• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年06月01日

第6回 E52 ELGRAND OWNER'S 全国オフinラグーナテンボス

第6回 E52 ELGRAND OWNER'S 全国オフinラグーナテンボス 5/27【第6回 E52 ELGRAND OWNER'S 全国オフinラグーナテンボス】に参加してきました!

月末でかなり仕事が激務のためめちゃくちゃ出遅れました(^^;)

今年は日曜日開催のため土曜日にゆっくり洗車しようと思ってたら木曜日にLINEで部長「エンブレムの材料仕入れました」、会長「Mスタさん〜土曜ちょっと工作しますけど〜❓(笑)」と。
量産しに来いって事?笑笑

結局誰が当たったのかな〜?
当たった方は頑張って塗装して下さいね〜♪

当日第1合流ポイント草津SAに向かってるとハイドラで私の位置を見ていた関西メンバーが合流し5台でコンボイ。
途中オイルを撒き散らしているトラックがいたため全員草津SAでオイル拭き取りというハプニングもありました(^^;)

その後第2合流ポイント「御在所SA」



第3合流ポイントの「刈谷HO」に行く途中のハイドラ。
綺麗に並んでますね〜


第3合流ポイントへ向かう途中、仕事のクレームが入りずっとイヤホンで仕事しながらコンボイ(^^;)
第3合流ポイントではiPadで仕事していたため写真なし(ToT)

その後、第4合流ポイント?「サークルK蒲郡シーサイド店」ではめちゃくちゃ良い物を頂きました!
後日パーツレビューで(笑)

やっと全オフ会場〜❗️
到着するなりMスタカフェの準備〜
今年はコーヒー12リットル、お茶6リットルを用意して来たのに帰りにはほとんど余ってなかった(^^;)
凍らせたコーヒーも到着時全て溶けていました。
第4合流ポイントのコンビニで追加の氷買って良かった〜!
しかし当日は暑かったですね〜


開会式終了後はすぐご飯笑笑
今年は2,000円分チケットをフルに使って海鮮丼と鰻丼〜♪
食後はデザートです♪



その後ようやく皆さんの愛車を拝見❗️











OBの方すいません。写真撮影忘れてました(^^;)

今年は感染するものは少なかったけどやりたいなーって思うパーツはこっそり写真撮ってます笑

そして最後のジャンケン大会。
まさかの❗️


IMPUL エアロサイドバイザー❗️❗️❗️
ありがとうございました〜♪♪♪

翌日も早朝より仕事のため関西工作部メンバーでコンボイして爆走して帰宅!
ほんと楽しい1日を過ごせました~!
最後になりましたが準備して下さったスタッフの皆様、協賛メーカーの皆様ありがとうございました!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2018/06/01 15:51:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【名刺】ともさんYouTubeチャ ...
とも ucf31さん

旅に出ます〜😙 富士山5合目へ ...
あぶチャン大魔王さん

2024年5月24日(金)彼らが帰 ...
ヒイロVM4さん

みんカラ:モニターキャンペーン【ガ ...
なつこの旦那さん

今週の国土交通省発表(リコール&政 ...
かんちゃん@northさん

5/25)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

この記事へのコメント

2018年6月1日 16:43
先日はお疲れ様でした♪

関東では、じゃんけん大会の特賞をゲットした方は一年以内に乗換えるジンクスがあります(笑)
大丈夫ですよね\(^o^)/

また今年も年末に関西工作部お邪魔出来たら伺いたいと思います。
その際はヨロシクお願いします。
コメントへの返答
2018年6月1日 21:52
お疲れ様でした〜❗️

密会の合流ポイントではめちゃくちゃ嬉しいものを頂きありがとうございました!

乗り換えは当分ないですよ〜
まだまだ実物大の私のおもちゃ弄ります!

大阪来る時は必ず寄って下さいね♪
ではまた来月?笑笑
2018年6月1日 16:44
先日はお疲れ様でした❗️

Mスタさんのパネル外しは手慣れてますよね😆
急に声かけてしまってすいません💧

コーヒーごちそうさまでした🎵
美味しかったです❗️

またお会いしたときよろしくお願いします❗️
コメントへの返答
2018年6月1日 22:02
お疲れ様でした!

私のパネルは外し過ぎてゆるゆるですよ(笑)

コーヒー飲んでたらえる吉さんに一番さんの付けてあげて欲しいって言われていたから全然大丈夫!
私、動いていないとダメな人ですから笑笑

また宜しくお願いしますね❗️
2018年6月1日 17:23
先日はお疲れ様でした🎵

コーヒーごちそうさまでした🙇

今後も工作がんばりますよ✨
これからも宜しくお願いします🙇
コメントへの返答
2018年6月1日 22:08
お疲れ様でした〜

お話しめちゃくちゃ楽しかったですよ!

コーヒー飲んでましたっけ?

ベランダで工作頑張って❗️(笑)
2018年6月1日 18:17
いつも働き者の Mスタさん お疲れ様でした😃

エンブレム製作も😊
大好評でしたね〜‼️

あと カフェも 有難う御座いました☕️
いつも忙しそうなので、身体には気をつけて下さいね〜‼️😱

コメントへの返答
2018年6月1日 22:13
お疲れ様でした〜❗️

エンブレム作りは楽しかったしみんな喜んでくれたので作った甲斐あります。

しかしマジ忙しいです。
全オフ帰って来てから今日までの睡眠合計10時間ないかも(^^;)
2018年6月1日 18:18
Mスタさん、景品の仕込みからの全オフお疲れ様でした!
冷たいコーヒーにお茶ありがとうございましたm(_ _)m

会場では働き者のMスタさんやっぱり作業してましたね(笑)
インパルバイザーおめでとうございます🎉
いつも頑張っておられるご褒美ですね〜

また工作部でよろしくお願いします!
エンブレム私も欲しいので新しい型作って下さいねm(_ _)m

コメントへの返答
2018年6月1日 22:18
お疲れ様でした〜!

皆さん飲むたびに声掛けてくれてたけど私飲み物担当なんで気を使わずガンガン飲んでくれていいですよ〜

会場での私の作業は定番化してませんか?笑

バイザーはめちゃくちゃ嬉しいです❗️
ご褒美かな?笑

新しいエンブレム型は部長にお任せ!
私は生産者です笑笑
2018年6月1日 18:41
お疲れ様でした〜♪

私くしエンブレム獲得いたしました〜(^O^)
前日に量産していただいたお陰です。
ありがとうございましたm(_ _)m

ほぼ絡みはありませんでしたが(^_^;)
月末に・・・
楽しみにしております♪
コメントへの返答
2018年6月1日 22:21
お疲れ様でした〜!

エンブレム当たったんですね♪
慌てて制作したから若干修正して下さいね。

月末?・・・宜しくお願いします笑
2018年6月1日 18:57
回遊魚のようにタフなMスタさん、こんばんは^0^
今年は引きこもりが多い私ですが、来年は
喫茶Mスタにお邪魔したいと思います(笑)
工作部に行けばええ事多そうですが・・・
ブログを楽しみにしてますね♪
コメントへの返答
2018年6月1日 22:26
タフじゃないですよ〜
昨日38時間勤務でフラフラ(>_<)

最近会ってないですね〜
ちえのぶさんのダジャレ忘れてますよ(笑)
また来て下さいね〜♪
2018年6月1日 22:20
お疲れ様でしたー🎵
そして大物ゲットもおめでとうございます(^ ^)

次回は月末ですかね(謎)

また宜しくお願い致します‼️
コメントへの返答
2018年6月1日 22:30
kazupulさん
大物のご提供ありがとうございました‼️

装着するのにメッキモールで悩み中なのでパーツレビューは少しお待ち下さい(^^;)

月末は頑張って行けるよう調整します!
2018年6月1日 23:46
お疲れ様でした!
幸運にも関西工作部さんのシフトノブのカーボンパーツGETすることができましたっ😬👍🏻
コメントへの返答
2018年6月2日 7:21
お疲れ様でした!

シフトノブのカーボン勝ち取ったんですね!
おめでとうございます♪
税抜き1,000,000円って書いてませんでした?笑笑

また宜しくお願いします!
2018年6月2日 0:01
お疲れ様でした!今年も楽しかったですね〜
カフェもありがとうございました。
エンブレムも好評やったし、
景品もゲットできて良かったですね〜♪
ツナギを忘れてたけどやっぱり今年も作業したね。(笑)
コメントへの返答
2018年6月2日 9:29
お疲れ様でした❗️

来年はカフェの看板用意して行こうかな笑
エンブレムは中々好評でしたね〜♪
エアロサイドバイザーはまさかジャンケン最後まで勝つとは思いませんでした!

全オフ会場での作業は恒例になってませんか?(笑)
2018年6月2日 1:15
お疲れ様でした!
暑かったけど楽しかったですねー
私は全オフ前の激務がじわじわ効いて今週はずっと疲れが抜けませんでした。
ジャンケン大会の大物は無欲?の勝利でゲット!おめでとうございます㊗️



コメントへの返答
2018年6月2日 9:42
お疲れ様でした〜!

全オフ1週間前の天気予報は雨だったのがズレて晴れたのはいいけど暑かったですね〜。
日焼け止め何度も塗りました(^^;)

える52さんは激務明けの全オフ、全オフ後激務でお互いクタクタですね(^^;)

ジャンケン大会はまさかでしたよ!
今取り付け時ピラーどうするか悩み中〜笑
2018年6月2日 7:13
おつかれさーん🎵
エンブレムは作った甲斐があったね〜
会場で作業してるところは、しっかり盗撮されてたの知ってた?(笑)
月末遠征のために頑張って働いてね〜🤣
コメントへの返答
2018年6月2日 9:56
お疲れ様でした❗️

エンブレムは頑張りました!
型に流すのは簡単ですがバリ取って成形するのが大変でした(^^;)

また盗撮されてるの?笑笑

月末休むために仕事は既にノルマ半分クリアしてますよ!
2018年6月2日 20:25
先日はお疲れ様でした🎵

あれっ?
今回は全く絡めませんでしたね?

また、お会いしたときはよろしくお願いします🎵
コメントへの返答
2018年6月2日 20:48
お疲れ様でした〜!

よっしゃんと喋ってる横には居たけど絡んでないですね(^^;)

次回は宜しくお願いします❗️
2018年6月2日 22:44
先週はお疲れさまでした。

少しだけでしたがお話させていただきまして、
ありがとうございました。(≧◇≦)

カーボンも経年劣化(日焼け)で色が変わるというのは知りませんでした。
( ..)φメモメモ

それからヘッドライトのイカリングを自作なんて凄いです☆

次のイベントでお会い出来ることを楽しみにしています。
では~。(=゚ω゚)ノ
コメントへの返答
2018年6月2日 23:30
お疲れ様でした〜❗️

イカリング自作と言っても単にサイズや色違いのアクリルを重ねただけなんですけどね(^^;)

次回も宜しくお願いしま〜す!
2018年6月3日 11:49
お疲れ様でした!

大物ゲットされてましたね〜✨
また進化しちゃいますな( *´꒳`*)

去年嫁いでいったブツが見違えるようになっててびっくりしました〜!
やっと拝見できて良かったです。

またお会いしましょう!
コメントへの返答
2018年6月3日 13:47
お疲れ様でした〜❗️

大物GETしちゃいました〜(^-^)v

去年頂いたブツは実は全オフ1週間前にタイヤ留めを乗り越えて駐車してしまい修復大変でした(^^;)

東北遠征なかなかできなくお披露目が1年越しになり申し訳ありません🙇‍♂️

また宜しくお願いしま〜す!
2018年6月3日 17:55
全オフお疲れ様でした〜(^o^)/

第4合流ポイント?みん友になってから6年弱になっての名刺交換等ありがとうございました〜m(_ _)m
ジャンケン大会、大物ゲットおめでとうございます🎉
自分の方は、その前に早退してしまったので、何も、、、T^T
また次回でもお会いしましたら、よろしくお願いしますm(_ _)m
コメントへの返答
2018年6月3日 18:15
お疲れ様でした〜❗️

2012.09.16にみん友になってるんですね〜。
ご挨拶が非常に遅くなり大変申し訳ございません(笑)

初めてジャンケン勝ちました🎉

また次回も宜しくお願いしま〜す♪

プロフィール

「今日は内職のためだけに工作部参加ですよ〜笑@ホワイトRIDER 」
何シテル?   05/26 20:27
Mスタです。よろしくお願いします。 少しずつですが弄っていきます。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

SUPAREE d2s d2r ledヘッドライト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/08/27 14:31:46
TOYO TIRES PROXES FD1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/02/13 17:41:43

愛車一覧

日産 エルグランド Mスタ (日産 エルグランド)
日産 エルグランドに乗っています。 M'z SPEEDのコンプリートカーです。 大人しく ...
ホンダ N-BOX ホンダ N-BOX
妻のお買い物号! エルグランドみたいに弄りません(笑) 実用的な車に仕上げま〜す。
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
嫁の買い物号です。 WALDフルエアロで底擦りまくりです(笑) 擦りまくりのためモデュ ...
トヨタ エスティマL トヨタ エスティマL
30エスティマです。 結構気に入って乗ってましたが2年で手放しました。

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation