• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年11月01日

晴れ♬   11/1(金曜日)

晴れ♬   11/1(金曜日) 今日から、



11月!(@@




年賀状が発売されますね。



干支切手、も、発売されます。
これは買ってこなくては・・・・。
(年賀状の末等あたり、で、も、いただけますが)

*************************************
朝は少し冷え込みますが、


暖かい飲みものをで暖をとり



頑張って行きましょう~(*゚▽゚*)



*******************
本日は、お楽しみ、

釜揚げうどんがお好きな方には良い日です♬

(きょうは、行けそうもないので、ちょっぴり残念♪)
ブログ一覧 | きょうの天気は? | 日記
Posted at 2013/11/01 05:20:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

実録「どぶろっく」47
桃乃木權士さん

ドラえもんに合いに行こう!
THE TALLさん

ツバメが巣を作り始めた
楽しく改造さん

代かき 朝は雨が降りました
urutora368さん

ガレージ入れ換え
中嶋飛行機さん

スパイス
バーバンさん

この記事へのコメント

2013年11月1日 5:47
おはゆす。

年賀はがき・・・郵便局員のkyupi5友人に頼まねば。

コメントへの返答
2013年11月1日 17:18
こんばんわ(^^

初めに買っておくと、次は、
いつでも気が向いた時に
印刷するだけですから~

今年は早めに仕上げたいと思います(^^
2013年11月1日 6:21
私もうどんの日は行けません(泣)

年賀はがき来年は消費税引き上げで値上げしますね(T_T)
コメントへの返答
2013年11月1日 17:17
今日は行けなかったです~残念☆

来年は、51円か52円でしょう、
一気に55円にはならない気もします☆

2013年11月1日 6:39
おはようです♪♪

澄んだ青空ではないけど、天気は良いですね。
でも、徐々に寒くなってきた~。
コメントへの返答
2013年11月1日 17:16
こんばんわ(^^

朝は、飛び出してゆくぐらいの勢いで、
毎日出勤してるので、
寒さを感じる暇もなく、
出かけてる日中は暖かでした~

夕方も家でぬくぬく(^^笑
2013年11月1日 6:49
おはようございます♪

もう年賀状のCMも始まりましたね。
これでビールメーカーや
どん兵衛のCM内容が
年末の雰囲気になると
今年も1年が終わるんだって毎年思います!!

私の近所の丸亀は
ただでさえ、ごはんの時間帯に行くと
大混雑しているので
イベントの日は絶対に近づけません^^;
とくに今月は週末とかぶってしまったので
ますます混雑しそうですね!!

また近々、何もない日の
少し早い時間帯にのんびり食べにいこうと思います♪
コメントへの返答
2013年11月1日 17:14
こんばんわ(^^

おお~っ!
今年は誰でしょうかね~まだ、見てないので
吉永小百合さんとかだと、いいけど、あ、今
ソフトバンクのcmにも出てるので、
年賀状には出ないか・・・(>_<)

丸亀、行きたかったのですが、
時間が取れなくて・・・・
行ってしまえば、すぐ、なんですが、ね・・・。
2013年11月1日 11:22
そっか、もう年賀状も発売されるんですね!

1年がホント早く感じるこの頃ですww
コメントへの返答
2013年11月1日 17:12
売り始めの日と、あって、いつまでもたっても駐車場があかず、待ってました・・・。

今日は、めちゃめちゃ混雑してましたよ~

プロフィール

「@みっちぃーB さん
過去分すごっ!
車の中に6年の分入れときました〜
来年車検なので
それ以外はポイっ(笑)」
何シテル?   05/18 07:03
大人のおねえさんということで、、 やたら元気に、主婦してま~す(^0^) ☆☆車の運転は、  『慎重に!慎重に』!!!!!   最近はパ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

    12 3 4
56 78910 11
12 13 14 15 1617 18
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

【火曜日】今週の おひさま 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/14 12:36:24
備忘録 12 と、アジサイの色づき 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/06 19:43:34
トリュフゥゥゥゥゥ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/04 14:57:43

愛車一覧

トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
ヴィッツを 買ってもらいました(^^ 軽が長かったので 普通車の走りやすさを、 楽し ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
軽はコレで卒業かも、、でも大事に乗ってます
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation