• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年12月15日

オークションとリサイクルショップと

 日曜の朝、新聞チラシにお買い得商品が無いとのことで朝の買い出しは無し。

今までは前日夕刊にチラシが入ってたので翌日の予定が立てれたのだが、夕刊に入れるのはこっちの地域だけ。らしく、朝刊に入れるよう変更されました。
近所のスーパーは織り込みチラシをやめるし・・・

で、とりあえず部屋掃除を。

何年も使わず置いてある物を処分しないとと、オークションに出すのもあるが
梱包、発送の手間を考えたら、〇✖円ではやりたくない。(物により違うが)
ウオッチ多数だが入札無し・・・

売れるまで何度も再出品とか値下げとかせず、リサイクルショップへ
処分が目的なので。

オークションに出すより遥かに安い金額だが・・・

車の部品は買取してくれる業者が近くに無い?のかな。
ので、かなりゴミとして処分した。発送が面倒なボンネット、エンジン、ミッション、レアな加工パーツなど・・・

別なSNSで知り合った人に絶版希少パーツを譲っても、「届きました」「ありがとうございました。」もないので付き合いを切った。
それ以降安売りするならなげた方がいいや。と。


今回のリサイクルショップへの持ち込みは

スーツケース(使い辛くてダメ)、買ったけど着てない服、雑貨・・・

全部で1000円 


で、店内をチラ見し・・・



コイツをゲット(・∀・)

メーカーはアサヒで新品 27mm(・∀・)

27mmって仕事で使うサイズ しかも持ってるのはスパナ&メガネのコンビで
3本あるが長さが長くて・・・

これなら短いし、丈夫なアサヒ製なので叩ける(爆)

お値段300円+税なら良しと(=゚ω゚)ノ


ランチに蕎麦たべようと思ったが、出かけるの面倒で



この蕎麦(^^ゞ


せっかく天気が良いので



日焼けしたステアリングの補修を
(まず染めQ ベースコートを)


オートバックスで買ったカーボン柄シートは





適当に貼ってみた(^^ゞ



コレは家にあった何かの2DINパネルを加工し1DINサイズに



ステーは現物合わせで・・・見えないとこだから適当(;´∀`)

マボの装着予定(=゚ω゚)ノ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2020/12/15 20:32:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

F30 ジャダーの点検
アンバーシャダイさん

C230ローレルの3ナンバーがいま ...
P.N.「32乗り」さん

蔵前 中華そば高ひろ⑨
RS_梅千代さん

ツライチ以上でもツライチ
SNJ_Uさん

ランドクルーザー70 車速ドアロッ ...
YOURSさん

梅雨入り前のドライブ🚗³₃ その2
badmintonさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「一人残業(ーー;)」
何シテル?   06/12 20:24
休日ブログ(自分の忘備録)がメイン
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2 345 678
9 101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ヒューズボックス内リレー交換(GT-A) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/28 23:11:21
前回予習した。燃料ポンプの大容量化!今後なにするんでしょう。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/31 00:04:24
関西エコアープ KEA O2センサー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/22 12:47:48
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation