• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年05月27日

2013/5/26 West Elysion RR 神戸ワイナリーオフ♪

昨日、West Elysion RR 神戸ワイナリーオフに参加してきました♪
 
開催地へ向かう道中の中国道 宝塚付近で渋滞あるかもなので
余裕を見て自宅をAM7:00に出発っ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪


心配していた渋滞もなくAM8:30頃には無事到着っ!
って・・・集合時間AM10:00だったよなぁ・・・早く着き過ぎた(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
当然・・・まだ誰も・・・来ていません(⌒▽⌒:)アハハ・・・
(゚0゚)アッ お陰様で朝ごはんは待ち時間にガッツリ食べれましたっ"\( ̄^ ̄)゙ハイ!!


で、集合時間に近づいてくると皆さん続々と到着っ!
 
皆さんの自己紹介も済みお駄弁り開始っ(*^o^*)
ワイワイ^^(ノ^^)ノへ(^^ヘ)( ^o^)y(¨ )ガヤガヤ

 
今回も謎のマスクマン登場っ!(笑
目線もしっかりいただきましたっ!!!(笑(笑
 

謎のマスクマン&がサーキットを疾走っ!!! ぶ━━⊂二二二( ^ω^)二⊃━━んっ!
しっかし親父さんのDNAを一心に引き継いでるなぁ~レ( ̄ー ̄)ナットク!!( ̄^ ̄/) (笑
 

昼食を済ませ、ビンゴの始まり~o(^-^)o
 

ゲットした景品(*^▽^*)
 
ビンゴ終了後、high4師匠がひょっとしたら!と思われ持参されていた
ポチガをこのお方が取り付けしたいと(*・人・*)
 

解散予定のPM4:00まで残り時間は約1時間半・・・
でもそこは弄り名人の強者ぞろいっ!!!
ZUKA隊長の「やるぞー!」の号令がかかり
見事な連携プレーで約1時間ほどで装着完了っ!ヽ(*'0'*)ツデキタッ!!!
 
結局、その後もお駄弁り尽きず解散時間を
大きく回ったPM6:00頃に解散っ! (; ̄ー ̄A アセアセ・・・
 
途中渋滞にも合いましたが無事帰宅することができましたっC=(^◇^ ; ホッ!
 
今回もお初な方,お久しぶりな方,2週間連荘な方,いつもの方々と
楽しく過ごすことができましたっ♪(≧▽≦)♪
 
参加された皆さん暑い中、お疲れ様でした(o・ω・o)ゝ
また、お相手ありがとうございましたm(_ _)m
 
次回お会いした時もお相手よろしゅうにぃ♪(*⌒▽)′☆
 
もしよろしければフォトギャラも覗いてやってくださいm(_ _)m
 
   σ(^_^;)のフォトギャラ
    ・フォトギャラ①
    ・フォトギャラ②
    ・フォトギャラ③
 
(゚0゚)アッ ○投げ~も(;^_^A アセアセ・・・
 
   さとまんさんのフォトギャラ
    ・フォトギャラ①
    ・フォトギャラ②
    ・フォトギャラ③

   テン@エリさんのフォトギャラ
    ・フォトギャラ①
    ・フォトギャラ②
    ・フォトギャラ③

   ごっし~さんのフォトギャラ
    ・フォトギャラ①
    ・フォトギャラ②
    ・フォトギャラ③
ブログ一覧 | オフ | 日記
Posted at 2013/05/27 19:48:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

房総半島最南端 朝日と夕日の見える ...
新兵衛さん

6月になりました
ツゥさん

今日は土曜日(ナ・ゴーヤフレンチ ...
u-pomさん

5月26日❣️アロハガーデンたてや ...
みー☆☆☆さん

加賀百万石 1
バーバンさん

ハンバーグとTKSM2024
もじゃ.さん

この記事へのコメント

2013年5月27日 19:59
わんばんこん・∀・)/

わお♪バリィさんグッズ♪
σ( ̄∀ ̄)今はまってるキャラです(羨)
オフ会楽しかったようですね♪

ちなみにσ( ̄∀ ̄)も結構近くで遊んでました(笑)
コメントへの返答
2013年5月27日 20:19
(^o^)ノ < こばんわー♪

愛媛のお方がいつも参加されるので、
毎回並んでますよぉ(^_^)

ですねっ!
はっつんも楽しまれたようで(^-^)g””
2013年5月27日 20:05
昨日はお疲れ様(^ ^)

あの親子には参りました アハハヾ(≧∀≦*)ノ〃

いつもの如く楽しかったです(^^)

次回もヨロシクです(o'∀')ノ
コメントへの返答
2013年5月27日 20:21
お疲れ様でした(o・ω・o)ゝ

ほんとあの親子は最高最強っすねっ!
≧(´▽`)≦アハハハハハ

ァィ(。・Д・。)ゞ
めっさ楽しかったぁヽ(´∀` )ノ

こちらこそ次回も
よろしぅにぃ♪. ☆ヽ(▽⌒*)
2013年5月27日 20:07
こんばんわ(^O^)/

お疲れ様でした(^^ゞ

先週今週と来たから来週もあるんですよね。
頑張れ2代目襲撃王!

KTオフはあるのか???
コメントへの返答
2013年5月27日 20:23
(^o^)ノ < こばんわー♪

ありがとございますm(__)m
浜松の時と同じくらい暑かったですι(´Д`υ)アツィー

ァィ(。・Д・。)ゞ
また浜松に行きますです(^^;;

KTオフは秋のシーズンに(・∀・)ニヤニヤ
2013年5月27日 20:11
こんばんは♪

このオフ会だったんですね!

楽しそうでイイですね~

いつか、異車種ですが、乱入しようかな~
コメントへの返答
2013年5月27日 20:25
(^o^)ノ < こばんわー♪

そなんですぅ(^_^)
六甲から目と鼻の先です(^^)

めっちゃ楽しみましたっ(^-^)g””

( ^ω^)おっ
一回来られますかぁヘ(≧∀≦ヘ)オイデオイデ
2013年5月27日 20:20
お疲れさまでした。

ひょっとこしたら、高速道路で若干被るかなと思いましたが、時間帯が全然違いましたね^ ^;

エリシオンは今でも好きなクルマですよ!(買う買えないは別として)
コメントへの返答
2013年5月27日 20:29
エリさんもお疲れさまぁー!(。・д・。)ノシ

σ(^_^;)のほうが早く通過かなっ(^^)

Σ(・ω・ノ)ノエッ!
買うんでしょっ!!!
そう聞いてるんだけどなぁ(笑
2013年5月27日 20:40
昨日はお疲れさまでした♪

ポチガーは置き逃げでごめんなさいでした(^^;

かなり暑かったですが、久々にお会いできて楽しかったです♪

また遊んでやってくださいね(^-^)♪
コメントへの返答
2013年5月27日 20:46
お疲れ様でした~(o・ω・o)ゝ

ヾノ≧∀≦)イエイエ!!
ご無理言って電ドラ&ドリルお借りして
感謝ですぅm(__)m
明日の発送予定ですのでよろしくお願いしますm(__)m

こちらこそ懲りずにお相手
よろしぅにぃ♪. ☆ヽ(▽⌒*)
2013年5月27日 20:49
朝早く 暑い中

お疲れ様でした。

陰ながら宣伝をして頂いて

いつもありがとうございます。

今度は、軽く上着を着るぐらいに

開催したいですね!

楽しかったです。

お疲れ様でした。

コメントへの返答
2013年5月27日 20:58
暑い中お疲れ様でしたっ(`・ω・´)ゞビシッ!!
ちと早く着きすぎました(;^_^A アセアセ・・・

ヾノ≧∀≦)イエイエ!
West Elysionのオフもめっさめさ楽しいので
いっぱい参加して堪能して欲しいですっ\(^▽^)/

ですねっ(;^_^A
でも皆さんあの暑い中でも元気ですっ(笑

ァィ(・Д・。)ゞ
めっさ楽しかったっす(^-^)g""

お疲れ様でした(o・ω・o)ゝ
2013年5月27日 20:55
お疲れ様でしたm(_ _)m
メッチャ遅刻ですみませんでした〜

BBQでもしたくなる天気でしたね!
梅雨入り直前のいい週末でした〜

また、遊んでやって下さい〜!

コメントへの返答
2013年5月27日 21:03
お疲れさま〜!(。・д・。)ノシ

お子ちゃまも走り回ってましたね〜(*^◯^*)

ほんと天気良過ぎて日焼けでヒリヒリっ(笑
そそう(゚ω゚)(。_。)ウンウン 明日にでも?梅雨入りしそうだもんねっ(´∇`)ホッ

こちらこそまたお相手
よろしぅにぃ♪. ☆ヽ(▽⌒*)
2013年5月27日 22:07
おばんです^^ 2週間連荘な方です(ばく

○投げフォトも2週間連荘  ( ´,_ゝ`)プッ

先日は大変お疲れ様でしたw

楽しかったです~ドタ参でしたが行けて良かったw

帰りの中国道と新名神の渋滞は疲れました。。。

また、今週3週間連荘 よろしくです^^ (*^ー゚)b



コメントへの返答
2013年5月27日 22:38
(^o^)ノ < こばんわー♪

2連荘で関西~浜松はご近所さんに(バク

ァィ(。・Д・。)ゞ
ちゃっかり○投げも2連荘で(^^;;

お疲れ様でしたっ(`・ω・´)ゞビシッ!!

ちと来られるかなぁ?とは思っていたのですが
サプライズビックリでした(∩´∀`)∩オォ♪

新名神も混んだんですね(>_<)

( ̄^ ̄)/ ハイ!!
3連荘な今週もお相手
よろしぅにぃ♪. ☆ヽ(▽⌒*)
2013年5月27日 22:59
こんばんは。

昨日はお疲れ様でした。

恒例になりつつマスクマンも登場し、楽しい1日を過ごせました。

次回もマスクマン登場!?

本人は「暑いから長時間か被れない。」と言ってました(笑

次回もよろしくお願いします。
コメントへの返答
2013年5月27日 23:14
(^o^)ノ < こばんわー♪

お疲れ様でした(o・ω・o)ゝ
謎のマスクマンもお疲れさまぁー!(。・д・。)ノシ

West Elysionのマスコットボーイ?(笑(笑

もちろんっ!
もう欠かせない存在にっ!!!

水分&ウチワもって行くから頑張ってっ!!!
とお伝えくださ~い(笑

こちらこそ次回もよろしぅにぃ♪. ☆ヽ(▽⌒*)
2013年5月27日 23:17
お疲れ様でした〜( ´ ▽ ` )ノ

最近マシンガン親子は定番化してますね(笑

楽しかったですまたヨロシク♪
コメントへの返答
2013年5月28日 0:21
お疲れ様でした~(o・ω・o)ゝ

謎のマスクマンはもう立派な
West Elysionのメンバーにぃ(笑

ァィ(。・Д・。)ゞ
めっさ楽しかったですっ(^-^)g””

こちらこそ次回もよろしぅにぃ♪. ☆ヽ(▽⌒*)
2013年5月27日 23:19
最近は丸投げが板についてこられて・・・
どうもいけませんなぁ・・・(・・;)

でも、楽しまれたようで~
良かったですね。(*´∀`*)

覆面レスラー
ある意味すっかり有名人ですね(笑)
コメントへの返答
2013年5月28日 0:25
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
○投げしないと師匠のお仕置きがぁぁぁっ(笑
Σ(・ω・ノ)ノエッ!
フォトギャラも上げてるんでお許しを~_○/|_

ァィ(。・Д・。)ゞ
めっさ楽しかったですっ(^-^)g””
シンさんも長距離移動お疲れ様でした(o・ω・o)ゝ

謎のマスクマンは無くてはならない存在に~(笑(笑
2013年5月27日 23:58
ばんは~♪

楽しい一日をすごされたようで!

今回は夜遊びではなく健全な日中遊びでしたね(笑)

オイラも、あのお方!?とショートタイムでしたが楽しいひと時を過ごせました!

今度はお二人まとめていらして下され~!

えっ、もちろんオイラもソチラには伺いますとも!

でも…、

今年中とかはマジで無理かも…(素)

今後も楽しいオフミ報告楽しみにしておりま~す!
コメントへの返答
2013年5月28日 0:32
(^o^)ノ < こばんわー♪

ァィ(。・Д・。)ゞ
めっさ楽しかったっっす(・∀・)ニャハ♪

朝から夕方までお天道さんが出てる間で遊びましたよぉ(笑

今週末にぴおん師匠に会いますので
じっくりお話聞かせてもらおぉっ! (^^)

ですねっ!!!
でも2台でいいですか~(^_^)

( ̄^ ̄)/ ハイ!!
是非関西へヘ(≧∀≦ヘ)オイデオイデ

Σ(・ω・ノ)ノエッ!
そなんですね(ノд-。)シュン

また関東へも行きますね~(^o^)/
2013年5月28日 0:23
こんばんは(*^◯^*)
お疲れ様でした!

ポチガーその日に取り付けるなんて
思ってなかったんですが
本当によかったです(*^^*)
今回もいろいろとお話して下さって
ありがとうございました(≧∇≦)

high4さんの工具の件
申し訳ないです(T_T)
またお会いした時は
よろしくお願いします!
コメントへの返答
2013年5月28日 0:35
(^o^)ノ < こばんわー♪
&
お疲れさまぁー!(。・д・。)ノシ

皆さんの手際の良さには
ビックリやったねぇヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

ヾノ≧∀≦)イエイエ!!
こちらこそ懲りずに
おっさんの相手おおきにぃ~ヽ(´∀` )ノ

工具は気にしなくていいよぉ(^-^)g""
ケイヒデオトスカラ(ワラ

彼女と仲良くね~(^o^)/
2013年5月28日 1:22
お(^o^)ノ < こばわー♪

今回も楽しく覆面レスラーショーまで
あったみたいで(笑)綿菓子ィ~メぇ~も
見たかったなァ~(´;ω;`)ウッ…

でもねぇ~♪TAM次郎せんせいさま~と
お二人で  TAMろしておりました((笑(笑)

宇治ネ申さま~のお話がいっぱいwいっぱい♪(▼∀▼)ニヤリッ(笑)

↑何やら~ELYPREさんがhigh4さんの工具がとか!?
そう言えば、前にFUMENAIパパさま~に
確か宇治ネ申さま~もhigh4さま~の工具をハカイダァ~で
やらかしたのでは♪(▼∀▼)ニヤリッ♪(▼∀▼)ニヤリッ(笑)(笑)

でわ、でわ~またゆっくりと聞かせてね♪/(^O^)/
コメントへの返答
2013年5月28日 1:44
(^o^)ノ < こばんわー♪

今回も謎のマスクマン&父大活躍でしたよぉ(笑(笑
次回はちと涼しくなってから
またオフやられるそうですよぉo(^▽^)o

TAM次郎先生と密会楽しまれたようですねぇ(^_^)
(゚O゚;アッ! 何故かクシャミ出なかったですよ〜"\( ̄^ ̄)゙ハイ!!

high4師匠に電ドラ&ドリルお借りして
high4師匠は先に帰られたので
σ(^_^;)が責任持って発送なんですぅ(^_^)

今週末にまたゆっくりまったりお駄弁りしましょうっ(^o^)/
2013年5月28日 3:20
(*゚0゚*)お(*゚・゚*)つ(*゚◯゚*)か(*゚▽^*)ノ^☆れ

画像らくがき奮闘中・・・!

あと少しで・・・・・UPできる!と思うo( ̄ー ̄;)ゞううむ
コメントへの返答
2013年5月28日 8:51
おはようさ~ん♪

また徹夜?

up楽しみにしてるわ~
2013年5月28日 7:21
おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

先日はお疲れ様でした!

到着早過ぎ。。。ww

マスクマンには楽しませてもらいましたね〜
( ´艸`)ムププ

いつもながらお相手ありがとうございました♪

また遊んで下さいね〜(≧∇≦)
コメントへの返答
2013年5月28日 8:55
(^o^)ノ < おはようー♪

お疲れさまぁー!(。・д・。)ノシ

Σ(・ω・ノ)ノえっ! (⌒▽⌒;)アハハ・・・
やっぱりお子ちゃまなんかなぁ(^^ゞ

マスクマンはもう立派なウエストエリシオンの
マスコットっすねっ( '艸`*)

(゚0゚)アッ ミニッツのラジコン出てきたけど
走るのかなぁ・・・(~ヘ~;)ウーン

こちらこそいつもお相手おおきにっ!(≧ω≦)b

またお相手よろしゅうにぃ♪(▽⌒*)′☆
2013年5月28日 8:29
おはようございます♪

先日はお疲れ様でした!
皆さんにお会いできてめちゃくちゃ楽しめました(^^)/

次のオフも今から楽しみです!
週末は遠征オフですね
さすがにこれは遠いので仕事上がりのドタ参は出来なさそうです(笑)
道中お気をつけて~(^^)/
コメントへの返答
2013年5月28日 9:20
(^o^)ノ < おはようー♪

お疲れさまぁー!(。・д・。)ノシ
やっぱりFUMIパパさん来ましたねっ(´pq`。)クスッ

ウエストエリシオンのオフ 次は秋ごろ?ですかねっ(((o(^。^")o))

エ━━(゚Д゚;)━━ツ!!!!!
来ないのぉ(笑

FUMIパパさんも激務のようですが
しっかり息抜きもして頑張ってくださ~い(^o^)/

プロフィール

「@さとまん さん
おめでとうございます〜🎊」
何シテル?   05/15 21:10
50半ばのおっさんですが よろしぅにぃ♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

光らせ屋さん リアリフレクター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/02/28 22:57:15
【解体新書N-ONE】 インパネ取り外し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/02/09 16:48:16
スライドドアステップLED改良 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/02/01 00:07:10

愛車一覧

ホンダ エリシオンプレステージ ホンダ エリシオンプレステージ
RR1からRR5に乗り換えました。 走行距離6万キロですがエンジン絶好調です!w
その他 自転車 その他 自転車
通勤用です(^-^)
ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
エリはいい車です♪ 運転が楽しい~♪
カワサキ ZZR1200 カワサキ ZZR1200
とても乗りやすくいいバイクでした。私のミスで廃車に・・・ またバイク購入できるようこつこ ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation