• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年10月10日

明日は雨らしいが洗車 ・・・o(▼_▼θ

明日は雨らしいが洗車 ・・・o(▼_▼θ ガレージの床をブロワー使って掃除

エアーコンプレッサーの作動音にくらべ

断然うるさいな~(;^_^A










洗車は、定番メニューo(▼_▼θ


エアガン(エアダスター)を使うのでブロワーより静かだがガレージのシャッターを閉めて作業、エアーコンプレッサーを使うと楽だが片付けが・・・ちょっと面倒かな

エアーインパクトの具合を試そうと思ってたが忘れた(;^_^A







ブログ一覧 | 2015年 洗車 | クルマ
Posted at 2015/10/10 17:56:28

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

富士山周辺ライドは延期です💦
伯父貴さん

残業からの〜
ふじっこパパさん

反射テープ貼り付け
tatuchi(タッチです)さん

ついに食べるのか?
アーモンドカステラさん

田植え(彩のきずな) 芽出し
urutora368さん

北陸新幹線の新規開業区間に乗ってみ ...
LEN吉さん

この記事へのコメント

2015年10月10日 18:11
こんばんは

洗車&義務ドラお疲れ様でした。
屋根が有れば先の天気に、洗車を断念する事も無くなりますね。

やはり洗車しないと週末の気分になりません(笑
コメントへの返答
2015年10月10日 23:08
こんばんは。

翌日が雨でもガレージから出すまでは綺麗ですからね、雨でも撥水が楽しめますけどね(*^^)v

毎週洗っているような気がします、少し抑えますかね、難しいですが(^^)
2015年10月10日 19:00
ガレージの中楽しそうですね、私は充電式のブロアーですがホウキ代わりで大活躍ですね。

こちらも明日朝の雨マークが消えて曇りになってきましたが・・・
コメントへの返答
2015年10月10日 23:13
ガレージの中に色々と物を置きすぎてますので隣の倉庫に移動させようかと思ってます(;^_^A

埃や落ち葉を吹き飛ばす事はブロワー本来の使い道ですね。

曇りマークでも雨の可能性が残っていますね・・・

こちらは午前は雨で午後から曇りの予報となっています、午前は義務ドラで出かけます(-_-;)
2015年10月10日 19:24
銀さんこんばんは。
洗車お疲れ様でした。
コンプレッサーも活躍ですね!
私は三連休も無く仕事三昧です( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )
コメントへの返答
2015年10月10日 23:15
こんばんは。

R32Gさんは連休関係なしでお仕事ですか・・・

私は月曜日が出勤になりましたので、土日のみ連休です(;^_^A
2015年10月11日 1:04
あれ〜〜 テールが。。。

って思いましたが、そう言えばそうでしたね(笑)

だんだん見慣れて来た感あり♪
コメントへの返答
2015年10月11日 8:29
世界に一台のテールです(*^^)v

この組み合わせも悪くないきがしますし、LEDテールは高いからこのままイキマス(;^_^A
2015年10月13日 20:54
こんばんは。

僕は見送っちゃいました。

11日は地域の運動会も雨天中止。

12日はwowow で24 を鑑賞・・・。
コメントへの返答
2015年10月14日 17:03
こんにちは。

見送って正解でしたね。

3連休でしたか、イイですね、私は12日仕事でした(-_-;)

プロフィール

「@のってん うちも畑の通路に電柱がありますが、確か数千円😅
築400年以上、頑丈な作りが想像出来ます☺️
我が家、強風で家が揺れます🤣」
何シテル?   04/11 07:47
銀珊瑚です ぎんさんご と読みます 知識も技も御座いませんが週末は洗車を楽しんでおります。 2021年4月 2020年7月登録のEKクロススペー...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

GR32.JP 
カテゴリ:クルマ
2010/01/30 05:38:10
 
オ-トショップ日米株式会社 
カテゴリ:洗車関連
2007/04/12 00:16:44
 
グレーテッド洗車倶楽部21 
カテゴリ:洗車関連
2006/08/21 20:00:26
 

愛車一覧

フォルクスワーゲン ポロ ポロ君 (フォルクスワーゲン ポロ)
契約は2016年7月だが07モデルを希望した事で納車は翌年の1月に 2017年1月納車 ...
三菱 eKクロススペース 三菱 eKクロススペース
.
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
2008年10月19日納車 GolfⅤ R32  初めての欧州車o(▼_▼θ 全長 ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
PV35スカイライン350GT-8を2002年5月に購入。 2008年10月19日にお ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation