• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年08月28日

長野から御苦労さま でした。

長野から御苦労さま でした。  掲載が遅れましたが岐阜SABイベントに遠路、
長野から2台のver.Rが来てくれました。

 土曜日だったので中部COLT軍団に、お引き合わせ
が出来ず残念でした。

左から レッドVR さん、まこっちゃ@ さん です。

長野って、関東・甲信越 なんですよね。 
       長野や山梨でTV見ると、まんま東京なんだよ。

レッドVR さん:YRリップスポイラーとリアフルLED、ラリーアートパイピングとR’s ECU書換え

まこっちゃ@ さん:自宅に整備工場並みの工具を揃えた必殺DIY人、イジリの手本のような人
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/08/31 23:38:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

元サヤ
GRASSHOPPERさん

今日も洗車から〜復活しました(後編 ...
AngelPowerさん

オールの仕事明け・・・🌤️
よっさん63さん

教師を辞めて北の大地へ旅に出る🚗
hikaru1322さん

成長
アーモンドカステラさん

5年ぶりの再会でリアクターOFF会
aki(^^)vさん

この記事へのコメント

2010年9月1日 12:15
昔 九州へ遊びに行った時ドラマを見たら
前週のだったのに驚きました

チャンネルも3つ位だったかな

コメントへの返答
2010年9月2日 7:46
安房峠の長野県側の秘境に泊まったときは確かに
3チャンネルやってたね。

でも今はBS放送が主流ですから問題無いかと?
2010年9月1日 21:38
お疲れ様でした。
短い時間でしたけど、中身の濃い話ができて
とても参考になりました。

次回もそちら方面に行くときは
是非お会いしたいです。
その時は宜しくお願いします~(^-^)b
コメントへの返答
2010年9月2日 7:48
レッドVRさんに影響されて、ECU書換えをします。

次回は土岐プレミアムでオフミをしましょう。
2010年9月2日 5:03
先日はわざわざ出向いていただいて
ありがとうございました。
しかもお土産までいただいてm(_ _)m

白のホイールやっぱかっこいいっす!
また是非お会いしたいですね~♪
コメントへの返答
2010年9月2日 7:50
相変わらずの地域限定お菓子でした。

次は、もうちょっとマトモな、お土産を買います。
2010年9月2日 15:56
どのコルトも気合い入ってる感じですね~~♪

いい感じです^^
コメントへの返答
2010年9月2日 22:15
ところがですねぇ・・・

最近はイカツぃエアロが流行りで、地味目の集まり
ですよ、これでもね。

プロフィール

「11月一ヶ月間は入院となり「みんカラ」から一時的に離脱します。 コメント・メッセージへの返答ができませんので、入れないで下さい。」
何シテル?   10/28 21:03
何も知らない超ド素人ですから無視して下さい。 ノーマルのCOLTとekスポ炉亜とOTTI雷駄ぁ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

三菱 コルトラリーアートバージョンR 三菱 コルトラリーアートバージョンR
購入予算が少なく新車は手が出ず10’チタングレースペシャルを三菱認定中古車で購入しま ...
三菱 eKスポーツ 三菱 eKスポーツ
ROAR仕様
日産 オッティ 日産 オッティ
雷駄ぁ仕様
三菱 パジェロ 三菱 パジェロ
GDI にダマサレました。 それ以外はホントエエ車でした。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation