• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

kk01kkの愛車 [スバル レガシィB4]

整備手帳

作業日:2021年2月4日

ショック・スプリング交換

他の整備手帳を見る 他の整備手帳を見る

目的 修理・故障・メンテナンス
作業 DIY
難易度

中級

作業時間 12時間以内
1
202,000km

ショックは、NA用ソフト系純正ビルシュタインショックOH済 
スプリングは、ProvaダウンサスBH用に交換
取り付けボルト・ナットは新品にしました。

リアスタビブッシュも交換しました。

イイね!0件




関連コンテンツ

関連整備ピックアップ

ショートスタビリンクに交換

難易度:

EDFC5取付 トランクルーム編

難易度:

リアアッパーマウント交換

難易度: ★★

フロントロアアーム交換

難易度:

EDFC5 取付 エンジンルーム編

難易度:

EDFC5取付 運転席編

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「BE5用のRFRBベースキャリアAssyかTerzoのEH257のホルダーだけでも出てこんかなあ」
何シテル?   08/30 16:48
福岡から鹿児島へ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

H26(2014)年1月 ヒーターブロア 仕様変更 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/07 22:11:10
BP/BLリヤトレーリングアームへ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/02 15:26:33
足回りリフレッシュ: トランスバースリンクブッシュ(R)交換(1) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/02 15:21:36

愛車一覧

スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
RSK/5MT アプライドD
ホンダ ベンリィ 50S ホンダ ベンリィ 50S
ぼちぼちメンテナンス開始しようかと思います。
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
後期GT-APEX 黒/銀 冬眠中
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation