• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年10月21日

昨日は釣りに出かけましたよ(笑)

魚は釣れませんでしたが、

買い物して帰りました


今朝のごはんに
美味しくて
やさしいたまご。


殻の薄皮が破れない??

ゆでたまごみたい〜

爪楊枝で刺して空けました

殻がボロボロになってない!


蒲郡のスーパー
「サンヨネ」
玉子の種類が豊富〜だけど
そんなに買い込めないです。


また、行ける時のお楽しみ、

※※※※※
今日は庭掃除をしました


雑草、落ち葉、オクラ処分、


スッキリ

はなも

人工芝から外れて
寝てます(なぜ⁉)



庭掃除の間
お隣の奥さんが
三回タバコ吸いに出て来ました!

タバコって
もったいないわ〜(^_^;)
他人事だけど
同じ主婦として思うのでありました

まぁ、コーヒーとかお茶、
水はいりますけどね〜


明日から
午前中はいろいろ用事が
できる週なので
頑張ります

※モーニング、
車の点検、美容院など(笑)








ブログ一覧
Posted at 2018/10/21 10:07:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

気になる車・・・(^^)1253
よっさん63さん

連日夏日予報の火曜日を迎えました^ ...
kuroharri3さん

Let'sラジコン 1-16六角ハブ
ふじっこパパさん

金魚🐠
緋色の流星☆彡さん

まっとれよ❗必ず辿り着くからな😤
ロック Sさん

鳥取・境港 へスバルのオフ会に行っ ...
FLAT4さん

この記事へのコメント

2018年10月21日 10:51
お疲れ様です……
釣りは残念でしたね😃

卵は特別ですかね?

あとワンちゃんは人工芝より砂利のが気持ちいいのかな?
コメントへの返答
2018年10月21日 13:45
魚次第ですからね〜
ザンネン!

タマゴ二種類買いました
いろいろ食べてみたい(笑)
土地が変われば売ってるのも
いろいろです
2018年10月21日 13:38
kyupi5もタバコはもったいないと思いますね。

コメントへの返答
2018年10月21日 13:42
ですよね〜

タバコ代、と、して
貯金は出来ないけど
日々財布から500円近く出ることは
避けられます(笑)
2018年10月21日 22:30
ひみつのあっこ様、こんばんは。

タバコ、わしゃは吸わないんですが、
吸う気持ちは分かります。
なんせ、「一服」と言う位ですから。

はなちゃんは、何故にそこで…(笑)
コメントへの返答
2018年10月24日 20:08
こんばんわ

一服の時はコーヒータイムかな~
でも、私が一時間ぐらいずっと
お掃除やらなんやらしてる時に、
3回もの一服は多くないかしら~?(^^笑

はなは洗った時もそこに行って横になります

石の上でもどこでも
そう変わらないのかしら????
2018年10月22日 5:58
ピザビザの☀晴れた日曜日。

釣果なし残念でした。  🐣こだわり卵700円のファームあります。

はなちゃん人工芝ならぬ玉石 イタクネ~(笑)
コメントへの返答
2018年10月24日 20:13
晴れて気持ち良いので
はなも洗いました♬


日曜日より主人が出勤した
月曜。朝の方が忙しかった(^^笑
大物の洗濯、ヒートテックシャツのお洗濯~
そして布団干し日和でした。

月曜日にハードだとその後がしんどい・・・・
2018年10月22日 19:40
昨日は、地区の運動会が無くなった代わりの健康祭りとかで、町内対抗戦に参戦。
日向は暑いくらいでした。

これからも、町内の集会や行事が年内目白押し…。
なかなかバイクに乗れてませんw
コメントへの返答
2018年10月24日 20:04
健康祭り、やっぱり運動会っぽい(^^

秋ですからね~
行事がいっぱいあるところにはあるものです

この町には新参者の我が家。
って、30年近く住んではいますが~
区のなんちゃらには直接参加しないので、
お祭りがあるみたいよ~とか、
餅投げがあるみたいね、とか、聞くだけです

昔からからの引継ぎでつながってるところはつながってるのでしょうが
さっぱりわかりません

寒暖差に気を付けて過ごしてください、
うちの姫も友達も、なんか風邪ひきさんが
多くなりました~

プロフィール

「@みっちぃーB さん
過去分すごっ!
車の中に6年の分入れときました〜
来年車検なので
それ以外はポイっ(笑)」
何シテル?   05/18 07:03
大人のおねえさんということで、、 やたら元気に、主婦してま~す(^0^) ☆☆車の運転は、  『慎重に!慎重に』!!!!!   最近はパ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

    12 3 4
56 78910 11
12 13 14 15 1617 18
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

【火曜日】今週の おひさま 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/14 12:36:24
備忘録 12 と、アジサイの色づき 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/06 19:43:34
トリュフゥゥゥゥゥ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/04 14:57:43

愛車一覧

トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
ヴィッツを 買ってもらいました(^^ 軽が長かったので 普通車の走りやすさを、 楽し ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
軽はコレで卒業かも、、でも大事に乗ってます
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation