• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年02月25日

プロフ写真変えました!

プロフ写真変えました!
ちょっと、ある場所で被写体役をお願いされまして。

その時、自分も撮っておこう!

と言う事で、畑のど真ん中で撮影会でした(*^_^*)

撮り方って、いろいろあるんだな!

もっと、勉強しなくっちゃ(^_-)-☆


shimaさんに教えてもらわなくっちゃ!!!







ブログ一覧 | メンテ | 日記
Posted at 2006/02/26 10:20:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

トミカプレミアムのキャンペーン当選 ...
MLpoloさん

ポイ活
hirom1980さん

練馬の今
楽しく改造さん

5/24 金曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

気になる車・・・(^^)1256
よっさん63さん

明日になりましたので再告示♪
rescue118skullさん

この記事へのコメント

2006年2月26日 10:28
おぉ~、カッコいぃ~♪

でも、青く見えない~(TT)
(」゚д゚)」<かいちょー!!
コメントへの返答
2006年2月26日 18:57
そう?
だから、水色?(爆
ちゃんと、仲間に入れてね(^_^;)
2006年2月26日 14:25
あ、こっちを見るべきだったのか(^^A

う~ん、かいちょ~号かっこいいっす(゜▽゜*)

うん、でも確かに青に見えない(--;
(」゚д゚)」<かいちょー!!
コメントへの返答
2006年2月26日 19:03
じぶんのクルマ撮る時って、思いが強すぎてか、真面目に枠内で撮りますよね?
斬新なカットで撮ると、違う魅力が見えるでしょ?
と言われて、目の前が開かれました。
カッコイイ?
ありがと!(*^_^*)

でも、青だよ~~~(T_T)
2006年2月26日 17:32
ご指名でしたので参上しました(笑)

お~。いいロケーションですね^^良く撮れてるじゃ~~あ~~~りませんかぁぁ~~ボクも手探りで撮影していますんで教えるコトなんてないっすよーマジで(;^。^A
近々にボクも写真を新しく撮り直す予定ですので、、(*^ー゚)v今度連れてってくださいねー畑のド真ん中に(笑)
コメントへの返答
2006年2月26日 19:09
shimaさん!
ありがとうございます。
場所は、もちろん郊外です。
クルマが来なくていいんですよ。
もう少し、日が落ちた頃が良いかと思いました。
日々お勉強ですね(^_-)-☆
今度、行きましょう!
2006年2月26日 20:05
おおー。
かっこいい写真は、このような場所で撮られたんですね。
じゃ、僕も実家の方に行って撮ってこようかな。
コメントへの返答
2006年2月27日 3:32
ありそうで、やらなかった場所?
車の交通が無ければ、何処にでもあるのだろうが。
実家ですか?
太陽の下で是非!
2006年2月27日 0:11
プロフの画像が変わっていて一瞬探してしまいました。
画像良い感じですね。迫力です。
今日は雨だったのでJIGENさんやみなさんとの並べて撮った画像は暗くてボツでした。(しかもナンバーばっちり)
コメントへの返答
2006年2月27日 11:54
お疲れ様でした。
場所がちょっと暗かったですね!
写真、そろそろ変えようかな?
と、思ってた所に、こんな機会がありましたので。
つい、やっちゃいました。
2006年2月27日 0:53
あらっ、ナンバー盗られちゃいましたか?(笑)
でもこちらのほうがすっきりしていて、良いかも。

コメントへの返答
2006年2月27日 11:56
なはは!
確かにスッキリだね。
撮影ポジションに置いたら、ドライバーで取られてました。
でも、見えちゃーいけない物も見えてました (-_-;)
2006年2月27日 1:51
画像カッコイイです。なんかすごんでる感じです。
撮影依頼は何処からですか?気になりますー(笑
コメントへの返答
2006年2月27日 12:02
オラオラ!(メ▼▼)o||
みえちゃいます?(爆
バンパー製作会社の広報よりの依頼でした。。。

2006年2月27日 11:02
ナンバーも取って撮影ですか!
色もあるんですかねカッチョイイ~。
コメントへの返答
2006年2月27日 12:06
ナイツさん
もう純正色にない設定なのよ~(XoX)アウッ!
インビディ扱い?
ナンバー取るとは思わなかった。
だけど、加工する必要無いからイイッかな?(笑)
2006年2月27日 23:33
決まってますね。

次回はぼくのクルマとも並べて撮って欲しいなあ。
コメントへの返答
2006年2月28日 0:00
え!
撮っちゃいますよ(^_^;)
カメラマン用意しないと。。。

プロフィール

「忘れてた事 http://cvw.jp/b/144082/39367171/
何シテル?   02/24 16:44
エコカーというべきなんでしょうか? 燃費はいい! さてこれで何処まで楽しめるのでしょうか? (・∀・)ニヤニヤ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

BMW Ownerになるとは。。。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/04/28 19:23:41
STR 
カテゴリ:お店
2012/01/25 00:27:16
 
スタディ 
カテゴリ:お店
2012/01/25 00:22:17
 

愛車一覧

BMW 1シリーズ ハッチバック BMW 1シリーズ ハッチバック
久々のハッチ!
ホンダ プレリュード ホンダ プレリュード
Si-4WS 5速MTというレアな仕様でした。 転勤で札幌に行き買った車。 FCと悩んだ ...
三菱 FTO 三菱 FTO
*写真探し中 コーナリングカーでした。 コーナーが楽しくて。 グラマラスな形がとても好き ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
愛する330です(^_^)v エピソード2の始まりは、CSLバンパー装着でした。 続くエ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation