• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年12月22日

年忘れ会

年忘れ会 とゆー事のかつらっちょですうれしい顔爆酔ww(←酔ってる)


え~…じもてぃーとしましてはやらざるを得ない季節ですウッシッシ

…とゆーのも地元の公民館主事という大役を二年間預かってるので冷や汗(ワラ)


朝から準備をしてからお昼に年忘れ&老人クラブとのクリスマス会を開催しておりましたうれしい顔ムード

…がっコレだけでは物足りない
( ̄^ ̄)…と思いまして営業されている劇団を呼びましたわーい(嬉しい顔)


自称じもてぃーのプロカメラマンにお願いしてうれしい顔ムードワラ




公演者は会場を観て一言…

「なんかい~ぃ機械入ってるねわーい(嬉しい顔)ムード

それもそのはず…←親父が翌々通っていたスナックが辞める時に貰ってきたレ-ザ-ディスクです…しかもタダでうれしい顔ムード



公演者も大絶賛ウッシッシムード


気持ち良く公演されてました。



その後にビンゴ大会…全員ビンゴになるまで廻して…冷や汗ワラ

お次はカラオケへ、午後4時過ぎに途中で中締めをしてから二次会へと…

←蒲鉾を焼いてる横にタクアンが…冷や汗爆ww(旨かったですが)




気持ち良く歌いまして…午後6時…←真っ白に燃えつきたぜ冷や汗ド爆ww



…お後が宜しいよーでウッシッシ手(パー)ワラ
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2013/12/22 18:48:49

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

セローのランチツーリングと嫁さんの ...
エイジングさん

おはようございます(^^)
takeshi.oさん

地下駐車場、灯りの確保
楽しく改造さん

物置のペンキ塗りとゆうとパパ農園🧅
zx11momoさん

今日のディナーは川出拉麺マウンテン♫
ブクチャンさん

UFOキャッチャーではなく、、、重 ...
lb5/////。さん

この記事へのコメント

2013年12月22日 18:57


( ̄ー ̄*)qq(゚ー゚;)オツカレサマデース
コメントへの返答
2013年12月22日 19:34
…気疲れです冷や汗ワラ
2013年12月22日 19:02
僕はブリシーズンが終わらないと開催されません(^^;;
コメントへの返答
2013年12月22日 19:37
お疲れ様ですm(._.;)m
2013年12月22日 21:28
公民館の主事もやられてるんですか(^_^;)

大変お疲れ様ですm(_ _)m

燃え尽きるのがわかります(ーー;)
コメントへの返答
2013年12月22日 21:33
ビンゴの景品で悩みました冷や汗
2013年12月22日 21:29
洗脳されないよう気をつけて下さい (爆)

お疲れさまでしたぁ
コメントへの返答
2013年12月22日 21:35
既に洗脳されてます冷や汗爆ww
2013年12月23日 0:24
おおおっ  心中お察しいたします。

公民館主事・・・   大変なんですよね~

私は今年で任期満了です。

いまは、引継ぎの資料を作っています。
コメントへの返答
2013年12月23日 6:04
後一年残ってます(--;


資料創らなきゃσ(⌒.⌒;

プロフィール

「(((--;)))ブルブルブルッ http://cvw.jp/b/1453457/32059422/
何シテル?   01/05 12:22
かつらっちょです。これからもチマチマとヘムタイまっしぐらでやって行きます。ど~ぞよろしく。m(__)mスミマセヌ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

ダイハツ ハイゼットトラック ダイハツ ハイゼットトラック
コツコツと仕上げて逝きますよウッシッシ指でOK
ダイハツ ハイゼットトラック ダイハツ ハイゼットトラック
親父用と自分用の2台有りますウッシッシメインは自分用のなのでどぞヨロシクウィンク指でOK
三菱 ランサーエボリューションIII 三菱 ランサーエボリューションIII
今は亡きナンチャッテ関西電力仕様…結構速い奴やった

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation