• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年10月22日

なんとなくの見学☆

なんとなくの見学☆ って言っても最近よく遊んでくれてる近所?のVW乗りの方のガレージに…

このお方もまぁまぁな変態さんで、足車にUPで遊びでボーラ4motion( ̄^ ̄)ゞ

羨ましすぎます(;´Д`A


そんな方が夜な夜なUPのショックを変えるとのことでドライブがてら覗きに( ̄ー ̄)

なにやらショックを並べてニヤニヤ…してるかと思ったら不安げな顔…
見た目とサイズが純正と同じw

ここまで来たらやるしかない!とのことで実行w

乗ってみると、これまたダウンサスとの相性バツグン( ̄Д ̄)ノ
けっこう踏める足‼︎

さすがのセンスです(^^)

近所にまた秘密基地が出来てご満悦な僕でしたw
帰りにはこんな

お土産いただいてほんとにありがとうございましたm(_ _)m

また遊びに行かなくては( ̄ー ̄)



※ちなみにトップ画はなんの関係もありませんw
お友達にとっていただいなので(^^)


最後にこないだのキャルフレの写真を少しだけw







ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/10/22 23:02:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

このパーツ気になる方はおられません ...
なにわのツッチーさん

またまた幸楽苑
みぃ助の姉さん

こんばんは。
138タワー観光さん

今日は有楽町からスタートです🏃
こいんさん

夕焼け空トニコオレンジメタリック
CSDJPさん

BODY tuning
hirom1980さん

この記事へのコメント

2015年10月23日 17:03
変態の方楽しそうですね。

狙うパーツがかぶるのがね(笑)

また遊びに行きます。
コメントへの返答
2015年10月23日 19:41
楽しそうでしたよ(о´∀`о)

がんばってバンパー探してましたよ(笑)

またあそびにきてください!
2015年10月29日 10:54
そんな「変態」さんの顔が見てみたいわ~
コメントへの返答
2015年10月29日 12:52
今度ぜひ、

僕は尊敬してます(*/□\*)

プロフィール

「@ますたー☆彡 地元に鵜飼大橋があります‼️(笑)急にすいません(^^;うちのが1番弱そうですねΣ( ̄ロ ̄lll)」
何シテル?   03/02 11:42
I love my mk4!! NO MK4 NO LIFE!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

3ヶ月ぶりの相棒☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/08 07:17:39
フロントロアアームブッシュ/スタビブッシュ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/05/02 09:35:56
02M型 5速ミッションシフトメカニズム調整 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/02/15 14:48:30

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
golf 2台目 走っても楽しい車を作ろうかとw
フォルクスワーゲン ゴルフワゴン フォルクスワーゲン ゴルフワゴン
不慮の事故により廃車…
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation