• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年07月28日

3年

気がつけば

みんカラに登録して3年が過ぎていました。



最初はエリシオンの情報が欲しくて登録したんですよね。


あれから3年


車好きというカテゴリーの中で
自分の中でも意識の変化があったんだろうなぁと思います。
そんな変化も一因かもしれませんが



とりあえずみんカラにおける

エリシオン

という枠はもう自分の中で進展はないかな?と思っています。
だからと言って手放すとかじゃないけどな



なので今までお付き合いいただいた
エリシオン乗りの皆様にはお手数かけますが

ボクのところの削除ボタンを


ポニョ


っと押してください。


そんな我儘っこです。




ブログ一覧 | まぁ、あれだ | 日記
Posted at 2008/07/28 12:58:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

久しぶりの、みんカラで素敵な企画
ペリドットさん

人間が甘々なので苦いのを 番外編
モビリティスタイルさん

佐倉ふるさと広場でチューリップ球根 ...
Cocacchiさん

溶けねぇ!
アーモンドカステラさん

一般告知は?
hirom1980さん

結婚記念日。
なつこの旦那さん

この記事へのコメント

2008年7月28日 13:41
ぽーにょぽーにょぽにょ(ry
コメントへの返答
2008年7月28日 17:22
冗談だと思われてるのか
2008年7月28日 14:52
押してもぽにょっとして反応せぇへんのやな
コメントへの返答
2008年7月28日 17:22
全く反応がない
2008年7月28日 17:29
私もみんカラに参加したのはラフェスタを買ってうれしかったから。

当時はこんなにドライブするようになるとは思ってもいませんでした。
皆様の情報をありがたく参考にさせていただいているのです。
車種はあまり関係なくなったかも。
コメントへの返答
2008年7月28日 20:04
車購入の嬉しさで登録というのは結構多いですよね。

昔はほかの人の整備手帳を食い入るように見ていましたが今はフォトギャラやおすすめスポットを見ることが多くなりました。
ほんと車種は関係ないですね。
2008年7月28日 18:28
こっちから削除したほうが早いおw

最近はそうしてるww
コメントへの返答
2008年7月28日 20:08
昔はボクも無知だったのでこっちから誘ったかもしれんねん。

だからある程度筋を通さねば


2008年7月28日 19:09
とりあえず来月オフ参加だなるんるん
コメントへの返答
2008年7月28日 20:16
こんなボクにコメントありがとうございます。

でもあえて言わせてもらうと
楽しめないオフ会には参加できません。
2008年7月28日 20:08
じゃあ 僕は押さなくてイイwww

押してと言わなくても友達最近消えて行くorz
コメントへの返答
2008年7月28日 20:19
押しても文句とか言いませんよwww

たまに減ってたりしますが誰が減ったのかワカラナイのですw
所詮ボクはそんくらいの人間なのです
2008年7月28日 22:36
昨日一人減っていましたが、
ビャンピュさんじゃなかった。
コメントへの返答
2008年7月28日 23:24
明日もう一人減っていたらそれはきっとボk(ry
2008年7月28日 22:59
う~ん。。。

まぁ、年代も同じだし

たまに米のやり取りでも桶じゃない!?
コメントへの返答
2008年7月28日 23:45
大変申し訳ないのですが
その「たまに」があるとは思えないのです。

だから軽く削除しちゃって下さい。
2008年7月29日 0:58
エリネタでのからみが少ないオレ・・

どーする(笑
コメントへの返答
2008年7月29日 8:37
ボクとしても悩みどころだすな

なんとすべw
2008年7月29日 9:47
大丈夫、自分からスパっと切っちゃった方が楽。
あたしだって誘われてOKしたのに相手から切られたこととか2,3回あるし。


って人数変わってないねw
コメントへの返答
2008年7月29日 10:52
スパッといくべきだったかべが?

ボク調べでは
1人
減ってるハズ
2008年7月29日 19:39
悲しいことっす
コメントへの返答
2008年7月30日 8:00
状況による
2008年7月30日 0:28
数人減ってるのは確認出来たのだが
誰が減ったのか確認できませぬ

ぽにょって楽しそう♪
早く食べたいな♪
コメントへの返答
2008年7月30日 8:04
たまに減ってるのがわかっても誰なのかはまずわかりませんねぇ・・・

ぽにょはグミのような食感がするような気がします。
ボクの想像ですがね
2008年7月31日 9:21
最初は、スバルとかフォレがネタの中心だったのに、ここ最近では某アニメとかスキーの方がネタの中心になることの多いわたしが来ましたwww
コメントへの返答
2008年7月31日 21:10
時代によって話題が変わるってのが
むしろ自然だと思う
2008年8月5日 11:18
おや…
かなりお友達の数が(ry
コメントへの返答
2008年8月5日 11:26
最新投稿とかが
見やすくなったお

プロフィール

「シゴト ヲワタ」
何シテル?   08/12 15:24
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

この頃は良かったですなぁ( ゚ⅴ゚)y-~~ 
カテゴリ:ひつまぶし
2008/03/14 15:57:35
 
めざせ!脱税王! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/04/14 20:39:56
 

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
その辺にいっぱいいると言われます
ホンダ その他 ホンダ その他
オデッセイに似てるね!って言われたことがあります。
ホンダ その他 ホンダ その他
これなんて車?ってたまに言われます。
その他 その他 その他 その他
画像保管

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation