• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年01月08日

ハイカロリーズ至極の新年会2018 二日目

ハイカロリーズ至極の新年会2018 二日目 ハイカロリーズ地獄の新年会2日目~(T_T)













朝10時にホテルのロビーに待ち合わせ☆


のはずでしたが

はやる気持ちが抑えられないハイカロさんたち

ちょっと早めに9時40分ごろにロビーに行ったら

一番最後!!だった(*´Д`)

昨日あれだけ食べたのに?!


10時半に「まる重」ラーメン屋に待ち合わせだったのに

10時着☆



ホテル泊まりではないハイカロメンバーを待つ

かと思いきや・・・・(´・ω・`)

気持ちが抑えられないので

10時8分 お店に入る!



どれにしようかな~(^^♪



( ゚Д゚)( ゚д゚)ハッ! ついから揚げを頼んでしまった・・・・
なんと!めちゃおいしい☆

で朝ごはんのラーメン



他のメンバーさんはつけ麺☆麺大盛野菜マシマシ☆
食べる前まではおなかがいっぱいで食べる自信がないと
ほざいていた和尚様☆


いざ目の前にすると 5分で完食☆しちゃいますね☆

このあとまる重に早く入ってしまったので間に合わなかったメンバーさんは
違うラーメン屋で大盛とごはん食べたらしいが

コメダで合流☆



↑食べちゃうよね~思わずね~



↓こちらは注文の仕方を間違えてソフトクリーム食べながらソフトクリーム飲む


さすが!!としか言いようがない(*´Д`)

でここで二人が脱落して

次の目的地 ミニカー屋さんへ~
普通の住宅街の中にあってΣ(・ω・ノ)ノ!ビックリ 
行く途中かなり迷ったのは秘密( *´艸`)





↓おひとりの方向け☆ いかかですか~ kurodaibitoさん☆
 こんなのありましたぜ~(^^)/


こちらで解散☆と行きたいところでしたが・・・・

帰り道のセブンイレブンでだべってたら

「そばなら食べられる」 

の一言でなぜか蕎麦屋さんへ行く羽目に・・・・



ざるそば大盛☆ わさび一本付き☆
↓残りのわさびはこちらへどうぞ~


わたしは 鴨南そば 普通盛りよ☆


人生初めての ラーメンの替え玉ならぬ 「替えそば」 
を注文する人を見る!!Σ(・ω・ノ)ノ!



しかも2回!!(´・ω・`) そばつゆの数が尋常じゃないぞ!
そばを持ってきてからの替えそば頼むまでの時間が2分くらいなので

店員の心の声が聞こえてきた
「あの人ほんとに食べてるのかしら?捨ててるんじゃ・・・もしくはポケット?!」

てな感じで 替え蕎麦を 頼みます( ゚Д゚)

はぁ~びっくりした(^^♪


本当にここでハイカロリーズの新年会は解散となりました(^_-)-☆



いや~食べたね~

何キロ太ったんやろか~

怖いわ~


でも楽しかったからまあいっかな~

明日から断食だわ~


と思いながら↓お土産をかいました


かえってそれを食べちゃいました












誕生日プレゼントもらいました
ありがとう☆



ブログ一覧 | ハイカロリーズ | 日記
Posted at 2018/01/08 16:33:11

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

新型スイフトの燃費、運転支援機能の ...
トホホのおじさん

捕鯨船 第一京丸
dora1958さん

● 石のお話し・第4話✨4月の誕生 ...
parpururinkaさん

許可になっちゃった
hirom1980さん

連休中、整備メンテする? エンジン ...
ウッドミッツさん

祝・みんカラ歴8年!
北国のおっさんさん

この記事へのコメント

2018年1月8日 20:06
明けましておめでとうございます。
今年もヨロピクです!

しかし、よく喰うね~(笑)
美味しそうだけど、見てるだけで腹いっぱいになりそう。
ウォークスルー、良いでしょ(^-^)
コメントへの返答
2018年1月9日 19:22
あっ明けましておめでとうございます🎵
今年もヨロシコです✨

食べすきました………反省してます😢

まさか❗ウォークスルーあるとはっ!!
AZ-1はなかったの………
2018年1月9日 10:26
もしかしなくても お泊まり付きの新年会だったのですか? ハイカロリーズ おそるべしべし

また次の催し ありましたら かなり 事前にお知らせ下さい( ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2018年1月9日 19:25
もしかしなくてもお泊まりです✨
大分の大人の夜を楽しみませんか?
4キロ増えます🎵

来年も催しますのでよろしかったら
ご参加下さい( ゚∀゚)

プロフィール

「今日から俺は見てます🎵」
何シテル?   10/17 16:46
2012年2月 カプジ君が2代目カプチを購入した。 走行距離1万キロ(本当に)の車庫に保管され、 たまに乗って整備もきちんとされている奇跡の カプチと運命...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

愛用のバックとロールスロイスのキーケース♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/11/14 21:42:52
カプチで秋月へ♪デザートも(^^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/10/13 08:11:50
豚骨ラーメンの聖地「一蘭の森」に行ってきました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/09/12 07:09:25

愛車一覧

日産 ノート e-POWER 日産 ノート e-POWER
2017年12月24日納車 流行りのe-powerに乗ってみたくて 買いました🎵
スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
2代目カプチ買いました。 よろしくね。 H24年12月2日 新生カプチになりました(^ ...
ホンダ モビリオスパイク ホンダ モビリオスパイク
H25年12月 手放しました(*_*) 快適な車でした☆
マツダ AZ-1 カプジ (マツダ AZ-1)
2013年12月15日 念願の M2 1015 購入!(^^)!
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation