• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年04月30日

沖縄とボク

沖縄とボク 眠い



昨晩沖縄2泊3日の旅から帰宅。
かなり無理やり詰め込んだスケジュールのおかげで
今現在も疲労とハイテンションが同居している状態なのですw





さて


沖縄訪問は今回が2度目


とは言っても1度目は韓国旅行の帰りに
利用していたアシアナ航空のストにあたってしまい
代替便の乗り換えで那覇空港に90分ほど立ち寄っただけで
空港から出てない事実www


観光は初めてなのです。
前回のブログ通りレンタカーで駆け回りましたよ。



フォトギャラはぼちぼちと・・・





ブログ一覧 | その他 | 日記
Posted at 2008/04/30 15:37:51

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ミラー番Get
tatuchi(タッチです)さん

収納がほしい!そんな方にオススメの ...
WAOショップ公式店さん

午前のコーヒのお供は・・・(^_- ...
hiko333さん

ここ…北海道っす🥵
あしぴーさん

日高山脈と豚丼  2024.04. ...
kitamitiさん

ヤフオク出品中の商品に入札が入りま ...
ブクチャンさん

この記事へのコメント

2008年4月30日 15:57
お疲れサマンサ♪

GW後半は大移動になるのですが
乗ってるだけだから楽・・・かも。

フォトギャラ楽しみにしてますよw
というプレッシャーw
コメントへの返答
2008年4月30日 20:19
埼玉だっけか?
気ぃつけてな

フェトギャラは無駄にいっぱい載せる予定www
あくまで予定
2008年4月30日 16:57
沖縄は長男が小さかったとき以来いっていませんが、また行きたいなあ。
ガジュマルの大木を見て、自然のオカヤドカリに触れてみたいのです。
コメントへの返答
2008年4月30日 20:21
自然のオカヤドカリは見かけませんでした・・・ザンネン
ついでに自然のハブを見ることも無かったです・・・酒に浸かったのなら見たけどww

植物なんかも南国を感じるのがいいですよね。
2008年4月30日 17:06
グルクン大好き!!
コメントへの返答
2008年4月30日 20:22
3匹くらい食ったwww
2008年4月30日 17:46
僕も新婚旅行で初海外に行った際、帰りに乗る予定だった便が勝手に出発し(遅れたのでは無いww)、乗り継ぎ便がJFK空港になったことがあるのです。
同じく空港から一歩も出られなかったのに、「ニューヨークに行った事がある」って自慢していますw

沖縄良いな~

コメントへの返答
2008年4月30日 20:25
やはりそういうことがあるのかwww

ちなみにその韓国旅行で自分用のお土産を買ってなかったボクは「海人(うみんちゅ)ステッカー」を自分に買ったのを憶えているのですw

NY良いな~
2008年4月30日 18:39
沖縄って安いらしいぜ
コメントへの返答
2008年4月30日 20:26
だがら太るんだぜ
2008年4月30日 19:45
いまだに、自力以外で空を飛んだことがありませんw

沖縄良いなぁ~。
コメントへの返答
2008年4月30日 20:27
自力でもさほど㌧でねぇ


とバッサリ切ってみるwww
旅は良いよ
2008年4月30日 20:19
沖縄にまだいったことがないお
コメントへの返答
2008年4月30日 20:27
北海道ウラヤマシス
2008年4月30日 20:57
なんかそうとうタイトなスケジュールだったようですねえ(^_^;)

でも沖縄いいっす~♪

ちんすこう買ってきました??(笑)。
コメントへの返答
2008年4月30日 22:59
朝から晩まで駆けずり回ってましたよ(汗

急ぎ足で駆け回った沖縄でしたがいいところですね。
永住したい人の気持ちがわかりますよw

今まさにちんすこう食いながらレスしてるwww
2008年4月30日 21:54
沖縄暑かった?

えっと...
ちゅら海水族館に行きたい!
ヤシガニ食べてみたい(^^)デス
コメントへの返答
2008年4月30日 23:01
あづぅい
という程でもないけど暑かったお

美ら海は一度見ておいたほうがいいですよ。
ヤシガニは・・・食べなかったorz
2008年5月1日 0:48
メンソレータム!
コメントへの返答
2008年5月1日 7:35
沖縄だったら年中ケツ出して寝れるよw
2008年5月1日 17:31
沖縄でも投げてきたのですか??w
コメントへの返答
2008年5月1日 17:40
おかげでB5に落ちてしまったwwwww
2008年5月2日 8:55
お!
もしかして昨日は秋田にいた?
コメントへの返答
2008年5月2日 9:06
一昨日から通常勤務でした。
まともに仕事してないけどwww

プロフィール

「シゴト ヲワタ」
何シテル?   08/12 15:24
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

この頃は良かったですなぁ( ゚ⅴ゚)y-~~ 
カテゴリ:ひつまぶし
2008/03/14 15:57:35
 
めざせ!脱税王! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/04/14 20:39:56
 

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
その辺にいっぱいいると言われます
ホンダ その他 ホンダ その他
オデッセイに似てるね!って言われたことがあります。
ホンダ その他 ホンダ その他
これなんて車?ってたまに言われます。
その他 その他 その他 その他
画像保管

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation