• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年03月24日

昨夜はホンダリアン♪

毎月開催のホンダリアンに参加してきましたっ(^ ^)b



で、昨夜集まったエリシオン軍団13台っ!ヽ(*´∀`)ノ

かな~り見にくいですが(;^_^A アセアセ・・・

画像左手前から、さんめかさん,ごっし~さん,はまじさん,防さん,ゆきなパパさん,

σ(^^;),橋っし~さん,iuパパさん,FUMIパパさん,ぴおん師匠  ( ^ω^ )

画像右手前から、nanotankさん,駄々っ子君,ZUKA隊長 ( ^ω^ )


毎度のことながらおだべりに夢中で画像はこれだけ(;^_^A アセアセ・・・

今回も楽しくワイワイガヤガヤ楽しむことができましたっ\(^〇^)/

参加された皆さんお相手ありがとうございました<(_ _)>
          &
お疲れ様でしたっ(`・ω・´)ゞビシッ!!

また主催開催していただいたTypeSさんありがとうございました<(_ _)>
ブログ一覧 | オフ | 日記
Posted at 2013/03/24 15:15:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ボディチューニング見積もり-5
hirom1980さん

マクドカード
avot-kunさん

6/10)皆さん~おはようございま ...
PHEV好きさん

昨日のモーニングは 三橋の森さん♪
kuta55さん

ハチマルキューマルミーティングに参 ...
キャニオンゴールドさん

やはり国産が良いよね(レネゲードホ ...
ゆぃの助NDさん

この記事へのコメント

2013年3月24日 15:19
昨日はお疲れ様でした。

デジイチ持っていったけど話に夢中で一枚も撮らなかったです((.;゚;:Д:;゚;.))

エリ集まりましたよね〜(´∀`)

また次回もヨロシクお願いしますm(__)m
コメントへの返答
2013年3月24日 16:39
お疲れさま〜!(。・д・。)ノシ

同じくいつものこたながら
お駄弁りに夢中で(^^;;

ホントはあと2台くる予定でしたよぉ(^^;

こちらこそまたお相手
よろしぅにぃ♪. ☆ヽ(▽⌒*)
2013年3月24日 15:40
こんちゃっす(^_^)/

迎えに来てくれれば行ったのにぃ(爆
って聞きましたか・・・

毎回楽しそうっすね。
何時かはクラウンじゃなくって、何時か機会があれば・・・
その時はよろしくです♪
コメントへの返答
2013年3月24日 16:45
(^o^)ノ < こんちわー♪

昨日はOSのパパさんに聞きましたっ(^^;;
「迎えに来い!(゚Д゚#) ゴルァ 」
て、仰ってたよ〜と(((( ;゚д゚)) ) (笑

皆さんとお駄弁りにさせていただくのが楽しく
元気の源になってます(^O^)

是非是非!
機会ありましたらお越しくださ〜い(^o^)/
2013年3月24日 15:42
こんにちは。

13台のエリで光物いっぱい?(^^

たのしそ~♪
コメントへの返答
2013年3月24日 16:46
こんにちは♪

結構集まりましたっ\(^▽^)/

hiroさんも1度(("ヘ('∇'*) オイデッ♪
2013年3月24日 15:45
お疲れさまでした!

13台もエリが集結ですか!
圧巻すぎます(笑
僕もチビ赤エリ持っていけたら。。。^^;
コメントへの返答
2013年3月24日 16:49
おおきにっ!(*≧ω≦)b

昨夜も来ると思ってたのにぃ(´つω・`)シュン
やっぱりエリ.さんもエリ買いましょ(^o^)/

チビ赤エリもビューン!ですもんねっ(^^;; (笑

2013年3月24日 15:46
昨日はお疲れ様でしたm(_ _)mアンド、お相手ありがとうございますm(_ _)mまた、お相手よろすくお願いします(^_^)v
コメントへの返答
2013年3月24日 16:51
お疲れさま〜!(。・д・。)ノシ

またまた楽しくお駄弁りに楽しかったっすねっ(^ ^)b

こちらこそまたお相手
よろしぅにぃ♪. ☆ヽ(▽⌒*)
2013年3月24日 15:49
きんのうォ〜も
(_´Д`)ノ~~オツデカレーナカミサマ〜コーリンwさまでした〜♪

密使でwミッシリ〜といただいちゃって
杏里ガトー・ナババ〜愛、あ〜んど幸♪
       ↑ウン〜マ(エムサンカラノパクリ??w)

お付き人(灰皿お持ち役)も(笑)
ありがとう(=^0^=)ございマウス(♪♬^・くち・^♬♪)

まさかの?ゴッシーさま〜まで一枚も撮れずとは!
私もほとんど撮れずじまいでしたw(^_^)ン?ナニカ??(笑)

右の画像の銀エリは和田櫛目のエリですよね☆彡<藁^く^藁>

それだけ会話が弾んで楽しかったですよね♪

ご住職さま〜は今頃、名画の仕上げを
されてるんですかね?(藁^w^藁)

もう31日が待ち遠しいんじゃ〜ない(キラー)
カァ〜(^ん^♪)

またいろいろと〜お世話になると思いますが
ヨロピコppっぴこパピコ〜♪( ^∀^)文字
ハイザラモ・オセワニ・ナルカモ??(ワラワナ〜
コメントへの返答
2013年3月24日 17:00
お疲れ様でした〜ヽ(´∀` )ノ

TAM次郎先生の密使には
「会いに来なさい!!!」と
書いてありませんでしたか〜(笑(笑

灰皿はいつも持ち歩いてるので使ってくださいっ(^ ^)
なんたってσ(^_^)の師匠ですからぁ(^O^)

ですよねっ!
ごっし〜さんが忘れるほどお駄弁り楽しい!!!
ですねっo(^▽^)o

(゚O゚;アッ! やっぱりぴおん号間違ってましたかぁ(笑

多分ご住職様は奮闘中かと(汗(笑

次回は来週ですねっo(^▽^)o
またまたお相手よろしぅにぃ♪. ☆ヽ(▽⌒*)
ピオンシショウヨウニ ハイザラ ヨウイシテイキマショウカ?
2013年3月24日 16:11
いいなぁ~ 近ければ
コメントへの返答
2013年3月24日 17:01
楽しかったですっo(^▽^)o
ホント 近ければ来ていただけるのにぃ(^^;;
2013年3月24日 17:18
お疲れ様です。
昨日はありがとうございました。
また弄りの奥深さにうれしいやら悲しいやら。王道ってないですね。
自分が好きなものを作り上げるって感じですかね。大げさかもしれませんが・・。
またいろいろ教えてください。
次回もまたよろしくです。
コメントへの返答
2013年3月24日 17:40
お疲れ様でした(o・ω・o)ゝ

こちらこそお相手ありがとうございました(^o^)/
弄りは自分好みが一番です(^ ^)b
で、皆さんの弄りを参考に!ですね(^_^)

σ(^_^;)で分かることあればぁ(^O^)
周りに強者もいっぱいいますし
心強いですよねっo(^▽^)o
2013年3月24日 17:58
お疲れさまでした(⌒▽⌒)

エリシオンいっぱい来てましたね*
あんま喋りは無かったですが
またよろしくお願いしますぅ~(๑´ω`ノノ゙✧
コメントへの返答
2013年3月24日 21:05
お疲れさま〜!(。・д・。)ノシ

エリシオン広場にも
覗きにきてくれたもんね\(^▽^)/
(ヾノ・∀・`)イエイエ
こちらこそまたよろしぅにぃ♪. ☆ヽ(▽⌒*)
2013年3月24日 18:30
行ってみたい ( ̄ー ̄)ニヤリ
コメントへの返答
2013年3月24日 21:06
(("ヘ('∇'*) オイデオイデッ♪(▼∀▼)ニヤリッ
2013年3月24日 18:41
オフ会の神様~宇治ネ申さんまぁ~
こんばんは。ヽ(^0^)ノ

2次会の露天は、もはや(毎度)エリシオンのオフ会化しておりますよね(笑)

今回も、色々なお車が集まったようで楽しげです・・・イキタカッタ
コメントへの返答
2013年3月24日 21:09
オフは元気の源になってます(^^;;
(^o^)ノ < こばんわー♪

ですね(^^;;
だんだん台数も増えてこれも
ホンダリアンの御加護かと(笑

今週末は何度も言いますが
強制参加でっ"\( ̄^ ̄)゙ハイ!!
2013年3月24日 19:12
オツカレ━━━(*っ>д<)っ))━━━!!

また、(*`・_っ・´)ノヨロシクッ☆彡
コメントへの返答
2013年3月24日 21:12
お疲れさま〜!(。・д・。)ノシ

あいよ〜
よろしぅにぃ♪. ☆ヽ(▽⌒*)
2013年3月24日 20:47
こんばんは♪

昨日はお疲れ様でした~

遅れて参加だったのであまりお話できませんでしたね…
色々と聞きたい事があったのですが(笑)
いつも忘れちゃいます

また次回のお楽しみにとっておきたいと思います
コメントへの返答
2013年3月24日 21:15
(^o^)ノ < こばんわー♪

お疲れさま〜!(。・д・。)ノシ

そなんですよぉ(ノд-。)シュン
(〟-_・)ン? 聞きたいことって
分かることにしてね〜(笑

ァィ(・Д・。)ゞ
久しぶりにゆっくりまったりと
お駄弁りしましょう(^o^)/
2013年3月24日 21:25
昨日はお疲れ様でした~ヽ(*´v`*)ノ

後半からの参加でしたが、真っ暗闇にエリシオンが沢山集まってて圧倒されました!
数秒間だけでしたが、宇治ぼんさんに会えてよかったです。
次回はゆっくりダベリング致しましょう♪
コメントへの返答
2013年3月24日 21:29
お疲れさま〜!(。・д・。)ノシ

暗闇にエリシオンの怪しい軍団!(^^;;
いっぱい集まってくれましたっo(^▽^)o

ほんとお顔拝見っ!ぐらいでしたので
次回はゆっくりお駄弁りしたいですねっ(^o^)/
2013年3月24日 22:27
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

昨日はお疲れ様でした!

お、オサシンはコレだけ?
( ꒪⌓꒪)。。。

いやでもホンマに、ガンガンお駄弁りしないと時間が足りないですよね!
一番忙しいオフかも!(≧∇≦)

来週はちょっとキビシイかもです(ノ_<)
調整出来たら是非!
ではでは~(=゚ω゚)ノ
コメントへの返答
2013年3月24日 22:36
(^o^)ノ < こばんわー♪

お疲れさま〜!(。・д・。)ノシ

ァィ(・Д・。)ゞ
これだけです(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

そそう!!!
お駄弁りに夢中で楽しくてっo(^▽^)o
でもちゃんと撮ってる
さんめかさんはさっすがぁ(^ ^)

Σ(・ω・ノ)ノエッ!
調整できること願ってまする(^人^)
2013年3月24日 22:32
こんばんゎ(・∀・)

またぉ話出来ませんでした(*ノェノ)
ぉ顔だけチラチラ見ときました(笑)
コメントへの返答
2013年3月24日 22:38
(^o^)ノ < こばんわー♪

ですねぇ(ノд-。)シュン
中々ゆっくりお駄弁りできずですね(^^;;

31日参加されるようでしたら
ゆっくりお駄弁りしましょう(^o^)/
2013年3月24日 23:19
( ゚▽゚)/コンバンハ

その時間って早いんですよねー(>_<)!!

お疲れさまでした(^-^)
コメントへの返答
2013年3月24日 23:23
こんばんは♪

ホントお駄弁りしてると
時間たつのが早くて(^^;)

ありがとうございま~すヽ(´∀` )ノ
瓜'sさんもまた機会ありましたら
再参戦してくださ~い(^o^)/
2013年3月25日 0:47
こんばんは

楽しそうでいいなぁ~

6月頃なら行けるかもですf(^_^;
コメントへの返答
2013年3月25日 0:52
(^o^)ノ < こばんわー♪

お仕事お疲れさま〜!(。・д・。)ノシ

相変わらず楽しかったよぉo(^▽^)o

6月なら来れるぞっと((φ(・д・。)ホォホォφ(・ェ・o)メモメモ
2013年3月25日 8:24
お疲れ様でした。
13台って凄いですね〜SMXももっと集まらへんかなぁ•••
コメントへの返答
2013年3月25日 9:32
お疲れ様でした(o・ω・o)ゝ

エリも初めは2,3台でした(^^;;
でも今ではホンダリアンのおかげで
たくさんのエリが集まるように(^-^)
2013年3月25日 22:36
一日違ってました(笑)

次回、都合がついたら参加したいと思います(v^ー°)

また、遊んでくださいね♪
コメントへの返答
2013年3月25日 22:42
(;^_^A アセアセ・・・

次回は日程わかり次第
メッセ入れますですァィ(・Д・。)ゞ

こちらこそお相手よろしぅにぃ♪. ☆ヽ(▽⌒*)
2013年3月27日 1:45
夜中にだう~も!こんばんわ~\(^^@)/

先日は夜遅くまで、だう~もお疲れ様でしたm(_ _)m

エリシオン君、なんと13台も集結されてたんですか!?
↑めちゃめちゃ凄い台数ですね~\(^o^)/

Today勢も、同じぐらいもっと集結して欲しいなぁ~(^^♪


また次回もだう~ぞ!ヨロシクです<m(_)m>♪

コメントへの返答
2013年3月27日 1:50
(^o^)ノ < こばんわー♪

こちらこそいつもホンダリアン開催感謝です(^ ^)b

ァィ(・Д・。)ゞ いっぱい集まりましたっ(^o^)/
で、ホンダリアンの底なし沼にハマってっ(^ ^)b

次回もまたお誘いしちゃおうかと(^^;;

こちらこそ次回もお相手
よろしゅうにぃ♪(*⌒▽)′☆
2013年3月27日 21:18
こんばんは
先日はお疲れ様でした

最近、エリシオンの台数多いですね~
羨ましいです。


31日は、午後から現れる(予定)と思いますが、
宜しくお願いします。
コメントへの返答
2013年3月27日 21:24
(^o^)ノ < こばんわー♪

お疲れ様でしたっ(`・ω・´)ゞビシッ!!

ァィ(・Д・。)ゞ
仰るように多くのエリ集まって嬉しいヽ(´∀` )ノ

オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ
31日来られるんですねっo(^▽^)o
またまたお相手よろしぅにぃ♪. ☆ヽ(▽⌒*)
2013年3月30日 22:37
ばんは~♪

毎度の夜遊び!?うらやましぃです!
マジメナオイラニハヨアソビハデキマセヌ。

それにしても随分とエリシオン集結しましたね!
オイラも冬仕様から脱却したら混ぜてもらおうっと♪

…。
いつかの話ですが。。

え?五日の話ではありませぬ(苦笑)

あっ、それと密使任務ありがとうございました!!
コメントへの返答
2013年3月30日 22:48
(゚▽゚ )/ばんは~♪

健全な夜遊びでつっァィ(・Д・。)ゞ
マジメ・・← ← ←ジィ・・・(-- )

いっぱいのエリでめっちゃ楽しかったっす(^ ^)b

TAM次郎号ももうすぐ来るぞっっ!と
((φ(・д・。)ホォホォφ(・ェ・o)メモメモ

(ヾノ・∀・`)イエイエ
σ(^^;)こそお土産ありがとうございましたっ<(_ _)>

プロフィール

「@さとまん さん
おめでとうございます〜🎊」
何シテル?   05/15 21:10
50半ばのおっさんですが よろしぅにぃ♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

光らせ屋さん リアリフレクター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/02/28 22:57:15
【解体新書N-ONE】 インパネ取り外し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/02/09 16:48:16
スライドドアステップLED改良 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/02/01 00:07:10

愛車一覧

ホンダ エリシオンプレステージ ホンダ エリシオンプレステージ
RR1からRR5に乗り換えました。 走行距離6万キロですがエンジン絶好調です!w
その他 自転車 その他 自転車
通勤用です(^-^)
ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
エリはいい車です♪ 運転が楽しい~♪
カワサキ ZZR1200 カワサキ ZZR1200
とても乗りやすくいいバイクでした。私のミスで廃車に・・・ またバイク購入できるようこつこ ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation