• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年11月29日

騙されました

今日、そのうち使うであろう物を購入しに四条のオレンジ色のお店に行ったのですが、あらぬ物を見てしまったのです。

12月9日10日とHKSのスバルフェアがあるのを知っていたので、事前にスーパーターボマフラーの見積もりを問い合わせし、メールで金額を教えてもらっていたのですが、お店に掲げられている金額と全然違うのです。
メールでは取付工賃込みで19諭吉さんで、諦めたのですが、なんと!掲示板には15諭吉と9千円!取付工賃込みになっていたのです。  発狂寸前! 時すでに遅し!
午前中に違うオレンジ色のお店でマフラー発注してしまったのです。

やっても〜た〜。
だから、こんな物を買ったり

 
BLEで使った余りの

押入れから引っ張り出したりしてたのに。

なんってこった〜!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2023/11/29 13:35:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

【買取アルファード】ワンちゃんかネ ...
サンセットオレンジさん

この記事へのコメント

2023年11月29日 15:05
こんにちは~。

あらら、流石に4万円はデカいですね。

発注したばかりでなので事情を話してキャンセルしてみるのはどうでしょうか? あとはキャンペーンをやっているお店にお願いして発注したお店に話してもらうとか。

自分もVNH用スーパーターボマフラーを待ってますがついさっきHKSに電話したら開発リソースの問題なのか開発が進んでおらずきっぱりと年内の発売はない。いつ発売できるかも分からないと言われました。せめていつ頃発売予定とか言ってもらえれば、まだ待てるんですが。

流石に待つのも疲れたので柿本のClass KR Dualセンター付を逝ってしまおうか悩み中です。
コメントへの返答
2023年11月29日 15:27
HKSをネットで購入してが一番安くつくのですが、取付け店に直送してもらわなければいけないのでやめておきました。
VN5を購入した時、このマフラーにしようと考えていた物を発注してしまいました。トルクとパワーアップを期待して。でも音でかいやろうなぁ。辛抱できなくなったら純正に戻せばいいかなと。
そう、自分もClass KRのデュアル考えました、あまりドコドコしないなと動画で見ていいなと思ったのですが、キャンペーンを近くでやっていないので諦めちゃいました。
2023年11月29日 23:05
こんばんは!
PowerEditorはセール販売されていないのでしょうか?
3万円なら買いなんですがねぇ〜
コメントへの返答
2023年11月30日 6:23
パワーエディターも事前に見積りもらっていて、工賃込みで4万5千でした。昨日お店で見た掲示板と同じでした。
ネットの方が安いと思います。

プロフィール

「また、眠れない6月がやってきた。今週末はニュル24時間、15日はル・マン24時間、29日はスパ24時間。身体がもつだろうか?」
何シテル?   05/31 20:23
みずへいです。2022年8月3日までBLEに乗っていました。17年7ヶ月です。 よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

パーツリスト更新 2024/5 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/22 17:20:17
まるホビ2019へ行って来ました。(^_^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/07/29 20:50:30
オートモデラーの集い&久しぶりの五色台。(^_^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/04/02 21:49:23

愛車一覧

スバル レヴォーグ WRX GT tS Wagon 偽 (スバル レヴォーグ)
初めてのターボ、初めてのワゴン、2022年8月7日から相棒になります。
スバル レガシィB4 3.0R Tuned by STI 偽 (スバル レガシィB4)
スバル レガシィB4 BLEに乗っています。 2015年1月25日で購入丸10年になりま ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation