• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年07月03日

きょうもやってます。

きょうもやってます。 貴重な仕事休みの二日目。
長野市は晴れでくそ暑いです。

で、

昨日に引き続き、引越しやってます。
(*_*)

相変わらずステップくん大活躍中です。

こんな状態で延べ長野野~上田間を何回往復したのでしょう?

ガス代が高いので色々な手続きのついでに始めたこの貧乏輸送。

やっぱ4tトラックで一気に運んだ方が安上がりかもw

何より体力が・・・。


もう二度と引っ越すまいと思う今日この頃です。
(;´д`)
ブログ一覧 | | モブログ
Posted at 2008/07/03 12:53:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

オールの仕事明け・・・🌃🏢☁️
よっさん63さん

雨の さいたま市です〰️!
kuta55さん

Basia - Drunk On ...
kazoo zzさん

行くぜ、東北❗2024年春 その2
のっち660さん

再開…とか?
ハナゲ武士さん

奥の細道!
レガッテムさん

この記事へのコメント

2008年7月3日 13:08
ご苦労さまでつ


何だか、いつも同じ画像に見えてしまう…(バキ
コメントへの返答
2008年7月3日 13:13
私もそう思います。
(V)o\o(V)

だいぶ積み方の要領覚えましたよ。
2008年7月3日 13:09
俺も年末に引越やって、懲りました。
全部自分達でやってたらと思うと・・・((((゜д゜;))))


今日は植木屋さんが来て庭木の手入れをしてるので、どこにも出かけられませんバッド(下向き矢印)
まったりゴロゴロで終わりそうですたらーっ(汗)
コメントへの返答
2008年7月3日 13:15
おっ、そうですか。

今は長野の旧宅にいます。デカイ荷物はちゃんと残してありますのでご安心を。
(爆
2008年7月3日 13:16
お疲れ様で~す!
数年前、アパートから戸建てに引っ越す時・・・
ステップ(RF8)で荷物を運びました。
距離は近かったのですが・・・
何往復したことか・・・(^^;)

今なら絶対無理です(爆)
コメントへの返答
2008年7月3日 15:50
あっ、やはりやりましたかぁー( ̄▽ ̄;)

小さな段ボールを一人でエッチラオッチラ・・・汗だくです。
積むには積んだけど、これを下ろすかと思うと途方にくれます。
(~_~;)
2008年7月3日 13:22
暑い中ご苦労様です♪

トラックのレンタル代とガソリン代、果たしてどちらが安いのか・・・
微妙ですね(笑


ウチはアパートから近かったので自力で引っ越ししました(^_^;

もうやりたく無いですが・・・
コメントへの返答
2008年7月3日 15:53
上田までだったら近いから・・・と思ってましたが
距離に関係なく荷物運びはツライッス!
職業にしている人を尊敬しちゃいます。
(+_+)
2008年7月3日 14:19
ご苦労様です(^-^ゞ

ふと思ったけど、今横から写真撮ったら短足化・・・かな( ̄▽ ̄;)

何はともあれ、ガンバp(^-^)q
コメントへの返答
2008年7月3日 15:55
結構きてますよ、車高。
( ̄ー ̄)ニヤ

おもいっきり内に入ってますけど。
2008年7月3日 14:19
暑い中お疲れ様です~☆

確かにコスト的には気になるかも!?
でもトラックで沢山運ぼうとすると、積み込み&下ろし作業の先が見えなくなる(途方に暮れる)危険性あるかも~。
ウチも7月の猛暑の中で引越し経験しましたが、引越し屋の兄ちゃんがいて助かりました(^^;
コメントへの返答
2008年7月3日 15:59
ドモー!

なるほど、確かに先が見えなくなりますよね。
やはり私はちまちまと小出しに運ぶほうが合ってますね。

でも暑すぎです(+_+)
水がうまいんです!
2008年7月3日 15:04
暑い中連日お疲れ様です。
荷物を運んだ後は荷物整理・出産ですね!(追い討ち爆)

秋には落ち着いた新生活が待っているでしょうから頑張ってください。
p(#^▽゚)q ファイトッ
コメントへの返答
2008年7月3日 16:01
ご声援誠にありがとうございます。
m(__)m

ホントに落ち着いた日がくるのでしょうか・・・(~_~;)
まだまだ先は長そうですが頑張りマース!
2008年7月3日 15:36
もう引っ越しは無いでしょ
q(^-^q)ファイトー
コメントへの返答
2008年7月3日 16:03
ありがとうございます。

もう、多分ないですよね・・・。
頑張りマース。
(V)o\o(V)
2008年7月3日 16:29
暑い中お疲れさまです・・・
体調崩さないようにしてくださいね。
頑張ってください!
コメントへの返答
2008年7月3日 16:49
やっと昼メシにありつけました。

これから上田行って荷下ろしです。
(+_+)
2008年7月3日 18:53
着々とすすんでますね
ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

うちももうじきですが近くなので長野⇔上田よりかはいいかも
ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

でもうちは掃除が・・・(爆)
コメントへの返答
2008年7月4日 9:09
どもー。
なんとか見えてきましたよ。
(-.-)y-~

うちはまだ二歳の娘なのに引越しの時にかなり手を焼いてます。
そちらはさぞかし大変な状況かと・・・冷や汗

大変なのは距離に関係なく荷物の量かと。
頑張ってねー\(^_^)/
2008年7月3日 21:30
今日も暑かったですね(x_x;)
日々お疲れ様です(;^_^A
汗を流したあとの一杯が美味しいのでは♪

まだかかりそうですが、身体に気をつけて頑張って下さいo(^-^)o
コメントへの返答
2008年7月4日 9:11
やっと終わりが見えてきました。
まぁまだ搬入が残ってますが。

冬は冬で寒い中での引越しですからやっぱ暑い方がいいと自分に言い聞かせてます。
(~_~;)
2008年7月3日 21:34
お疲れ様です。

我家は引越して13年経ちましたが、

開かずのダンボールがまだありますよ^^;
コメントへの返答
2008年7月4日 9:14
どもー。

空かずの段ボール・・・。
確かにすでに予備軍はあるような。
勇気を出して捨てなければ(^^;

とりあえず持って行ってから・・・
という時点でダメダメな我が家です。

プロフィール

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

シフトレバー取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/10 21:11:44
みんカラ スバル エクシーガユーザー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/08/19 09:42:08
 
スバル エクシーガ 2.0i-S Advatage Line スペック詳細 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/01/19 23:03:47
 

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
中古に乗り換え。
ダイハツ ハイゼットトラック ダイハツ ハイゼットトラック
市街地から山林まで!
ダイハツ タフト ダイハツ タフト
軽トラでは人が乗せられないので追加。笑
スバル レガシィ スバル レガシィ
平成11年登録 走行距離73,000Km 結局どノーマルなTS-R 晴れの日も雨の日も ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation