• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年01月16日

陣太鼓の食べ方

世の中餡活がはやってるとのこと










陣太鼓が好きです


陣太鼓が好きです


大事なことなので
二回言いました( ゚∀゚)


熊本名物ですが
福岡の古賀SAに売ってます

古賀SAに売ってます

大事なことは二回いいます( ゚∀゚)


つい買っちゃいます🎵太ります🎵


では、知らない方のために
勝手に食べ方を紹介します

箱に陣太鼓本体と別に紙のナイフが
入ってます❗


陣太鼓本体を包み紙ごと
いっちゃいます🎵



この紙ナイフ。思う以上にスルドイ!
さっくりいけます

十字に切り込みます😃


ペロリと剥けます✨


このようにたべます

中におもち。


想像より甘くなくペロリ😳




ごちそうさま😚









なんのとくにもならんな~

もう一回言っとくかっ




陣太鼓が好きです😋



しかし、
わたしてきには
アンカツといえばこちらです



















ブログ一覧
Posted at 2018/01/16 19:55:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

気になってた!アレルギー検査の結果 ...
S4アンクルさん

晴れたけん🥰
blues juniorsさん

クソ野郎(ꐦ°᷄д°᷅)
銀二さん

ウチには、レッドステージ印のルノー ...
P.N.「32乗り」さん

ハッピーセット2個購入
gonta00さん

【散歩】藤の季節ですねーーー😀
narukipapaさん

この記事へのコメント

2018年1月16日 21:14
餡活がはやってるんですか?餡活がはやってるんですか?餡活がはやってるんですか?(大切なことは3回繰り返す)見た感じで言うと きんつばinおもち ってな感じの和菓子ですね とっても甘くて実においしそうです  
コメントへの返答
2018年1月16日 22:12
アンカツはやってるんでしょ?
はやってるんでしょ?
はやってるんでしょ?

意外と甘くないんですよ?😳
ずぼら焼き。なぜ?ずぼら?
気になります🎵
2018年1月16日 21:42
陣太鼓はそのままかぶりつきます。
陣太鼓はそのままかぶりつきます。
陣太鼓はそのままかぶりつきます。
陣太鼓はそのままかぶりつきます。
陣太鼓はそのままかぶりつきます。
大切なので五回繰り返します( ´∀`)σ)∀`)
コメントへの返答
2018年1月16日 22:13
だるまさんは
一口でいくんでしょ?
一口でいくんでしょ?
一口でいくんでしょ?

ワタクシこう見えて
お上品なんですのよ❗オホホ😳
2018年1月17日 18:49
私は包み紙をバラバラにちぎって食べるんで手がベタベタになります。
何で陣太鼓の裏のシールってあんなに強力にくっ付いているんですかね?
コメントへの返答
2018年1月18日 19:17
えっ?!ワイルド~(*≧з≦)

裏のシールは紙ナイフできれないように
強力になってます🎵

美味しいよね😃

プロフィール

「今日から俺は見てます🎵」
何シテル?   10/17 16:46
2012年2月 カプジ君が2代目カプチを購入した。 走行距離1万キロ(本当に)の車庫に保管され、 たまに乗って整備もきちんとされている奇跡の カプチと運命...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

愛用のバックとロールスロイスのキーケース♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/11/14 21:42:52
カプチで秋月へ♪デザートも(^^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/10/13 08:11:50
豚骨ラーメンの聖地「一蘭の森」に行ってきました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/09/12 07:09:25

愛車一覧

日産 ノート e-POWER 日産 ノート e-POWER
2017年12月24日納車 流行りのe-powerに乗ってみたくて 買いました🎵
スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
2代目カプチ買いました。 よろしくね。 H24年12月2日 新生カプチになりました(^ ...
ホンダ モビリオスパイク ホンダ モビリオスパイク
H25年12月 手放しました(*_*) 快適な車でした☆
マツダ AZ-1 カプジ (マツダ AZ-1)
2013年12月15日 念願の M2 1015 購入!(^^)!
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation