• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年08月20日

けんじ☆☆ガレージ♩

けんじ☆☆ガレージ♩
奈良軍団姫路師団長です♩

土曜日は小野市の花火大会に潜入☆




クルマから見物できました(≧∇≦)




日曜日はけんじ☆☆ガレージへ♩
別名コイキングの館(≧∇≦)

TRG中にクラッチの踏みごたえが変化するのでσ(^_^;)




けんじ☆☆さんの診断で




レリーズシリンダー♩

一度はオーバーホール済み^ ^




マスターシリンダーを交換してもらいました♩

18万キロおつかれさま(≧∇≦)




コイキングをゲットしているうちに完了( ^ ^ )/□




西宮のヨットハーバーでランチ☆




おしゃれなお店です♪( ´▽`)




素敵なヨットやクルーザーを眺めながら♩




美味しいハンバーグをいただきました(≧∇≦)







1億ロドニー以上のお船がたくさん♩

プラプラしていると




TTCのえにしまさんが登場☆

ハイドラのアイコンを見て会いに来てくださいました^_−☆




新車のアルファロメオを前に
おしゃべりして姫路に帰りました(≧∇≦)




けんじ☆☆さんの診断どおり
メル号も絶好調になりました♩♩

ありがとうございました♪( ´▽`)


オマケ

奈良軍団で流行中のライン♩

タツさん作★
メル号の装着イメージ★
チョー楽しみです(≧∇≦)




オマケ2

そろそろホロを変えないとσ(^_^;)

副師団長とお揃いのブラウンかなー(≧∇≦)






ブログ一覧
Posted at 2016/08/23 18:16:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

珍しく嫁が助手席に…
go_to_kazushiさん

4/26 金曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

アメリカンヴィレッジと朝日レストラン
さりさりさん

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

朝はシンプルイズベスト!
z-keiさん

今度は畳表を入れ替えた
別手蘭太郎さん

この記事へのコメント

2016年8月23日 18:23
こんばんわ♪( ´▽`)

ケンジさんスゴイですねー
診断して修理までー
しかもチャチャっと・・・
憧れます!

ちなみに、本当にオシャレなレストランですねー一度行ってみよー!!
コメントへの返答
2016年8月23日 19:31
けんじさんスゴイです(≧∇≦)
これはかなりの重整備でした♩♩

ヨットハーバーステキなところです☆☆

デートにピッタリですよ♪( ´▽`)
2016年8月23日 18:25
西宮ヨットハーバー

堀江健一さんのマーメイド号が展示されている場所ですね
おされな場所です
いいな~
コメントへの返答
2016年8月23日 19:33
堀江健一さんご存知なんですねー♩
サスガdoraさん(≧∇≦)

私はホリエモンぐらいしか知らず
勉強になりましたσ(^_^;)

デートにピッタリですよ♪( ´▽`)
2016年8月23日 19:00
けんじさんのところ、一度突撃訪問したいですね~(о´∀`о)
コメントへの返答
2016年8月23日 19:35
相談した翌週にサクサク直してもらえるとは
ビックリでした(≧∇≦)

まったんさんもイロイロ出来て
かなりのスゴ腕ですよねー♩♩
2016年8月23日 19:11
赤かエンジの幌はいかが?
コメントへの返答
2016年8月23日 19:38
YOSSY〜さんとお揃いもステキですねー♩

YOSSY〜さんみたいにお買い物上手になりたいものです(≧∇≦)
2016年8月23日 20:22
赤ラインカッティング余ってるよ〜。
コメントへの返答
2016年8月23日 20:58
ありがとうございますー♩

ウッシッシ(≧∇≦)
2016年8月23日 20:48
メルさん号も元気になって、良かった良かった!(*´∇`*)

センターライン入れるんですね!
滅茶苦茶カッコいいです!!
(///∇///)
コメントへの返答
2016年8月23日 21:35
無事元気になったので、
中部MTGも安心ですー( ^ ^ )/□

センターライン♩♩
たつさんが計画中なので☆

実現したら嬉しいです(≧∇≦)


2016年8月23日 20:49
コイキングの館へようこそ(`_´)ゞ

ガレージっていうと立派に聞こえますね(*´ω`*)ゞ
駐車スペースがあるだけなのに(≧∇≦)
また来てくださ〜い!

奈良ラインカッチョいい(o^^o)
コメントへの返答
2016年8月23日 21:43
今週もありがとうございました!

コイキングの館♩
またお邪魔いたします( ^ ^ )/□

奈良ライン☆
けんじ☆☆さんもゼヒお揃いにしましょうー^ ^

ガレージでは、
ボディーカバーで問題解決ですよー*\(^o^)/*
2016年8月23日 21:18
毎週、西へ東へ、南へ北へ、
飛び回っていますね。

なかなかお会いできないわけです。
ポケモンもたくさんゲットできたのでは?

おは七で待ってます。
コメントへの返答
2016年8月23日 22:01
毎週みなさまに遊んでいただき
幸せです♪( ´▽`)

ポケモンはレベル20になりました!

おは7TRG♩
またご一緒させていただきたいですー( ^ ^ )/□
2016年8月23日 22:14
花火は綺麗でしたかー?♪( ´▽`)

幌の色は次も黒かと思ってました!(o^^o)
コメントへの返答
2016年8月24日 9:32
花火なかなかキレイでした♩
また見に行きましょうー( ^ ^ )/□

黒もいいですねー☆☆
逆にローダミン号は黒にしてみますー?
2016年8月23日 22:24
西宮のレストラン?オサレなトコですね~(゜o゜)
日曜日にちょっとお久しぶりにコマツダ親分にお会いしましたが、あのラインはいいですね~(^^♪
軍団もちょっとおしゃれに目覚めたか?(^_^;)
コメントへの返答
2016年8月24日 9:34
ヨットハーバー内のレストランです♩

タツさん、コマツダさん、しいやんさん、けんけんが今のところお揃いラインです(≧∇≦)

シュッとしたtriangleに負けないようにしないとσ(^_^;)
2016年8月23日 22:28
こんばんは(^○^)

けんじさんスゴ腕メカニックですね…(゜ω゜)
診断から修理まで…素敵すぎですね(≧∇≦)

ヨットハーバー…おされですね♪
山の麓に住んでいるので海は素敵に感じます~(^^ゞ
コメントへの返答
2016年8月24日 9:39
こんにちはー♩

DIYでするにはキツイメニューですが、
サクサク完了でビックリでした(≧∇≦)

ステキなところに連れて行ってもらって
楽しかったです☆☆

春さんの自主練もステキですね!!
2016年8月23日 22:53
どーも、やっしー号の半分はメル号のお下がりでできている?やっしーです(`_´)ゞ

次の帆もよろしくお願いします(>_<)
コメントへの返答
2016年8月24日 9:42
こんにちはー♩

またまたお引き取りでしょうかー☆☆
10月ぐらいに幌交換の予定ですよー( ^ ^ )/□
2016年8月23日 23:14
こんばんは。

 メルさんいつもロードスター仲間にメンテしてもらい、整備費用がお安くついていいですね。

 いやその分、お礼するから高くつきますか。

 私は、専ら、プリンスでメンテをお願いするばかりです。

 今回もエアコン修理外高くつきそうです。
コメントへの返答
2016年8月24日 18:47
こんばんはー♪

凄腕のおともだちに助けてもらっています(*^-^*)

プラグやエアクリの交換は出来ますが、、
下に潜る作業は、、

エアコンは完全にお手上げです(>_<)(>_<)
早く直るといいですね☆
2016年8月23日 23:22
ホロは お揃いで~(^^)
コメントへの返答
2016年8月24日 18:50
せっかく交換するので、
お揃いいいですねー♪

2016年8月23日 23:34
あ、そのコーヒーは3階ですね 笑
先日はお邪魔しましたよー
また遊んでね( ^ω^ )
コメントへの返答
2016年8月24日 19:08
ズバリ3階です(*'‐'*)♪
オシャレなグラスでした☆

またTTCのTRGでもご一緒しましょうー(≧∇≦)

腕時計拝見するの忘れました(>_<)(>_<)
2016年8月23日 23:55
こんばんは~\(^o^)/
お友達に心強いメカニックさんが居てうらやましいです!

レッドライン、ニュー幌でまたカッコよくなりますね。
14年以上乗ってるなんで信じがたいし、メルさんのクルマへの愛情を感じます~\(^o^)/
コメントへの返答
2016年8月24日 19:13
こんばんはー♪

メカニック対決ではTriangleさんとどちらが勝つのでしょうねー(*^-^*)

ラインは初体験なので、ドキドキです(≧∇≦)

それにしても泥酔ナイト☆☆
楽しそうでした☆☆
2016年8月24日 0:06
おっ、遂にNARAGUNDANラインを入れるんですね。
楽しみですね~

幌の色は悩みますね~
個人的には、あまり違う色がはいるとチグハグになってしまうので、やっぱり黒のままがかっこいいと思います(^^;
コメントへの返答
2016年8月24日 19:18
うまくいけば中部MTGに間に合いますー(≧∇≦)
ドキドキです♪♪

黒も大好きなのですが
変えたい気持ちが勝ちそうです(≧∇≦)
2016年8月24日 22:07
西宮ヨットハーバー…。
若いときはたまに行きました~
ん~ なんでいじれるんでしょうね!
凄いですよね~ 憧れます(^^)
コメントへの返答
2016年8月25日 19:57
ヨットハーバーでデートですねー(≧∇≦)

とりあえず、整備書は完備されているようです(*^-^*)
ディーラーでできることはけんじ☆☆さんが出来そうですね♪♪

ステキですねー☆☆
カッコイイです!
2016年8月25日 8:14
こんちゃ♬

マスターシリンダーそんなに持つの???
to→chan10万㌔で交換してもたわ。。。

幌は赤にしましょ〜ね❤︎
コメントへの返答
2016年8月25日 20:00
こんちゃ♪

10万キロが正解の予防整備では(*^-^*)
サスガです!!

幌がいよいよ交換時期です☆☆
赤もいいですねー(≧∇≦)

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] いちななさん主催の
お花見TRGから姫路に帰還しました♩

みなさま、楽しい1日☆
ありがとうございました(≧∇≦)

04:12 - 17:26、
468.15km 13時間13分、

何シテル?   04/09 18:10
ロードスター NB6-webtune♪ 16年目で20万キロに到達しました。 通勤やツーリングに毎日乗っていますo(^_^)o NDもとっても気に...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
789101112 13
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

常滑散歩 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/17 10:28:14
クーラントリルートキット自作 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/13 13:46:49
ガラスストッパー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/13 13:43:04

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
ロードスターの為に建てた♩ ガレージハウス♩ 初めて買った新車ももう22年目♬ もう ...
ホンダ プレリュード ぷれりゅー (ホンダ プレリュード)
2代目の愛車♩ オートマの出来が残念でMTのロードスターを購入するきっかけとなりました。 ...
ホンダ シビッククーペ ホンダ シビッククーペ
最初に購入したクルマ。学生時代は楽しかったなーー♪
三菱 ミニカ 三菱 ミニカ
母の三代目。 後付チックなパワーウインドウが印象的でした。 10年ほど乗っていたかもし ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation