• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年04月30日

結婚式 & 軽井沢MTGなどなど♩

結婚式 & 軽井沢MTGなどなど♩
軽井沢MTGから残念なお知らせが届いた奈良軍団姫路師団長です(u_u)

先月の神戸MTGは久しぶりに夫婦で出撃ー☆☆



お天気も良く
お久しぶりのみなさんともお会いできて
楽しかったのですが、、




その翌日、コンビニで停車中にぶつけられ
(u_u)(u_u)

バンパーなどなど破損(u_u)




なんとか無事に修理も終わり♩
お花見🌸🌸に行きました^ ^




翌週には談山神社で⛩⛩




特攻隊長の結婚式♩♩




姫路師団は夫婦でヘンテコなPPAPを踊りましたo(^-^)o





奈良軍団の伝統芸能もたくさん披露され👙👙

とっても楽しい結婚式(#^.^#)
お招きいただきありがとうございました😊😊




GWはおは7へ♩

久しぶりの7曲がりを堪能しました^ ^




お気楽パパさんが
新車のような旧車を増車され
♪───O(≧∇≦)O────♪




ひで玉さんのニューマシンは
地球上で120台の限定車らしいです♩♩

みなさんお話いただきありがとうございました😊





オマケ

就職した年に48回ローンで購入したメル号☆

ついに16年目を迎えました^ ^



定年まで乗れるかなー☆☆




ブログ一覧
Posted at 2018/05/03 18:36:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

Bill Evans Trio - ...
kazoo zzさん

今回はヤバい!楽天スーパーセール告 ...
VELENOさん

【シェアスタイル】楽天スーパーSA ...
株式会社シェアスタイルさん

朝の一杯 6/5
とも ucf31さん

朝ご飯🍕
sa-msさん

オリジナルステッカーが欲しい🥹
あぶチャン大魔王さん

この記事へのコメント

2018年5月3日 19:28
メルさん
こんばんは🤗
先日は、お久しぶりにお会いできて、皆さん嬉しいサプライズでした。
ちなみに、プログはアッチでもコッチでも見たよーな(笑)デジャブ状態で読ませて頂きましたよー。でも、はだか踊りは初見で、少し笑顔になれましたー。
それにしても、16年間も乗り続けているとは知りませんでしたー(о´∀`о)スゴイ!
コメントへの返答
2018年5月3日 20:23
パパさんこんばんはー^ ^
ようやくポルシェを拝見できました♩
最近は、イロイロあってブログがおサボり中で、、\(//∇//)\
当初は結婚してしばらくしたら、乗り換える予定だったのですが、こんなに乗り続けるとは自分でも驚きです☆☆
2018年5月3日 20:07
こんばんは(^^)
久しぶりにお会いできて嬉しかったです!
16年間乗り続けた愛車!
相変わらずピカピカでしたね(^o^)

私も今度の車は、免許返納するまで乗りたいと思います!
壊れなければ・・
コメントへの返答
2018年5月3日 20:31
こんばんはー^ ^
こちらこそ、ニューマシンのイロイロを拝見させていただきありがとうございました♩

免許返納までとは素晴らしいですねー(#^.^#)
私もいつかは増車してみたいです☆☆
2018年5月3日 20:17
こんばんは。
先日は、久しぶりにお会いできましたね。
就職して、1台のロードスター一途とは凄過ぎます。
これからの長くNBに乗り続けてくださいね。
コメントへの返答
2018年5月3日 20:48
こんばんはー☆
加古川に引っ越してから、久しぶりに
お会い出来て嬉しかったです(#^.^#)

職場は4ヶ所目ですが、
通勤は16年間同じクルマです^ ^

ミニライトさんも大事に乗り続けてください(#^.^#)
2018年5月3日 20:30
こんばんは(´∀`)
お久しぶりです
ここにも残念なお知らせが届いた方がおられたんですね~💧
なんだか理不尽な内容のような気が・・・
コメントへの返答
2018年5月3日 20:55
こんばんはー^ ^
お久しぶりです☆

380人がハズレたようで、、

今年も余裕で当選と思っていたので
メル号の分しか出しておらず失敗しました❗️

またおは7やTTCでご一緒しましょうー☆☆
2018年5月3日 22:01
こんばんは。
まさか落選ですか?
(゚Д゚;)・・・

なんだかワタシの回りは、ことごとく全滅です。
楽しみにしてたのになぁ( ノД`)…


折角なんで、休んでどっかいきますΣ(ノд<)笑
コメントへの返答
2018年5月4日 18:23
こんばんはー^ ^
まさかの落選で落胆しております(u_u)

金曜や月曜も仕事が休めなさそうで
今年は不参加の可能性大です(u_u)(u_u)
2018年5月3日 22:47
まさかの、メルさんも落選組でしたかorz
380台の中に入ってしまったわけですね・・・

自分も落選組ですが、一応、
軽井沢は行く予定で申し込みしました。
宿までNBで行って、当日は宿の駐車場にNBを置き去りにして、誰かの助手席に乗せてもらうつもりです。
コメントへの返答
2018年5月5日 21:33
ショックなお知らせでした(u_u)
マモさんと仲良く会場入りですね❗️

前後に仕事も入っているので、
今年の軽井沢はお休みかもしれません^ ^

インターロッキング頑張ってくださいー(#^.^#)
2018年5月4日 7:08
先日はありがとうございました🎵
ほんと楽しい1日になりました。

落選されてたとは‥………

ってか、当てられてたとは‥………

なんか色々複雑ですが、じゅんこ共々これからもよろしくお願いいたします🎵(≧∇≦)b
またいらして下さいね🎵
コメントへの返答
2018年5月7日 18:00
お招きいただきありがとうございました♩♩
ステキなお土産もありがとうございます(#^.^#)

イロイロありますが、とりあえずoasisは参加できます!
これからもよろしくお願いいたします♩

遠征お疲れさまですー☆☆
2018年5月4日 9:19
こんちゃ☠️
残念なコトが続くょな…
…?もしかしてメル坊が不幸を一遍に背負ってくれてるお陰で周りは皆んな幸せになってんのかなぁ〜?

お陰様で7月からto→chanはold-rookieに成ります❤︎遂に車業界デビューと成りました♬
コメントへの返答
2018年5月7日 18:03
こんちゃ♩
クルマはバッチリ直ったので良かったです^ ^

業界人デビューおめでとうございます㊗️㊗️
良かったですねー☆☆

oasis MTGでお会いしましょうー♩♩
2018年5月5日 19:44
お久しぶりです
いつもいいねありがとうございます
軽井沢残念ですね…(´・ω・`)
仕事もお忙しいようですね
お身体ご自愛くださいませ
コメントへの返答
2018年5月7日 18:06
お久しぶりです(#^.^#)
doraさんは毎週?毎日?素晴らしい遊びっぷりですねー♩

軽井沢は今回は残念でしたが、楽しんで来てください☆☆
クルマはバッチリ直りました❗️
2018年5月6日 0:01
私も軽井沢はハズレでした…(*_*)
バンパーは残念でした。<(_ _)>コレって修理したんですか?交換ですか?
メル号も16年目ですか?早いものです?(^_^;)
私も定年まで乗りたいですが、さすがにマイナートラブル続出でいつまで乗れることやら…(^_^;)
コメントへの返答
2018年5月7日 18:08
なんと万葉さんもでしたか(u_u)(u_u)
まわりも意外と落選が多いです、、

パンパーは新品になりました!

あっという間の16年でしたねー♩
万葉さんもともに定年を目指しましょうー☆☆
2018年5月7日 21:50
就職してから乗り続けてらっしゃるのは素晴らしいです!
僕もメルさんのように長く愛していきたいです(´▽`*)
コメントへの返答
2018年5月8日 18:07
買う時は3年ぐらいで買い換えるのかなー
と思ってました^ ^
実はMR-Sと少し迷ってました^ ^

お互い長く乗り続けられたらいいですねー♩♩

プロフィール

「ポルトヨーロッパに来ました♫
いいお天気で、暑いです^ ^」
何シテル?   05/03 15:57
ロードスター NB6-webtune♪ 16年目で20万キロに到達しました。 通勤やツーリングに毎日乗っていますo(^_^)o NDもとっても気に...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

不明 カーボン放電索 スタティックディスチャージャー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/05 12:28:46
不明 クラッド放電索端子 スタティック・ディスチャージャー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/05 12:26:47
リヤバンパーのガタつき修正 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/04 22:16:59

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
ロードスターの為に建てた♩ ガレージハウス♩ 初めて買った新車ももう22年目♬ もう ...
ホンダ プレリュード ぷれりゅー (ホンダ プレリュード)
2代目の愛車♩ オートマの出来が残念でMTのロードスターを購入するきっかけとなりました。 ...
ホンダ シビッククーペ ホンダ シビッククーペ
最初に購入したクルマ。学生時代は楽しかったなーー♪
三菱 ミニカ 三菱 ミニカ
母の三代目。 後付チックなパワーウインドウが印象的でした。 10年ほど乗っていたかもし ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation