• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年03月08日

在庫切れ ・・・o(▼_▼θ

在庫切れ ・・・o(▼_▼θ ソナックスを使い切りシュアのカーシャンプーを使っていますが
使い切りそう・・・

ソナックスのカーシャンプーと序に鉄粉シャンプーを買いにジェームスへ

クーラートートプレゼントもあったからだが・・・(;^_^A






ソナックスのシャンプーが在庫切れ???



繋ぎに、これを・・・



スプレータイプのシャンプー・・・イマイチの予感だけどね(;^_^A












庭の梅が咲き始めた、春だね(^^)v




ブログ一覧 | ひとり言 | ショッピング
Posted at 2015/03/08 19:33:26

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

こんばんは。
138タワー観光さん

朝ご飯🍚
sa-msさん

5/17 金曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

ピアノブラック宜しくお願いします ...
カシュウさん

こんな場所無かったのに…⁉️
RC-特攻さん

グラシアスゴールド ピアノブラック ...
ミムパパさん

この記事へのコメント

2015年3月8日 19:40
春の足音が近づいてきました。

そう言えば今日のGPは有りましたか?
コメントへの返答
2015年3月8日 20:23
氷点下の朝も少なくなりました(^^)

この店舗近くのデパートに義務ドラがありました(;^_^A
2015年3月8日 20:18
こんばんは

>ソナックスのシャンプーが在庫切れ???

こちらでは何処の店舗も沢山有りますが・・・
何方か買い占めているとか(笑
コメントへの返答
2015年3月8日 20:26
こんばんは。

在庫切れか仕入れていないのか?です、以前はこの店舗で買っていたんですが・・・(;^_^A

駐車場も込み合ってましたから売り切れ?
2015年3月8日 21:44
こんばんは。

ソナックスって、売ってる所が少ない気がします。
物は良いので残念です。

自分は確実に入手したいので通販を使ってます。。
コメントへの返答
2015年3月8日 22:04
こんばんは。

少ないですね、他の商品に比べて陳列も1列分だったり、メーカーさんの力の差でしょうか?(;^_^A

2015年3月9日 0:30
銀珊瑚さん使っているのを見て、ソナックスのグロスシャンプー使ってまふ( ̄▽ ̄)ちと高目

普段使いはそれで、夏季になるとソフト99のすすぎが早いクリーミーシャンプーでっす。

のってんとこは明後日から暴風雪予報ですよ(´・Д・)」
白くはなったことあるけど、積もってない今年。
暖冬で良かったな〜( ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2015年3月9日 23:57
のってんさんもソナックスを(*^^)v

夏はクリーミーシャンプーなんですね。

暴風雪・・・

今夜は雨ですが気温も高めです。



2015年3月9日 1:29
どうしても欲しい物はハシゴします。
改善策を考えず、物欲に負けるから駄目なんでしょうね~(^_^;)
コメントへの返答
2015年3月10日 0:00
洗車2回分くらいシュアラスターのカーシャンプーがあります、土曜日は仕事で日曜日の昼頃まで雨でしたから洗車もパス

たぶん今週末の日曜日も洗わないと思います(;^_^A
2015年3月9日 9:19
売り切れですか~~~。

いつも予備1本しているので・・・・・安心してますが・・・・。

グロスが売り切れるとは・・・・花粉の季節だからかな??。
コメントへの返答
2015年3月10日 0:03
売り切れなのかソナックスを置かなくなったのか???(;^_^A

ソナックスはみんカラを始める前から使い続けてお気に入りなので、最後の手段は実売店の安売りより高くなりますがAmazonで(;^_^A

2015年3月9日 12:01
わざわざ出掛けて行ったのに、無かったら悔しくて何だか分からないけど、腹立たしかったり。。。

童心に還る瞬間かも(笑)
コメントへの返答
2015年3月10日 0:04
腹立たしいまでは・・・

クーラートートを貰いに行くついでに(;^_^A

プロフィール

「@赤猫 おはようございます😊
同じ2台持ちでも、倍近い差がありますね☺️」
何シテル?   05/14 06:57
銀珊瑚です ぎんさんご と読みます 知識も技も御座いませんが週末は洗車を楽しんでおります。 2021年4月 2020年7月登録のEKクロススペー...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

GR32.JP 
カテゴリ:クルマ
2010/01/30 05:38:10
 
オ-トショップ日米株式会社 
カテゴリ:洗車関連
2007/04/12 00:16:44
 
グレーテッド洗車倶楽部21 
カテゴリ:洗車関連
2006/08/21 20:00:26
 

愛車一覧

フォルクスワーゲン ポロ ポロ君 (フォルクスワーゲン ポロ)
契約は2016年7月だが07モデルを希望した事で納車は翌年の1月に 2017年1月納車 ...
三菱 eKクロススペース 三菱 eKクロススペース
.
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
2008年10月19日納車 GolfⅤ R32  初めての欧州車o(▼_▼θ 全長 ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
PV35スカイライン350GT-8を2002年5月に購入。 2008年10月19日にお ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation