• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年02月25日

関西定例会ナイトオフinフレスポ東大阪

関西定例会ナイトオフinフレスポ東大阪 どうもです!

2015年最初の定例会はホームグラウンドの此処でしょう!てことでやってきましたフレスポ東大阪。


今回はタイトル写真にあるステッカーの贈呈式がメインイベントでした(^_^)ノ


☆参加者

モモゴンさん
ken2aさん
ambientさん
the☆habuさん
ひぃろパパさん
エロガンダム(けぷゆき)

ステッカーのチーム名はズバリ!
「FLESPO」
そう、此処ホームグラウンドであるショッピングセンターであるフレスポ東大阪に集まった関西定例会メンバーのチームステッカーなのです(o^^o)

ここで、、。
綴りが間違えてる?と思ったアナタはフレスポ通(笑)←居るわけないか、、。

フレスポの正しい綴りは「FRESPO」
FRIENDLY SPOTの略称ですが、マルパクりはマズいとの広報担当の私の意見が何故か通ってしまいました(爆)




チーム名が決まるとステッカー作成が持ち上がり、あれよあれよという間に本日贈呈式となりました。

といっても完成までにはライン内で様々な意見が飛び出し原案を作成して頂いたグラン☆パパさんに
「矢印はもう少し伸ばした方が」
「最後のOのなかかにカモメいれては?」
「Sの形はこうした方が」
等々、皆でアイデア(ワガママ?)出し合い、何回もラフ案を書き直して頂き本当に苦労させてしまいました。

この場を借りてお礼申し上げます、ありがとうございますm(_ _)m

またステッカーの必要数の取りまとめや発注手配といった事務的な面倒な作業はモモゴンさんにして頂きました。

実際のステッカーの製作や加工作業はおとんさんにして頂きました。

改めて御両名にも大変尽力して頂きました。この場を借りてお礼申し上げます!

皆であーでもない、こうでもないと議論して出来たステッカーを受け取り、出来上がったステッカー見るとしみじみと感慨深いものがありますよね♪

メンバーもこのステッカー(白と銀バージョンあり)の貼る場所を現在も試行錯誤して楽しんでます。

それぞれの貼った場所はまたみんカラで確認下さいね( ^o^)ノ






モモゴンさんからステッカー受け取るkenさん。





テンション上がってる?!kenさん(o^^o)



顧問のハブタロー氏もステッカー片手に貼る場所思案中?!



今回は6台集まりました。



ナイトオフで照明少ないこの駐車場は僕の携帯カメラではスペック不足。。
撮影班のkenさん、ハブさんの写真アップに期待ですσ(^_^;






ひぃろパパさんのブルーイルミ。
フォグランプの加工も格好いい!
しかし強烈な青ですね(^-^)





癒やしの青光を皆浴びて堪能しとります。




メッシングは安定のびっくりドンキー(ここしかないのか?!)

此処でも店員の尾根遺産の石鹸オイニーにやたら反応する顧問ハブタロー氏が活躍?!

ということでいつもながら同じ車に乗ってる以外に仕事では全く共通点がないメンバーですが和気あいあいとしたマッタリとしたナイトオフを過ごすことができました。

あっエロという共通点はありましたね(爆)

また皆さん来月お会いできるまでお元気で!

追伸)
メンバーの皆様
FLESPOの綴りの意味は

F→funky
L→lovely
E→erotic
S→stylish
P→pretty
O→Oyaji

で、良かったですか?!(笑)










ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2015/02/25 01:14:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

おはようございます!
takeshi.oさん

熱海海上花火大会
amggtsさん

✨聖母たちのララバイ✨
Team XC40 絆さん

国道218号線旧道の津花峠、完全走破
どらたま工房さん

道路の植樹帯の花が満開です〰️♪
kuta55さん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

この記事へのコメント

2015年2月25日 1:39
お疲れ様でした^^

相変わらず、ふく◯工務店並みに仕事が早い広報担当(笑)

マゾで素晴らしいステッカーで皆さんに感謝感激ですわ!

写真?撮ったかな??w
(雰囲気だけでも)気が向いたらUPします^^;

ステッカーの件、改めましてモモゴンさんはじめ、皆さんに
感謝いたしまして、、、

今年も楽しいオフ会 いっぱ~~い しましょうね^^
コメントへの返答
2015年2月25日 1:51
どうもです!
仕事は早くても雑なエロガンダムです(^^;)
kenさんに公正して頂いて助かりました。

明日ステッカー頑張って貼ります。
2015年2月25日 6:30
おはようございます(*^^*)

昨日はお疲れ様でした(≧∇≦)
いつもながら何日溜めてるねん!ってぐらい濃いお話でしたね(*^^*)笑
楽しかったです\(//∇//)\

ステッカーの件、ブログのアップ、皆さんに色々動いてもらって助かりました(^^;;
みんなで考えたからこそいい出来なんですよ\(//∇//)\
私は腰を動かすだけが得意ですが…(^^;;爆
ありがとうございます(*^^*)

次回はけぷさんのお気入りのプラモを持ってきてもらってみんなで打ちましょう(*^^*)爆

よろしくどうぞ\(//∇//)\笑
コメントへの返答
2015年2月25日 10:32
どうもです!

昨日は寒かったですね(^^;
まだ貼る場所(銀バージョン)が悩んでます。
まぁ僕の場合腰動かすほど持たないですが(笑)
またやらしくお願いします。
2015年2月25日 7:59
昨日はお疲れ様でした〜

ステッカー受け渡しの時、広報部長からバシャバシャ写真撮られまくってて、恥ずかしかったです

ステッカーみんなで意見を出し合っただけに良いですよね
ご尽力いただいた皆様に感謝です。

寒かったけど、楽しいひと時でした
次やるときぐらいは温かくなってるかな?
コメントへの返答
2015年2月25日 10:38
どうもです!

次はオフ会には絶家の季節でしょうね♪
原案作ってもらったグラン☆パパさん。
次回はお会いできるといいなぁ

2015年2月25日 8:23
お疲れ様でした♪

写真、よぉさん撮られてるし〜(;>_<;)

でも参加された方にステッカー、お渡しすることが出来て良かったです♪

暫くぶりの定例会、ドンキには参加出来ませんでしたが、短い時間いつもの如く楽しませて頂きました。

次の定例会は貼ったステッカーのお披露目になるのかな?
どこに貼るか悩みますがそれも楽しいですよね(*^^*)

ありがとうございました〜( ^ω^ )
コメントへの返答
2015年2月25日 10:41
どうもです!

モモゴンさん、今回面倒な役回り本当にお疲れ様でした。
貰った参加者皆さんテンションあがってましたよ(僕もですが)

ありがとうございました。
2015年2月25日 11:26
あっ…いいなぁ~。

ほんと関西の方々はよく集まって楽しそうですよね^^

あっ!!!!!kenさんやぁ~楽しそう!
コメントへの返答
2015年2月25日 12:57
どうもです!

関西は結構あつまって楽しんでます。
近くに起こしの際は是非顔見せてくださいね(^_^)ノ
2015年2月25日 12:42
昨日は、お疲れ様でした~♪
特に下道女王~モモねーさん
ステッカー受け取りました
本当にご苦労様でしたアザ~っす!

でも~今回新規さん来なかったですね~楽しいのに……
新規獲得は、広報部長のエロガダムさんの腰にかかってます!
頑張って振ってください~♪
スプレー禁止でネ!


コメントへの返答
2015年2月25日 13:02
どうもです!

流石の下道女王も今回は高速乗られましたね。
最近皆さん忙しいのでしょうか、なかなか新規さんご参加無いですね。

頑張ってスプレーに頼らず頑張りますわ(何をやねん!)
2015年3月1日 1:44
。。。。。。

そんな、行動があったことすらも。。。。

まったく参加していない。。。。

ちっくしょ~、、、、
コメントへの返答
2015年3月2日 0:40
どうもです!
ライングループ内でのやりとりだったんで。
かなり前からステッカーの作成は進行さてたんですよ(^^;)
geさんも是非ともご参加を!

プロフィール

「愛車グランプリにエントリーしました! https://minkara.carview.co.jp/userid/1444050/car/1067561/profile.aspx
何シテル?   10/13 15:10
弄りはこの車から始めました。 関西で絶盤色のストーミーブルーマイカ、アイストップスマエディ2にケンスタ前後履かせてるのは私の知る限りでは私と神戸に1台だけです。...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12 131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

別の角度から 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/03/01 18:31:41
結構前だけど 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/03/01 18:31:31
i-stop警告灯オレンジ点滅発生につき実施 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/02/22 00:40:41

愛車一覧

マツダ ビアンテ けぷんて (マツダ ビアンテ)
2012年3/9に納車されました。 ある時、街中で見かけたビアンテに一目ぼれしてチャレン ...
トヨタ スプリンターマリノ マリノ (トヨタ スプリンターマリノ)
初めての車。 知り合いから当時40万で譲ってもらいましたが、 タバコ臭い・パワーウィンド ...
トヨタ スプリンタートレノ 92トレノ (トヨタ スプリンタートレノ)
前車マリノの廃車を受け、急遽車が必要になり中古で安くリトラの車を探していたところエクステ ...
トヨタ ハリアー ハリアー (トヨタ ハリアー)
12年間115000kmを故障なしで頑張った名車。 モデリスタエアロツアラーⅡ仕様。 中 ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation