事です。
あまり休んだ気はせず
大会明けの出勤で
筋肉痛とバトルしながら
仕事します。
コメントへの返答
2019年5月7日 4:26
お陰さまで楽しめました。

大会はどうでしたか?

仕事頑張りましょう。
2019年5月7日 22:28
大会は
団体3回戦、シングル4回戦敗退でした(^_^;)

この間の試合はあっさり負けたので
今回はまぁまぁ勝てたかなって(笑)

しかし現役についていくのが大変です…(>_<)
コメントへの返答
2019年5月8日 0:45
どんどん若い選手が勝ち上がってくるだろうから、現役でプレーしていくのは大変ですよね。

楽しんで此れからもプレーしてください。

プロフィール

「@ワタヒロ さん
おはようございます😊

暑すぎて溶けちゃいそう(笑)」
何シテル?   06/14 09:21
ヴィタです。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

MAZDA純正 トランクオープナーGJR9-66-630A 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/04 20:35:53
運命的な出会い 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/19 16:22:32
MAZDA FANFESTA in Tohoku 2024 ~前編~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/14 11:58:15

愛車一覧

スバル WRX S4 VAGヴィタ号 (スバル WRX S4)
車が大好きなオヤジです。 車を通して皆さんと仲良く成れたら嬉しいです。 皆さん宜しくお ...
マツダ ロードスター ろど (マツダ ロードスター)
WRXS4を保有していますが、 この度増車しました。 違った乗り味(人馬一体)を 体感 ...
トヨタ ヴィッツ ヴィタ号 (トヨタ ヴィッツ)
車を通じて仲間を増やしたいと思っています。宜しくお願いします。 オヤジですが、こよなく ...
その他 その他 その他 その他
助手席同乗する時などに使用するアイコンです。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation