• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年10月31日

ジャイアンツvs楽天、ともに、2勝ずつ♬  10/31(木曜日)

ジャイアンツvs楽天、ともに、2勝ずつ♬  10/31(木曜日) やりました~(*゚▽゚*)

1-4の時は、どうなることやら、、と、、、、
ドキドキ、、、5-5お!


6-5、このまま頑張って~と、、
もう、見てられなくて、
寝てしまった・・・・・




******************************
昨日のランチ♬
上はメインディッシュ~☆

サラダから出されてきます♬

(食べかけ・・・)(>_<)


スープも、飲み物もフリー♬




パン♬





帰りには夜用のメニューが。

夜もなかなかお得です♬





次のランチは、来月末、

楽しいランチのために?
 頑張って働きましょう~(*゚▽゚*)
ブログ一覧 | あ~びっくり!! | 日記
Posted at 2013/10/31 05:26:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

代かき(水位管理がポイントですね)
urutora368さん

吉岡園地と手取峡谷🚗🐶
けんちゃん@HOOB(やまけんタイプR)さん

💝『帰ってきた あぶない刑事』💝
taka4348さん

仕事か忙しくなかなか更新できません ...
のうえさんさん

御報告!笑
にゃん太!さん

イイ匂い👍😊
ワタヒロさん

この記事へのコメント

2013年10月31日 5:29
日本シリーズ盛り上がってます。。

あまり気にしてないけれど。

コメントへの返答
2013年10月31日 5:33
うちは、結構盛り上がってます~(*゚▽゚*)

楽天強し!
2013年10月31日 6:42
おはようです♪♪

私は楽天を応援してますよ。
マー君がいつ負けるかって言うのもある意味注目ですけどね(^_^)
コメントへの返答
2013年10月31日 20:28
こんばんわ(^^

今日は辛島・則本ですね~
ジャイアンツは内海・・打たれちゃったし・・・
まーくん、この日本シリーズで負けたら
黒星になるんでしょうか・・
負けるのも見たいですねっ ♬
2013年10月31日 7:06
おはようございます♪

あまり野球には興味がないのですが
こういうのだけは
ついつい気になって観てしまいます^^;
もちろん応援してるのは両方!!
どちらが優勝するのかなぁ??
楽しみです^^

ランチもヘルシーで美味しそうですねっ☆
お店はイタリアンになるのかなぁ???
楽しみがあるからこそ
お仕事もがんばれますよね♪
今日からまたがんばりましょう!!!
コメントへの返答
2013年10月31日 20:36
こんばんわ(^^

うちはしっかりジャイアンツを応援中~♬

サッカーも普段は見ないけど、
ワールドカップとかだとみちゃう私です、
なでしこジャパンも見ましたし、、、
オリンピックなども、ちょいちょい・・・

ここはパスタ屋さんなのですが
ランチも充実、今週のランチは売れてしまってて、本日のランチ、にしました。
暑い時はパスタでもいいのですが、
たまには盛り合わせも・・・♬
(多分イタリアン・・?)

そうですよね~、
毎月ランチがあると思うと幸せだし、
プチ贅沢味わえます、し、お友達との近況報告も楽しいです(^^
2013年10月31日 8:02
なかなか、よい日本シリーズだよね。
しかも、日ハム関係ないから気楽に見れる。
半分は、淋しいけど…。

オレは楽天市場のセールを期待して、楽天で!
コメントへの返答
2013年10月31日 20:30
こんばんわ(^^
シーソーで、
応援してる方はハラハラです、

1-4から6-5に取り戻したのだから、
0-2の今日も頑張れ~




楽天のセールは、
思いっきり便乗します(*゚▽゚*)

プロフィール

「@みっちぃー さん
うちもカレーでしたよ♬🍛
かぶると嬉しいな(*^^*)
明日は牛丼か冷やし中華…
悩んでま〜す(笑)」
何シテル?   04/30 21:25
大人のおねえさんということで、、 やたら元気に、主婦してま~す(^0^) ☆☆車の運転は、  『慎重に!慎重に』!!!!!   最近はパ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

【火曜日】今週の おひさま 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/14 12:36:24
備忘録 12 と、アジサイの色づき 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/06 19:43:34
トリュフゥゥゥゥゥ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/04 14:57:43

愛車一覧

トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
ヴィッツを 買ってもらいました(^^ 軽が長かったので 普通車の走りやすさを、 楽し ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
軽はコレで卒業かも、、でも大事に乗ってます
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation