• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年10月17日

鬼ノ城に撮影の練習に

鬼ノ城に撮影の練習に









鬼ノ城に行って来ました。






夜勤で定時だったので夜明けと共に


鬼ノ城に撮影練習に行きました。




9月30日の事ですが、、、(*´・ω・`)b





途中まで車で行けますが、





マイクロバスも厳しい  道の細さです。




駐車場から

てくてく

てくてく

てくてく

歩きます。




距離は大した事はありませんが、




結構な登り坂ですw




ふぅー   もうすぐ、、、



逆光が綺麗なのでパシャり




木の影を利用しパシャり





展望台からの眺め




結構イイです




門です。





空が綺麗!


正面からの写真ですが

フレームに入りませんでした。




門からの眺め



モヤが  思いの他  綺麗に見えます。



雲と何とかは高い所が好き

例に  漏れず  好きですw


が、入れませんです、、、



眺めが 良さそうなのに酷です。




てくてく  降りて下から




門の中に入り  中からパシャり


空が綺麗です





建物と景色




朝日が眩しいぜっ!


モヤがかかり山々が綺麗に見えます。


もう、一枚  門と  景色   




珍しい 角と 丸を  組み合わせた城跡だそうです。




駐車場まで440m


坂が急でもっと歩いた気がしましたが




下ってみると  そんなもんか、、、




鬼ノ城案内図




時間がある方は 行って見ては?



道が細くマイクロバスは厳しいです。


大事の事なので2回  書きました☆



カメラか好きになってから


思うのですが、


ただの風景写真しか撮れません




画像から何か  訴えかける


画像が撮れません。



画像から何か訴えて来る


画像が撮りたい。



精進せねば、、、




最後まで読んで下さった方



アドバイスや ダメ出しを頂けたら 光栄です。


問題無しのコメでも 喜びますがw

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/10/17 13:00:12

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

快晴の さいたま市です〰️♪
kuta55さん

 情熱の真っ赤な薔薇🌹
THE MODS 号さん

花しぐれ☆高田みづえ
ツゥさん

今日のまゆげ😺寒いニャ〜💦俺の ...
BNR32@須坂さん

😋👍焼きそば
ジョーズ(つかさファミリー)さん

コムス 自作ドア 透明シート交換  ...
コムス にゃんこRさん

この記事へのコメント

2013年10月17日 23:03
気持ちのいい写真ですねー。

あえて一部を望遠で引き寄せてみるとか、
超広角レンズで目標に近づきまくって撮ると面白いかもしれませんね。
コメントへの返答
2013年10月19日 7:48
返事が遅くなりました(^^;;
コメントありがとございます。
朝だからか、気持ちのいい画像が撮れました。
一部を望遠で引き寄せる
超広角レンズで目標に寄ってみる

次のテーマにして撮影します。

ボケ方は 手前をボケさせるか、
奥をボケさせるか? 好みですかね?

撮影って楽しいです!

プロフィール

「@ぴいたろ~ あーおめでとうございます!
かっこいい!」
何シテル?   04/17 21:45
けーすけVGです。よろしくお願いします。 名前を変更しました。 けーすけVG と、名前の入力で ひらがなと 英語入力で更に大文字入力...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

新しきセダンの肖像。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/02/13 09:12:59
自宅でデイキャン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/07/23 22:42:55
自作 二段べット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/03/25 15:02:33

愛車一覧

スズキ ハスラー ハスラー★ (スズキ ハスラー)
新しい相方
その他 SONY-α aー33 (その他 SONY-α)
基本 ブログの画像アップ用の置場です 頂き物の デジイチですが、 ...
スズキ ジムニー JA11 (スズキ ジムニー)
林道や旧車気分など 遊び車に購入!
三菱 RVR ハイパー君 (三菱 RVR)
良い画像が無く ウィキペディアからの 借り物画像です。 結婚 前提に 交際していました ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation