• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2005年10月02日

オフ会まだしてます~。

オフ会まだしてます~。 まだまだ終わりませ~ん。DAISUKE?!さん、みんな待ってますよー♪
いずちゃんファミリーはご帰宅されました~。
ブログ一覧 | おふかい♪ | クルマ
Posted at 2005/10/02 18:38:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

セレナ車検
ジョゼフさん

5月連休期間辺りにやったことのまと ...
koba♪さん

サブロクとシトロエンGSと
キャニオンゴールドさん

【お散歩】桑の実を見つけましたよー ...
narukipapaさん

みんカラ:モニターキャンペーン【ガ ...
青いトレーラーNo.IIIさん

イベント:LTFM東北ツーリング
らんさまさん

この記事へのコメント

2005年10月2日 19:05
いいな~・・・行きたいな~・・・。
でも、遠すぎる。
コメントへの返答
2005年10月3日 0:07
いつでもお待ちしております~。(^^)
ちょ~っと遠いですよね、やっぱ。
間を取って広島辺りでどうでしょう?
・・・遠いなぁー・・・(^_^;)
2005年10月2日 20:39
家からカキコ~♪

DAISUKEさん きたかな?
コメントへの返答
2005年10月3日 0:09
いずちゃんも、奥さんも、はるちゃんもお疲れさまぁ~。
DAISUKE?!さんは9時過ぎにいらっしゃいましたよ~。
礼服姿じゃなかったのが残念でした。w
AQUAのバイナルが取っ払われてたのが淋しかったですが、無くても十分すぎる車です!ww
2005年10月2日 23:18
あー!!間に合わなかった・・・・(。。)
コメントへの返答
2005年10月3日 0:10
解散時間は23時25分くらいでした~。
いたきち号なら間に合ってたかも???ww

あー、それにしても長い一日でした~。
明日仕事だなんて考えたくない~。(爆)
2005年10月2日 23:35
お先に帰っちゃいましたが、皆さんごくろうさんです。
いや~、今日は寡黙&ナイーブ度満点ですごさせてもらいました(笑)。
次回、サーキットオフがんばって調整してみます!
コメントへの返答
2005年10月3日 0:14
ヒロ吉さんもお疲れさまでした~。
晩ごはんに間に合いました?(^^)
あんなに寡黙なヒロ吉さん、初めて拝見致しました。ww
サーキット全開オフはもちろんですが、次はシャベリでも全開でお願いしますよ~!(爆)
2005年10月3日 9:07
寡黙な人?!どこ?
(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)

σ(゚∀゚ オイラ?
コメントへの返答
2005年10月3日 9:33
そうやねぇ~、かみゅさんが居てはった時のメンバーならそうかもしんないにゃ。
つぎのオフ会のときは風来くんやヒロ吉さんに変わってMCチャレンジしてみる?ww

プロフィール

「やっと明後日退院できる~♪」
何シテル?   02/24 16:59
HONDAとDC2が大好きです。 スタレビのライブにのめりこんでます。今年ライブに行かなくちゃ♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

車な日々・・・ 
カテゴリ:とってもHONDAなお友達
2005/10/30 13:42:40
 

愛車一覧

ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
ついにエアロにまで手を出してしまいました。 ずいぶん変わり果ててしまいましたなぁ~。。。 ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation