• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年03月10日

週末は関東,関西の港町で♪

9日は横浜シンボルタワーで開催のシューマイオフに
10日は神戸フルーツフラワーパークで開催のオフに参加してきました( ^ω^ )


9日のAM2:00に自宅を出発で、刈谷SAでOSのお方と合流しいざ横浜へっ!
...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

静岡のお方と合流予定が
予想されていた時間より早く浜松付近に到着したため
OSのお方が「先に行くぞー!」とメールで連絡を・・・(^^;)



中学の修学旅行依頼の富士山のお姿拝見♪



途中事故渋滞もありましたが何とか最初の目的地オオグロに無事到着ですε-(´∀`*)ホッ


皆さん揃ったところでオフ開催場所の横浜シンボルタワーに
向かい会場に無事到着っo(^o^)o

オフの主役 シューマイ弁当をいただきながら
愛車のお話,世間話しでお駄弁り楽しむことができましたっヽ(´∀` )ノ






で、翌日10日は所属するWest Elysion club RRの神戸フルーツフラワーパークでの
オフに先日の疲れ?も考慮してちょっと遅れての参加予定でしたが
起きてみると意外と元気だったのでAM8:00に出発っ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

まずぴおん師匠宅へAM9:00に到着し、
ぴおん師匠Nanotankさん駄々っ子君と神戸フルーツフラワーパークに向かい
集合時間のAM10:00に無事到着ですε-(´∀`*)ホッ



当日は昼から生憎に雨模様になり(ゴッド様の涙雨?(笑)
予定より早めの切り上げになりましたが、前日の横浜オフの話しや
愛車のお話,世間話しで楽しくお駄弁りでしましたっヽ(・∀・)ノ♪

神戸FFSオフのオサシンは午後から雨模様&早めの切り上げもあり・・・(;^_^A アセアセ・・・ 
5月にリベンジオフ開催の予定がありますのでその時にがんばりますっ(9・Д・)9


9日,10日主催していた方々開催ありがとうございました<(_ _)> 
参加された皆さんお疲れ様でした<(_ _)>
また、お相手していただきありがとうございましたっ<(_ _)>

自他共に認める痛いくらいにオフ好きなおっさんですが
これからもお相手よろしゅうにぃ~♪(*⌒▽)′☆
ブログ一覧 | オフ | 日記
Posted at 2013/03/10 18:45:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ボディチューニング見積もり-5
hirom1980さん

薔薇の会♡篠ツーリングはおしゃべり ...
chishiruさん

昨日のモーニングは 三橋の森さん♪
kuta55さん

季節は巡る
THE TALLさん

🍜グルメモ-662 TOKYO豚 ...
桃乃木權士さん

夜勤明けのランチ🍜
brown3さん

この記事へのコメント

2013年3月10日 18:49
私の涙雨でなく悔し涙です(´;ω;`)

5月・・・6月にしてください(笑)

コメントへの返答
2013年3月10日 18:55
悔し涙だったのねぇ(;^_^A アセアセ・・・

次回リベンジ開催は5月の予定ですよ~(^o^)/
2013年3月10日 18:50
途中途中、何してる?で報告されてましたので、無事の確認&自分も参加させていただいているような錯覚に・・・(笑

運転ヽ(・∀・)ノ面白いですよね!
オフ会も楽しいですよね!
そして~駄弁りんぐも、スキ━(*´∀`*)━ !!!

どーも、(_´Д`)ノ~~オツカレーさまでした♪
コメントへの返答
2013年3月10日 18:59
オオーw(*゜o゜*)w
そんな効果があったんですねっ!(笑

運転面白いですっ(^ ^)b
行き帰りの道中も楽しい~(o^―^o)
もちろん!
お駄弁りは面白楽しいですぅo(^o^)o

ありがとうございま~すヽ(´∀` )ノ
ツカレハ アシタノ シゴトチュウニオサボリデ (ワラ
2013年3月10日 18:54
FFP懐かしの~

いきたかったな…(;つД`)

また遊んで下さいね~\(^o^)/
コメントへの返答
2013年3月10日 19:02
以前にも開催されたんですよねっ(^_^)

今日のリベンジで5月に
も一度開催予定ですよ~(^o^)/
(場所変わるかもですが・・・(^^;)

こちらこそ遊んで下さいねっヽ(´∀` )ノ
2013年3月10日 18:59
昨日はお疲れ様でしたー

また何処かで・・・

ってか・・・

来週!?

遊んでくださいなぁ( ´ ▽ ` )ノ
コメントへの返答
2013年3月10日 19:03
お疲れ様でした~(^o^)/

また何処かで・・・

Σ(`艸´;)ハッ!!

(;^_^A アセアセ・・・

土曜日に(^^;)

こちらこそよろしぅにぃ♪. ☆ヽ(▽⌒*)
2013年3月10日 19:18
連チャンオフお疲れ様でした(^ ^)

横浜の疲れも見せず、まだまだ若いですね♪

次回もヨロシクお願いしますm(__)m
コメントへの返答
2013年3月10日 19:21
お疲れ様でした~♪

休みの日は元気ですっ(^o^)/
仕事の日は・・・(笑

こちらこそお相手よろしぅにぃ♪. ☆ヽ(▽⌒*)
2013年3月10日 19:30
こんばんはー

ハードなオフでしたねf^_^;

ほんとお疲れ様です~

5月は参加したいなぁ(^O^)
コメントへの返答
2013年3月10日 19:53
(^o^)ノ < こばんわー♪

ハードでしたが面白楽しかったです(^ ^)b

ありがとうございま〜す(^o^)/

5月は復活したエリでっ(^o^)ノ
2013年3月10日 19:37
こんばんわ(^O^)/

hardな週末お疲れ様でしたm(__)m
楽しい時間を過ごす事が出来ました。

またそのうち開催予定なんで是非!
でも遠いから来なくていいから、ホント来なくっていいから・・・

今夜はゆっくり休んで明日から頑張っていきましょう!
コメントへの返答
2013年3月10日 20:00
こんばんは〜♪

ありがとうございま〜す\(^〇^)/

お疲れ様でしたっ(`・ω・´)ゞビシッ!!

ァィ(・Д・。)ゞ
運転大好きですし、まだ若い?ですから
また誘ってくださ〜い(^o^)/

今夜はWBC観戦しながら一杯いただきま〜す(^o^)/
2013年3月10日 19:54
今日おちかれ(笑)

神戸には10年くらい行ってないなあ

連れてって (ノ∀`#)
コメントへの返答
2013年3月10日 20:03
ありがとうございま〜すヽ(´∀` )ノ

是非関西へ遊びにきてくださ〜い(^o^)/

迎えに行きましょうか?
京都駅まで(笑
2013年3月10日 20:13
こんばんは!

先日はお疲れ様でしたwww 出発時間にビックリ

本日は起きてみると意外とダメだったので。。。

5月にリベンジオフ開催の予定・・・ φ(^∇^ ) メモメモ

次回は脚持参だなw(爆

また遊びましょう~♪
コメントへの返答
2013年3月10日 21:18
こんばんは〜♪

お疲れ様でしたっ(`・ω・´)ゞビシッ!!
余裕を見て出発しました(^o^)/

ァィ(・Д・。)ゞ
5月にリベンジオフ開催予定で〜す(・∀・)

みんなで脚やっちゃいましょう(^ ^)b

次回もお相手よろしぅにぃ♪. ☆ヽ(▽⌒*)
2013年3月10日 20:17
こんばんは♪

昨日はホントにお疲れ様でした(^-^ゞ

楽しかったですね(*´∀`)

でも、今日もオフ会だなんて元気だわ…(゜_゜;)

今夜はゆっくり休んでくださいね。

また遊びましょう(^-^)/

コメントへの返答
2013年3月10日 21:22
こんばんは〜♪

お疲れ様でした〜(^o^)/

めっちゃ楽しかったですねっ\(^▽^)/

遊びは元気ですっ(^_^)
仕事は…σ(^_^;)アセアセ...

ァィ(・Д・。)ゞ
WBC見ながら一杯やってま〜す(^o^)

こちらこそまたお相手よろしぅにぃ♪. ☆ヽ(▽⌒*)
2013年3月10日 20:28
東に西にタフです☆


自分には真似できないですwww


今夜はゆっくりできそうですか?
コメントへの返答
2013年3月10日 21:27
痛いくらいに(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

σ(^_^;)よりもすごいお方がいらっしゃいますよ〜(^o^)/

ァィ(・Д・。)ゞ
WBC見ながら一杯っ!でゆっくりしてま〜す(^ ^)b
2013年3月10日 21:00
お疲れ様でした~!!

イイね専用要員となりつつありますが…

また、遊んでくださいね(v^ー°)v
コメントへの返答
2013年3月10日 21:29
お疲れ様でした〜♪

ヾノ≧∀≦)イエイエ!
覗いていただけるだけでもありがたいです(^ ^)b

こちらこそまたお相手よろしぅにぃ♪. ☆ヽ(▽⌒*)
2013年3月10日 21:11
まいどです☆

弾丸オフツアーお疲れさまでしたm(_ _)m

次こそは参加出来る様に頑張ります( ̄^ ̄)ゞ

コメントへの返答
2013年3月10日 21:32
毎度!(≧ω≦)b

おおきにぃ〜ヽ(´∀` )ノ

次回こそはお会いできるのを
楽しみにしてま〜すo(^▽^)o
2013年3月10日 21:31
こんばんは!
昨日はお疲れ様でした。

名刺交換ができて良かったです。

そちらの会場も実は参加したことがあります(^^;

でも、その時はひでさんの助手席でしたけどね!?


もう3年前の話ですが・・・(^^;

今度行く時は新幹線かな?!(笑
コメントへの返答
2013年3月10日 21:35
(^o^)ノ < こばんわー♪

お疲れ様でした〜(^o^)/

こちらこそ名刺交換ありがとうございました♪

以前にも開催されたようですねっ(^_^)

是非こちらにもおこし下さ〜い(^o^)/
駅までお迎えに上がりますよ〜(^o^)ノ
2013年3月10日 21:41
お疲れさまでした!

土日で2000km近く、それ以上走行されたのでは?
僕より若いです(笑

FFP、顔だけ出しに行こうと思いましたが距離みて断念しました・・・
コメントへの返答
2013年3月10日 22:45
おおきにぃ〜♪

1000kmぐらいっす(;^_^A
ヾノ≧∀≦)イエイエ!
さすがに目が疲れたぁ(^^;;

今度5月にあるよっ(^ ^)b
2013年3月10日 21:52
乙~!!!

元気ですなぁ~(#^.^#)

16日はニヤニヤ

鳩しますねぇ~♪
コメントへの返答
2013年3月10日 22:46
乙〜♪

遊びは元気だよ〜(^ ^)b

16日(・∀・)ニヤニヤ

待ってるねぇo(^▽^)o
2013年3月10日 22:05
2日連続お疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ

今日は行けなくてごめんなさい(T_T)

ゆっくり休んで明日からまた仕事頑張って下さい!(=゚ω゚)ノ
コメントへの返答
2013年3月10日 22:55
おおきにぃヽ(´∀` )ノ

(ヾノ・∀・`)イエイエ
体調ヾ(・ω`・o) ダイジョウブ?

ァィ(・Д・。)ゞ
ゆっくり&まったりしてま〜す(^ ^)b
2013年3月10日 22:09
ばんは~!

よ、横浜まで??

んで、来週ふたたび関東に上陸ですよね?

スゴすぎっ!

いっそのこと関東にショートステイしちゃいませんか?(笑)
コメントへの返答
2013年3月10日 22:59
お(^o^)ノ < こばんわー♪

は、はい…(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ァィ(・Д・。)ゞ
東京上陸っす(^ ^)b

(;^_^A アセアセ・・・

ショートステイント・・σ( ・´_`・ )。oO(悩)
ちと真剣に考えてしまう(笑
2013年3月10日 22:31
今日はありがとうございました。雨風に祟られましたが、自分的には楽しめました。

2日間にわたるオフ会ハシゴお疲れ様でした。今後ともよろしくお願いします。

エリシオンは永遠に不滅です┏| ̄^ ̄* |┛ガッツポーズ
コメントへの返答
2013年3月10日 23:02
お疲れ様でした(o・ω・o)ゝ

雨でしたが楽しかったですねっ(^ ^)b

こちらこそこれからもよろしぅにぃ♪. ☆ヽ(▽⌒*)

エリはいい車ですっ(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
2013年3月10日 22:48
遅くなりましたがぁ(*^▽^*)

お疲れさまでした(^_^)ノ
あっ今日もアワワヽ(´Д`;≡;´Д`)ノアワワ

しかし凄過ぎです(☆。☆)(^^)

こんなに早く再会出来るとは(ToT)/~~~

ゆっくりtalk出来て嬉しかったです(^_-)

今週もヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
道中お気をつけて下さい!
コメントへの返答
2013年3月10日 23:13
コンバンハ!(・▽・。)ノ

オ疲レサマァー!(。・д・。)ノシ
Σ(・ω・ノ)ノエッ!
おおきにぃヽ(´∀` )ノ

ただの能天気なおっさんです(;^_^A アセアセ・・・

こちらこそゆっくりお駄弁り楽しかったっす(^ ^)b

ァィ(・Д・。)ゞ
今度の土日も(;^_^A
家族サービスもしとかないとっ!(笑
安全運転でまた行きますですっ(^o^)/
2013年3月10日 23:01
 オフ会チャンプの座を、あっさりと奪われて
仕舞いましたッ!!

 此れで、オール・ジャパン・オフライン
ミーティング・アソシエーション (A.J.O.M.A.)の
認定 チャンピオン です!
ソンナノアルノカ ???

 此の上 16日東京でしょう?
いやァ~  マイッタ マイッタ!  降参です!

 次回御逢い出来るのは・・・・・
ホンダリアン ですかねェ~?
コメントへの返答
2013年3月10日 23:17
ヾノ≧∀≦)イエイエ!
まだまだテンさんには敵いませんっ(^^;;

Σ(・ω・ノ)ノエッ!
そんなタイトルあったんですね(笑

ァィ(・Д・。)ゞ
16,17と家族サービスで行きますですっ(^o^)/

そうですねっ!
って、今月はホンダリアンいつでしょう?(^^;;
2013年3月11日 0:36
こんばんは~ぁ(´ー`)ノ☆彡

土曜日の夜中から昨日はホントお疲れさまでした~

(ヽ´ω`)オツカレ♪

お互いおさーんでのんびりコンボって東へ向かれて…

楽しく過ごせてホント良かったです(v^ー°)♪

有り難うございましたヾ(_ _。)

今日も西のオフへってちょwwwタフ過ぎです!

後数時間後のお仕事大変ですが疲れ出ない様にしなきゃ駄目だよ…

`;:゛;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

またゆっくりと遊んで絡んで下さいねっ(^ー゜)ノ♪
コメントへの返答
2013年3月11日 12:12
こんちは~( '∇' )ノ”

改めてお疲れ様でしたっ(o・ω・o)ゝ

そうですねっ(^^)ニコ
のんびり~と行けて楽しかったですぅ(^-^)bグー!!

ヾノ≧∀≦)イエイエ!
こちらこそ深夜から1日お相手ありがとうごじましたっヽ(o'д'o)ノ

流石に昨晩は早めに寝落ちました・・・(^^;;
やっぱり年ですねぇ・・・(;^_^A アセアセ・・・

意外と元気に走り回ってま~す(^o^)/

こちらこそまた遊んでくださ~いヾ(*´∀`*)ノ
2013年3月11日 1:14
こんばんは♪

遠征&遠征?でお疲れ様でした

しかし宇治ぼんさんの行動力には脱帽です(笑)

MAX?は危ないですよ
なんてったって104でも……なのですから

来週も道中お気を付けて!
コメントへの返答
2013年3月11日 12:16
こんちは~♪

お疲れ様でしたっ(`・ω・´)ゞビシッ!!

ヾノ≧∀≦)イエイエ!
娘どもに相手してもらえない
暇時なおっさんだけです(;^_^A アセアセ・・・

Σ(・ω・ノ)ノえっ!
アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
Z効果試したくなってしまって・・・(^^;;

ァィ(・Д・。)ゞ
気をつけて向かいますです♪
2013年3月11日 1:25
(っ〃'ω')っ))【☆;:*オツカレサマ*:;☆ 】(・∩・。`)゚o。クゥゥ

にんにく卵黄、飲んでるやろ!

もう、若くないぞ~( ̄皿 ̄)うしししし♪
コメントへの返答
2013年3月11日 12:18
おつかれ~♪

にんにく卵黄って効くん?

(;^_^A アセアセ・・・
2013年3月11日 6:11
シュウマイオフはありがとうございました

しかしホンマにタフですよね~

おいらには無理だ(^_^;)

コメントへの返答
2013年3月11日 12:21
こちらこそお相手ありがとうございましたっm(_ _)m

(;^_^A アセアセ・・・
単なる能天気な暇時なおっさんです(^▽^;)

意外とできるもんですよ~(^o^)/
2013年3月11日 8:14
2日間お疲れ様でした!!

本当に仕事に支障ないんですか??

元気よすぎて自分には真似できません( ´∀` )ニヤニヤ

次はどこのオフに出没か期待してますwww

コメントへの返答
2013年3月11日 15:25
ありがとうございま~すヾ(*´∀`*)ノ 
      &
お疲れさまぁー!(。・д・。)ノシ

ァィ(・Д・。)ゞ
今日も元気に走り回ってま~す(^^;;

次は・・・家族サービスで
週末再び東京に(;^_^A アセアセ・・・
2013年3月11日 8:18
お疲れさまでしたぁ

しかしホント凄いですょ! その行動力とスタミナw

この後 体調など崩されないよう気をつけて下さいね

コメントへの返答
2013年3月11日 15:28
お疲れ様でしたっ(o・ω・o)ゝ

遊びは一生懸命です(;^_^A アセアセ・・・
仕事はそれなりに・・・です(・・;)

ありがとうございますっm(_ _)m
季節の変わり目なので
体調管理しっかりで気をつけますっ(`・ω・´)ゞビシッ!!

ホヌさんも体調に気をつけてくださ~い(^o^)/
2013年3月11日 17:40
遠路お疲れ様でした♪

トラブルもなく何よりです!!

またお会いするのを楽しみにしています♪
コメントへの返答
2013年3月11日 19:00
ありがとうございま〜す(^o^)/

お疲れさまでした〜\(^o^)/

( ´ ▽ ` )ノハィ!
無事帰還しましたっ(^o^)/

こちらこそこらからも
よろしぅにぃ♪. ☆ヽ(▽⌒*)
2013年3月11日 20:19
連チャンオフ会お疲れ様でした。

初参加の僕に話し掛けて頂きありがとうございました。
嬉しかったです(^O^)/

よろしくお願い致します。
コメントへの返答
2013年3月11日 20:38
おおきにぃヽ(´∀` )ノ
DE
お疲れ様でした(o・ω・o)ゝ

皆さんいい方ばかりでそっ(^o^)/

(゚O゚;アッ! 誘い魔のσ(^_^;)に
ロックオンされましたっ"\( ̄^ ̄)゙ハイ!! (笑
覚悟っ(笑(笑

こちらこそこれからもよろしぅにぃ♪. ☆ヽ(▽⌒*)
2013年3月11日 22:42
遠征ぉ疲れ様でした♪

今回は予定が重なり参加できませんでした
゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク

また、何処かのオフで遊んで下さい♪

am2:00、東海管状を爆走してました(笑
コメントへの返答
2013年3月11日 22:55
おおきにぃ〜ヽ(´∀` )ノ

静岡の皆さんと一緒にくるかな?って
サプライズ思ってたのにぃ(ノд・。) グスン

一度関西に“ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪

約3時間後くらいに東名 静岡
まったり走ってました(笑

プロフィール

「@さとまん さん
おめでとうございます〜🎊」
何シテル?   05/15 21:10
50半ばのおっさんですが よろしぅにぃ♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

光らせ屋さん リアリフレクター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/02/28 22:57:15
【解体新書N-ONE】 インパネ取り外し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/02/09 16:48:16
スライドドアステップLED改良 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/02/01 00:07:10

愛車一覧

ホンダ エリシオンプレステージ ホンダ エリシオンプレステージ
RR1からRR5に乗り換えました。 走行距離6万キロですがエンジン絶好調です!w
その他 自転車 その他 自転車
通勤用です(^-^)
ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
エリはいい車です♪ 運転が楽しい~♪
カワサキ ZZR1200 カワサキ ZZR1200
とても乗りやすくいいバイクでした。私のミスで廃車に・・・ またバイク購入できるようこつこ ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation