• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年01月14日

スパタクにようやくメスが・・・

今日YAMADA電気で知らないおじいちゃんが店員さんに

「イナズマテレビが欲しいんだが・・・」とw

こらえる事が出来ず吹き出しましたw





皆様今年も宜しく御願い致します。

新年早々1日から風邪で1週間ダウン。

治ったと思ったら感染症結膜炎で両目死亡w

厄年ではありませんが、なんともついてない1年のスタートです。





そして昨年末から今日までのお仕事の紹介ですw

まずは群馬の老舗旧原付チーム河童連合さんからの御依頼でキーホルダー製作です♪

相当な数作らせて頂きました~






続いて神奈川のクレージュマニアさんからの御依頼で

ナンバーライセンスとバイバイハンド製作です♪







そして都内の方からの御依頼でゴルフネームタグ製作♪

初打ちに使いたいとの御依頼をすっかり忘れて急遽製作したのは内緒です。







そしてこちらも新潟の老舗旧原付チームのきまぐれさん!

大量のキーホルダーとMDFの飾りをステッカーからトレースして製作させて頂きました♪







あとはバイバイハンドなどもちょこちょこ製作させて頂いてます♪




もちろんステッカーも同時製作でうちのカカーも大忙しですね~

こちらアカツキAさんの御依頼♪

小さな車で大きな稼ぎw

全国2㌧車連合会!面白いロゴですね~






あとは雅グループの刈上げで有名なKEIGOさんからも御依頼です♪





そして千葉の旧原付テームの櫻オートさんからも製作依頼です♪






まだまだあるのですがここらへんで。。。

って紹介させて頂きましたが、ショップではありませんw

素人に毛が生えた程度の趣味製作で作らせて頂いておりますw

当の本人はサラリーマンで月曜~金曜は会社勤めですよ~




そして本日は、寝正月になってしまった挽回編ですw

アマゾンにて1000円で買ったテープLEDを取り付け!

めっちゃ雰囲気が良くなりました!

もうムードまんまんw

誰といいムードになるのか分かりませんが・・・










やっとですがスパタクにメスが入りました!

パーツは全て揃いました。












残るはボア対応チャンバーだけで

どのメーカーにするか検討中です。





まずはビフォー↓








さっそくバラして20分後↓








来週からはフロントの足回りの製作に入りたいと思います♪





ブログ一覧 | スパタク | 日記
Posted at 2018/01/14 21:23:41

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

7月並みのあたたかさ☀️
mimori431さん

ゲット!
レガッテムさん

今週の晩酌 〜 楯野川(楯の川酒造 ...
pikamatsuさん

許可になっちゃった
hirom1980さん

晴れ(そして)
らんさまさん

創業50周年!!  30%OFF! ...
倉地塗装さん

この記事へのコメント

2018年1月15日 20:49
こんばんは 遅れましたが今年もよろしくお願いします。
ステッカー、キーホルダー凄いですね
スパタクのこれからが楽しみです
自分もインフルエンザにやられてダウンしてました
これからもまだ寒いので気を付けて下さい
コメントへの返答
2018年1月17日 19:47
こんばんはお疲れ様です♪
こちらこそ宜しく御願い致します!

ステッカーやキーホルダーの製作依頼が
思ったより多くてびっくりしてますw

スパタクは妄想に妄想しまくってるので
全体図は出来てるのですが、どうなる事やらです(;´∀`)

インフル流行り出してますので
お互い気をつけましょう!
2018年1月15日 21:41
お疲れ様です<(_ _)>

初売りで家電量販店に行った時、
どっかのおじさんが
『これフォーケー?』
と店員に聞いてました💦もちろん店員さんは半笑いでした(笑)

スパタク楽しみです♪
また完成まで焦らして下さいね(๑´∀`๑)
コメントへの返答
2018年1月17日 19:49
こんばんは、お疲れ様です~

それは店員さん可愛そうでしたねw
きっと自分でしたら爆笑してましたw

スパタクのパーツは残す所チャンバーと
タイヤのみなので、後は組んでくのみになりました~

構想は出来ているのでやるのみです。
じらしながらUPしてきますね~w

プロフィール

「@がらくたよつや 様 何か意味深ですね(;´∀`)」
何シテル?   05/07 20:20
茨城は東海岸に住む3rd→Cです。 車をこよなく愛すDIY好き浜っ子ですw DIY暦はかれこれ十数年・・・ 出来そうな事はなんでも挑戦w 趣味...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

☆かいとPAPA☆さんのホンダ タクト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/26 00:21:26
三陸ワカメさんの日産 フェアレディZ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/26 00:21:03
街道888レーシングさんのヤマハ パッソーラ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/26 00:20:20

愛車一覧

ヤマハ JOG 27V ヤマハ JOG 27V
レストアしながらDIYしてるペリカンジョグです。 仲間とツーリングしながら楽しんでますw ...
ホンダ タクト ホンダ タクト
ホンダ タクトフルマークS(aero 50) * スーパーDio(AF27)エンジン載 ...
ホンダ スカッシュ 車高短カスタムスカッシュ (ホンダ スカッシュ)
不動状態からほぼワンオフにてDIYで制作、 制作期間は4ヶ月。 *ライブディオ中期エン ...
輸入車その他 謎 手がけたオーディオ達の一部w (輸入車その他 謎)
今まで過去に製作してきたオーディオの一部ですw
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation