• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年03月18日

また関東遠征(^^;) ♪

3/16,17と東京ドームで行われるジャニーズさんのライブを見に行くから
かみさん&娘どもがアッシー(死語?)せい( ゜Д゜)㌦ァ!!と指令がでたのでまた関東へ(^ω^;)
(゜O゜;アッ! 今回はあくまでもっ! 家族奉仕ということでっ!(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
 
AM6:00には東京ドームに着いてグッズ買うのに並びたいから!
ということなので15日のPM10:00に自宅を出発っ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪



AM3:00頃に海老名SAに到着!でしばし休憩っε-(´∀`*)ホッ
 

無事東京ドームに送り届けたあと朝食を済ませ、
中学校来の悪友が東京にいるので約10年ぶり?に会って案内せいっ!ってことで



横須賀の「記念館 みかさ」と・・・♪



新横浜の「ラーメン記念館」に行ってきますた( ^ω^ )
 



ラーメン記念館では 宮城 気仙沼の「かもめ食堂」のラーメン(画像 左)と
川越の「頑者」のつけ麺(画像 右)をいただきましたっ(^ ^)bオイシカッタァ

久しぶりに「お互いおっさんになったなぁ(^^;)」と懐かしみ
お駄弁り(駄々っ子君の話題も(笑)楽しみましたo(^o^)o

で、無事悪友を送り届け、夜はこのお方にお会いしにイオン森のレイクへっ♪
...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
折角だからっ♪ということでmorinatuさんが皆さんにお声がけしてくださり
たくさんの方が集まってくれましたヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!ウレシイヤンッ!!



全国オフでお会いした方,先週のシューマイオフでお会いした方,お初な方々皆さんと



「一蘭」のラーメンをいただきながら,駐車場でお駄弁り楽しみましたっ♪
o(^∀^)o タノシイ♪

集まっていただいた皆さんありがとうございましたっ゜感謝★☆(´∀`人)☆★感激゜。+゜
また、先に失礼させてもらい申し訳ございませんでしたっ<(_ _)>


 
17日は前日と同じくかみさん&娘どもは連荘で東京ドームのライブ観戦ってことで
AM10:00に送り届け、σ(^^;)はこのお方にお会いしに待ち合わせ場所の川越IC付近に...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
 


AM11:30に無事にTAM次郎先生&jr君と合流♪



まずはラーメン行きましょう!ってことで
この「チャーシュー力」のチャーシュー麺をいただきましたっ( ゜v^ )オイシカッタァ

で、この日のも一つの目的 ドラえもん&ジャイ子が乗っているT車のピンクなクラウンが
17日まで池袋のaMLUX東京へ地道でのんびり~と向かい・・・


 
ピンクなクラウンとご対面ですっ♪
テレビで見るより ピンクぅっ!でした<(゜∇゜;)> (笑



こんなしまじろうなエスティマも( ^ω^ )

他のT車もいろいろと拝見しお時間となり
TAM次郎先生とここでお別れしました(^_^)
お相手していただきありがとうございましたっヽ(´∀` )ノ
 
その後、晩御飯を済ませ、
PM11:00に東京ドームでかみさん&娘ども&娘どもの友達と母上を迎えに行き
京都への帰路につき無事AM4:00に自宅到着しましたっε-(´∀`*)ホッ

改めて16日,17日お相手していただいた皆さんありがとうございましたm(_ _)m
またお会いする機会ございましたらお相手よろしゅうにぃ~♪(*⌒▽)′☆

※またまた乱文,長文失礼しましたm( __ __ )m
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/03/18 22:03:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

バックプレート破損5(修理)
morly3さん

雨のち曇り(金土日)
らんさまさん

無欲の勝利
ターボ2018さん

今年初オフ 023Premium帯 ...
なっくす~さん

セリカLBで東葛地域旧車交流会に参 ...
鏑木モータースさん

大事な愛車を守れ! 潰したらテンシ ...
ウッドミッツさん

この記事へのコメント

2013年3月18日 22:10
w( ̄o ̄)w オオォォォ!! 

らーめん&オフ三昧で楽しそう♪ 

しかし・・・ 宇治ぼんさんのタフさに (@_@; 

今度こちらに遠征願いま~す (^_^)/ 
コメントへの返答
2013年3月18日 22:36
(;^_^A アセアセ・・・

ァィ(・Д・。)ゞ
今回も楽しんできましたっ(^ ^)b

ヾノ≧∀≦)イエイエ!
単なる暇時なおっさんなだけです(;^_^A

一度西にもっ"\( ̄^ ̄)゙ハイ!!
2013年3月18日 22:15
こんばんわ。濃厚な2日間でしたね。ラーメン&車づくしで楽しそう。なにより、たくさんのご友人たちとの交流が宇治ぼんさんのパワーの源になっているご様子ですね。東京まで、車での往復ご苦労様でした。今日一日ゆっくりされたのならなによりですが・・
コメントへの返答
2013年3月18日 22:39
(^o^)ノ < こばんわー♪

ラーメンに車に堪能してきましたっo(^▽^)o

仰る通りオフなどでお会いして
楽しくお駄弁りがストレス発散&元気の源にっ(^ ^)b

今日はゆっくりしましたよ〜(^o^)/
2013年3月18日 22:18
遠征お疲れさまでした

横須賀にも来られてたんですねw

しかし

凄すぎる行動力に脱帽です(;^_^A
コメントへの返答
2013年3月18日 22:42
ありがとうございますっ(`・ω・´)ゞビシッ!!

ァィ(・Д・。)ゞ
友人も一回行ってみたかったみたいで
私も戦艦は興味ありましてっo(^▽^)o

だんだん関東が身近に
思えるようになってきました(;^_^A アセアセ・・・
2013年3月18日 22:19
(o'ω'o)ノオツカレサマ〜☆

元気スギィ~(^ω^)ニヤニヤ

また来るんだよね~!

次はあのシト達とラーオフだねぇ(。≧ω≦)ノ
コメントへの返答
2013年3月18日 22:44
おおきにっヽ(´∀` )ノ

(;^_^A アセアセ・・・

"\( ̄^ ̄)゙ハイ!!
また行きますですっ(^-^)g""

ラーオフも楽しみ〜o(^▽^)o
2013年3月18日 22:23
(・ォ〜・)ワンバンコココココォ〜(^N^♪)

てっきり寝落ちされてるかと?(笑)(^^ゞ

泉州?先週にひき続き〜

(_´Д`)ノ~~オツデカレーナヒガシメグリさまでした〜♪

長州力?消臭力?あっ、チャーシュー力でした〜www
タムジロウ・センセイサマ〜ノ・オススメ・スポットニモ・オナジオコメシマスタァ〜(^^ゞアセアセ〜

ラーメンだけでも一体何杯?召し上がられたのォ〜(・・?(笑)

駄々っ子さま〜?いえいえ、他力本(田)本願寺のご住職に
なられて日々精進されてるとお伝えされましたよね!?(爆^B^爆)

今月は残りのお休みも、じぇ〜んぶオフ会では♪(▼∀▼)ニヤリッ(笑)

ドリアン、あ〜んど、31日も yろぴこppppィ〜(^・ん・^♪)
コメントへの返答
2013年3月18日 22:51
お(^o^)ノ < こばんわー♪

流石に昼寝してました(;^_^A
でももう元気ですっァィ(・Д・。)ゞ

そなんです(^_^)
TAM次郎先生&jr君と行ってきましたっ(^ ^)

ラーメン…いっぱい食べましたよ〜
でもこういう機会でないと食べられないので(^-^)g""

駄々っ子君と共通の悪友なので
もちろん!いっぱい話題に(笑(汗

Σ(`艸´;)ハッ!!
そういえば…今月は週末オフ三昧に(;^_^A

ホンダリアン&31日はまたまたよろしぅにぃ♪. ☆ヽ(▽⌒*)
2013年3月18日 22:24
関東は近くに感じるweeekendでしたね!

てっきり宇治ぼんさん自身もライブ堪能されているかと思いきや、オフ三昧という(笑
今週もオフですよ。オフが生活の一部になっていらっしゃいますね^ ^

ピンクラ、僕もみました!意外とクラウンとマッチしている気がするのは僕だけでしょうか?
お疲れさまでした。
コメントへの返答
2013年3月18日 23:00
ホントに…近くに…感じるように(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

(ヾノ・∀・`)イエイエ
流石にあの中には入れません(;^_^A アセアセ・・・

(⌒▽⌒:)アハハ・・・
もう生活の一部で元気の源になってるぅ(;^_^A

ピンクラ意外に強面のおっちゃんが乗ってると似合うかもっ(笑
2013年3月18日 22:36
朝昼晩。。。ラーメンばかりorz

でも、どれも超美味しそう~(*^_^*)

みん友さんとのプチオフも楽しげですし、関東も宇治ぼんにとったら「庭」ですね!

(_´Д`)ノ~~おつかれさまでした♪
コメントへの返答
2013年3月18日 23:02
ラーメン好きなので
いっぱい堪能してきましたっァィ(・Д・。)ゞ
どのラーメンも美味しかったですよぉ(^-^)g""

(⌒▽⌒:)アハハ・・・
まだ「庭」までは(;^_^A アセアセ・・・

ありがとうございま〜すヽ(´∀` )ノ
2013年3月18日 22:39
レイクはお疲れ様でした♪
遠路はるばる重ねてお疲れ様でした♪

全国でお会いしていたのに2度も名刺交換ありがとうございましたw
あんどスミマセン(汗

お土産の八ツ橋美味しく頂きました
ご馳走様でしたm(_ _)m
コメントへの返答
2013年3月18日 23:06
(^o^)ノ < こばんわー♪

お疲れ様でした(o・ω・o)ゝ
こちらこそお相手ありがとうございました(^o^)/

ヾノ≧∀≦)イエイエ!
全国のときはあの台数でしたもんねっ(^ ^)

八ッ橋は実はσ(^_^;)の母が働いてまして
食べすぎて今は苦手に(;^_^A
2013年3月18日 22:39
ばんは~♪

先日はお疲れ様でした!!

長州力はどうでした?
もとい
チャーシュー力だった(笑)

行列に、長州小力バリに「キレてないっすよ~」って感じにイライラされてはと心配しちゃいました(笑)

たまにはH乗りが他メーカーの車を眺めるのもアリかな~、ってな感じで強行ツアーしちゃいましたが満足して頂けましたか?

また、お会いできることを楽しみにしていまーす!!
コメントへの返答
2013年3月18日 23:10
コンバンハ!(・▽・。)ノ

こちらこそお相手ありがとうございました(^o^)/

長州力…チガッタ
チャーシュー力美味しかったですよ〜(^-^)g""

ですねっ(^ ^)
たまには他メーカーを拝見っ!も
面白いっすっァィ(・Д・。)ゞ

Σ(・ω・ノ)ノエッ!
今度は京都きてや〜(笑(笑
2013年3月18日 22:41
こんばんは!
ご近所に来てたのですね!?

しかも、チャー力(りき)って・・・モロ地元です(笑
キャべチャー食べました?

今度、来る機会があったら案内しますよ

まだ、おいしいラーメン屋さんあるので(^^;





コメントへの返答
2013年3月18日 23:12
(^o^)ノ < こばんわー♪

そだったんですねっ(;^_^A

キャベチャーは食べてないです(ノд-。)オゥ

ァィ(・Д・。)ゞ
次回お伺いするときはよろしぅにぃ♪. ☆ヽ(▽⌒*)
2013年3月18日 22:42
おつかれさまでしたぁ~♪

アクティブですねぇ~

宇治ぼんさんには・・・京都~東京って、近いんですねェ~(^_^;)

また 遊んでくださいねぇ~(^^♪
コメントへの返答
2013年3月18日 23:15
ありがとうございま〜す♪

(;^_^A アセアセ・・・

仰るように行ってみると
全然大丈夫かも!な感じに(;^_^A

こちらこそまたお相手よろしぅにぃ♪. ☆ヽ(▽⌒*)
2013年3月18日 22:54
お疲れさまでした。

別行動しかも食通&お友達オフww

みかさは見学したい、海老名で肉うどん

喰ったんを思い出しww

やっぱ!ドームはデカイ!ですか?
コメントへの返答
2013年3月18日 23:18
ありがとうございま〜す♪

ァィ(・Д・。)ゞ
行き帰りとホテル以外は完全別行動でした(;^_^A
流石にジャニーさんのライブ同行は(^^;;

ドームはデカい!ですが
トラキチなσ(^_^;)は
よく甲子園に行くもので(汗
2013年3月18日 23:00
タイヤの交換がそろそろか?(゚ー゚)ニヤニヤ
コメントへの返答
2013年3月18日 23:19
まだ大丈夫やで〜(^ ^)b多分(;^_^A
2013年3月18日 23:17
ラーメン三昧だったのね♪

頑者もチャーシューリキも御近所のお店です(*^^*)

横須賀は遊覧船あったよね?

しかしその行動力には脱帽ッス!!

今日は有休だったから少しは休めたかな?



オイラは京都行ってみたいな(笑)

コメントへの返答
2013年3月18日 23:23
ァィ(・Д・。)ゞ
ラーメン三昧堪能で楽しみましたっ(^-^)g""

あったんですけど乗船してないんですぅ(ノд-。)シュン

京都ー東京走ってみると意外に大丈夫っすよぉ(^o^)/

今日はwbc見てゆっくりできました〜(^_^)

是非!京都に(("ヘ('∇'*) オイデッ♪
怪しいおっさんで案内しますよぉ(^o^)/
2013年3月18日 23:50
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

すんごいハードスケジュールでしたね!(^^;;
今日のお仕事キツくなかったですか?w

麺!麺!麺!メ~ン!
で、塩分過多にはお気を付けて(;^_^A

ぢゃいこのクラウン見て来ましたか!
僕はCMで段々見慣れて来たような…

楽しさ倍増!走行距離倍増!

タイヤ交換も、ウチでやりますか?
(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2013年3月19日 0:01
(^o^)ノ < こばんわー♪

ハードスケジュールでしたが
しっかり楽しみましたっ(^-^)g""
で、今日は有給取ってたのでゆっくりぃっす(^^;;

塩分(^^;; かみさんにも今朝
同じことを言われたぁ(^_^;)アセアセ...

Pクラウンはほんとまっピンクで
ちとビックリでしたヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!アセ〜

ァィ(・Д・。)ゞ
タイヤ交換時はまたお世話になりますっ(^o^)/
2013年3月19日 0:14
こんばんは~(^o^)

遠征お疲れ様でした!

ラーメン美味しそうですね。
ってか宇治ぼんさんめっちゃタフネスですね~(^_^;)
コメントへの返答
2013年3月19日 9:55
おはようございま~す♪

ありがとうございますっ(^o^)/

どのラーメンも(^-^)bグー!!でした(^^)

Σ(・ω・ノ)ノえっ!
能天気なおっさんですぅ(;^_^A アセアセ・・・
2013年3月19日 0:22
28日は家内と義母で東京入りになりました(;;)

まぁ~・・・実際の住所は千葉ですがね♪
コメントへの返答
2013年3月19日 9:58
関東行かれるんですねっ(^^)
意外に夜中は東名のほうが走りやすかったですっ(^_^)
新東名は大型&夜行バスが多くって・・・

道中お気をつけてくださ~い(^o^)/
2013年3月19日 0:51
元気ですね~♪

一蘭のラーメン、食べたくなりました!

コメントへの返答
2013年3月19日 10:00
(;^_^A アセアセ・・・
流石に抜け殻&ダルダルです(^^;;

一蘭 美味しかったですよぉ(^-^)bグー!!
八幡にあるんで是非ご賞味あれ~(^o^)/
2013年3月19日 1:00
ロングドライブお疲れ様でした♪

一蘭・・・美味しいところは美味しいんですが、たまにハズレなお店が《゚Д゚》

不味くて、食べきるのに一苦労でしたwww

濃い目の博多ラーメンが好きですね~(ハート
コメントへの返答
2013年3月19日 11:19
ありがとうございま~すヽ(´∀` )ノ

そなんですねっ((φ(・д・。)ホォホォ
京都にも2件ありますが1件は
美味しかったよぉ(^-^)bグー!!

年とともに濃いぃのは食べるのに
苦労するようになってきた・・・(x_x;)
好きなのにぃ(;^_^A アセアセ・・・
2013年3月19日 3:16
おはようございます

ホントおきゃーまが同じ県内に感じる行動力で!!

私も1度、関東遠征行ってみたいです。

ラーメンもうまうまそう♪
コメントへの返答
2013年3月19日 11:21
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

(;^_^A アセアセ・・・
でも身近に感じてる事実(笑汗

今度一緒に行きましょっ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

ラーメン美味しかったぁ(゜ー,゜*)ジュルリ
2013年3月19日 6:35
しかし凄い行動力ですなΣ(・ω・/)/

二週続けてだもんね(^_^;)

無事の帰宅で楽しめて何よりです♪
コメントへの返答
2013年3月19日 11:23
(⌒▽⌒;)アハハ・・・
関東もだんだん身近に思ってきました(^^;;

今回はあくまでも! 家族奉仕です(笑汗

楽しく”家族奉仕”してきましたっ(^o^)/
2013年3月19日 6:52
おはっす♪
関東アッシー君の旅、お疲れ様です!!ww
色々と濃厚な2日間だったようで、ナニよりです♪
次回の関東へのドライブで、予定が無い時間がある様でしたら、ご連絡を♪
東京案内させていただきます!謎爆
コメントへの返答
2013年3月19日 11:27
おはようございま~す♪

ァィ(・Д・。)ゞ
今回はあくまでもアッシーですっ!(^^;;

リョウカイ!(^-^ゝシマシタ!
次回関東遠征の際は
1度お声掛けさせていただきま~す(^o^)/
2013年3月19日 7:46
遠征お疲れ様です(`∇´ゞラーメン美味しそうっすね~(o^∀^o)画像見てたら食べたくなりまふ…( ̄○ ̄;)一緒にライブは行かれないんですか?( ̄∀ ̄)
コメントへの返答
2013年3月19日 11:29
おおきにっ!(≧ω≦*)b

実は昨日も天一のこってり大盛食べますた(^^;;

流石にジャニーズさんは場違いな感じで(^▽^;)
2013年3月19日 8:03
スカまで行かれたんっすか?
あんだ、どっかで会えば良かった。。。
てっきりこちら方面は来られないかと思ってたし(^_^;)

お疲れ様でした(^^ゞ
コメントへの返答
2013年3月19日 11:32
すいませんm(_ _)m

当日の昼前に友人迎えに行ったときに
行き先決まったもので(;^_^A アセアセ・・・

ありがとうございま~すヽ(´∀` )ノ
2013年3月19日 8:58
おはようございます♪

濃厚な週末でしたね
宇治ぼんさんの行動力スゴイです!

一回の移動距離がハンパないので大御所様に追い付きますね~(笑)

今週末もお気をつけて!
スピードダシスギルトツカマリマスヨ(笑)
コメントへの返答
2013年3月19日 11:34
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

ァィ(・Д・。)ゞ
濃厚でしたがいつものごとく楽しかったぁo(^o^)o

(;^_^A アセアセ・・・
今回は1500kmほどでした(^^;;

週末お相手よろしゅうにぃ♪(▽⌒*)′☆
スピードキヲツケマス(^^;;

プロフィール

「@さとまん さん
おめでとうございます〜🎊」
何シテル?   05/15 21:10
50半ばのおっさんですが よろしぅにぃ♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

光らせ屋さん リアリフレクター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/02/28 22:57:15
【解体新書N-ONE】 インパネ取り外し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/02/09 16:48:16
スライドドアステップLED改良 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/02/01 00:07:10

愛車一覧

ホンダ エリシオンプレステージ ホンダ エリシオンプレステージ
RR1からRR5に乗り換えました。 走行距離6万キロですがエンジン絶好調です!w
その他 自転車 その他 自転車
通勤用です(^-^)
ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
エリはいい車です♪ 運転が楽しい~♪
カワサキ ZZR1200 カワサキ ZZR1200
とても乗りやすくいいバイクでした。私のミスで廃車に・・・ またバイク購入できるようこつこ ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation