• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年12月17日

冬仕様に

冬仕様に かつらっちょですわーい(嬉しい顔)手(パー)



仕事も少し早く終わったので冬仕様に変更しましたわーい(嬉しい顔)



と言っても、出っ歯と羽根をはずしただけなんですけどね冷や汗ワラ

…因みに羽根は台付けの根元でチギレタのですが冷や汗ワラ

サイドはどうしようか迷いましたが残す事に…冷や汗


冷や汗2どーしてって!?

画像の通りですが下…見えてますから大丈夫なんじゃないかと思いまして残しましたもうやだ~(悲しい顔)(迷ったんですよ冷や汗)

とゆー事で、ではおやすみなさい冷や汗手(パー)(←なんだ??このまとめ冷や汗)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2013/12/17 20:36:32

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

今日のチャリ🚲️通勤で、見かけま ...
なつこの旦那さん

クロスト君の愛車イイネ👍にプチキ ...
Jimmy’s SUBARUさん

街の変化
バーバンさん

朝ご飯🍚
sa-msさん

3度目の多摩里場
ポンピンさん

5月モ遠方ヨリ友来タリ、クルマモイ ...
koba♪さん

この記事へのコメント

2013年12月17日 20:40
春には、ひそかにエアロも新調立ったりして…(/▽\)♪
コメントへの返答
2013年12月17日 20:44
う…(((@.@)))



…どっきんこ冷や汗2爆ww
2013年12月17日 21:04
そういえば水分で反ったりとかは大丈夫なんですかね?(・ω・)ノ♪
ってかウイングもしかしてあのまんまだったんですか( ̄▽ ̄;)(汗)
サイドステップ…埼玉はまだ大丈夫かな?(・∀・;)(笑)
コメントへの返答
2013年12月18日 21:33
フローリングタイプなので…冷や汗ワラ


…一応治してましたが…冷や汗爆ww


ミッションケ-ス及びリヤデフがみえてれば問題ない……筈です冷や汗ワラ
2013年12月17日 21:08
ダウンサスはどうしましたか?
コメントへの返答
2013年12月17日 21:10
そのまんまですよウッシッシ手(パー)爆ww
2013年12月17日 21:37
冬仕様作業お疲れ様でしたほっとした顔ムード

今年は大雪なようで、車高上げないとやばいかなと思いつつ、そのままにしてますが、どうなることやら…
コメントへの返答
2013年12月18日 5:40
同じく…迷いました冷や汗
2013年12月18日 5:26
関東なら全く問題ない仕様ですけど、そちらは・・??ですね
コメントへの返答
2013年12月18日 5:42
ノーマルバンパーでラッセルかなぁ…冷や汗ワラ
2013年12月18日 10:27
やっぱり付いてるほうが良いけど、ラッセルするならサイドもやばいかな?

wwwリフトアップしましょう(^_^;)
コメントへの返答
2013年12月18日 14:08
実際に迷ってます冷や汗あせあせ(飛び散る汗)


カメになったら考えますウッシッシ←ヲイww

プロフィール

「(((--;)))ブルブルブルッ http://cvw.jp/b/1453457/32059422/
何シテル?   01/05 12:22
かつらっちょです。これからもチマチマとヘムタイまっしぐらでやって行きます。ど~ぞよろしく。m(__)mスミマセヌ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ダイハツ ハイゼットトラック ダイハツ ハイゼットトラック
コツコツと仕上げて逝きますよウッシッシ指でOK
ダイハツ ハイゼットトラック ダイハツ ハイゼットトラック
親父用と自分用の2台有りますウッシッシメインは自分用のなのでどぞヨロシクウィンク指でOK
三菱 ランサーエボリューションIII 三菱 ランサーエボリューションIII
今は亡きナンチャッテ関西電力仕様…結構速い奴やった

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation