• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年06月27日

夜勤前の夜更しに・・・

久しぶりのにCD買いました♪

嫁さん 「布袋さんのCDでてるよ!」
俺 「知っとるよ」
嫁さん 「欲しくないの?」
俺 「欲しいに決まってるじゃん!」
嫁さん 「プレゼントしてやろか?」
俺 「えっ?・・・」

と、いう流れで買って貰いました♪

布袋寅泰 51 Emotionsです (^ー^)
何か嫌な予感がしますが・・・



先日、父の日に息子夫婦に貰った

焼酎を頂きながら観賞です♪


初回限定でDVD付きです(^o^)v

やっぱり初期の頃の曲を聴くと
なんだか気持ちが少し若返りますね♪
今週の激務も頑張れそうですε=ε=(丿 ̄ο ̄)丿

ちなみにあるお店で息子夫婦に偶然に遭遇


おねだりされてしっかり父の日のプレゼント代は
回収されました・・・(^。^;)

次は嫁さんからの回収か?・・・

以上、徳蔵でした m(__)m







ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/06/27 03:05:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

麺屋上々④
RS_梅千代さん

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

ホンダ シビックハッチバック/シビ ...
AXIS PARTSさん

4/26)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

おはようございます😊
takeshi.oさん

北関東遠征検討中
hirom1980さん

この記事へのコメント

2016年6月27日 5:06
心暖まるいいお話ですね。

奥様は無茶苦茶優しいじゃないですか。

これからはどしどしエッセのパーツ代の許可が得られますよ♪きっと!
コメントへの返答
2016年6月27日 12:02
ありがとうございます。

だったら良いのですが・・・

お互いちょっと優しくすると何故だか
警戒し合う夫婦関係です( →_→)
2016年6月27日 5:24
優しい嫁さんや(^^)      家の嫁はまず無理な話(T-T)
コメントへの返答
2016年6月27日 12:06
お疲れ様です(^ー^)

きっと裏があるので怖いです(^_^;)

いい人でも出来たのか???
2016年6月27日 11:52
徳蔵さん、こんにちは~(^^ゞ
いい奥方にいい息子さんですね~

爺の家では考えられませんわッ!
嫁角出てるしバカ息子白煙番長ですし・・・

奥さんからの回収楽しみですねッ(爆)高いよ~w
コメントへの返答
2016年6月27日 12:18
お疲れ様です(^ー^)

うちの家族は何かしてあげるど
見返りを求めます(私もですが・・・)

これで息子は回収済み・・・
次は嫁さんの分です(^_^;)

私の少ない弾数で間に合うのか?

心配です。(ー_ー;)

2016年6月27日 22:35
焼酎・・・・・・似てます(笑)


奥様の人柄、何度か拝見してますので何となく分かります♪

自分には優しそうなおねえさまとしか見えませんが?
コメントへの返答
2016年6月27日 23:27
お疲れ様です。

徳モンがくまモンを頂く・・・?

嫁さんも私といっしょで外面がいいのです(^_^;)
少しのエサで「もっと働けぇ~!」
のメッセージでしょうか?

会社より嫁さんの方が怖いかも・・・
2016年6月27日 22:46
布袋のCDとは良いですね~( ・∀・)BOΦWYの頃から好きでした♪
焼酎呑みながら鑑賞って言うのがまた嬉しそうですね
コメントへの返答
2016年6月27日 23:36
お疲れ様です。

皆が寝静まった夜中に焼酎を呑みながら1人で人生を反省しております(^_^;)
疲れてるのなかぁ?

最近、通勤BOФWY祭りでしたが
しばらく布袋祭りになりそうです♪

病んでます・・・(^。^;)

プロフィール

「@あっき→♪ さん
誕生日おめでとうございます🎂
フランキーと同じ誕生日だったなんて😊
コーラがエネルギー源らしいですよ♪
ちゃんと飲んでバリバリ働かなきゃ💪」
何シテル?   03/09 17:03
ど~も徳蔵です。 みんカラはエッセがメインになります。 ステップワゴンは触るな!と 嫁さんに一喝されてますのでメンテナンスと洗車のみが私の仕事・・・(...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

フォグガーニッシュ 加工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/04/24 10:57:41
ASTRO PRODUCTS リジットラック 2tピン ゴム付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/01/20 01:58:31
ESSEとESSEで紅葉狩り♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/11/14 07:49:58

愛車一覧

ダイハツ エッセ ダイハツ エッセ
エッセ2号機です。 1号機と同じH22年式ですが 走行距離2万㎞の格安車を大阪で発見し ...
ホンダ モンキー のりモン (ホンダ モンキー)
ご縁があって我が家に来ました。 何とか走れる様になりました♪ Yオク眺めては妄想の日 ...
ホンダ ステップワゴン 初代ステップワゴン (ホンダ ステップワゴン)
初めて買った新車です♪ 当時ははアストロが欲しかったんですが 和製アストロと言う事で購 ...
ホンダ ステップワゴン 2代目ステップワゴン (ホンダ ステップワゴン)
初代ステップワゴン(RF-2)を19年間乗り 2代目として我が家にやって来ました。 先 ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation