• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年11月30日

お久しぶりですとご報告

お久しぶりです
何とかタイに沈まず生きております(爆)

ISも二回目の車検を取ったところなんですが・・・・・・・

いろいろな事情とある好条件が合致したため乗り換えることになりました
レクサスからは離れることになりますが
今後ともみなさんよろしくお願いしますね!
車の方は先に売却することになります

次の愛車は・・・・・・
減税は受けれる車です
実は免許を取った時からほしかった車なのですが
なぜかいつも選ぶときに脱落していってました
そしてもうすぐ消滅してしまうのもありました
今回は何かの縁だと思って昨日ハンコをついてきました!

とりあえずご報告と生存報告でした!
ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2013/11/30 10:54:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

令和6年5月の田原朝会、好天でした
P.N.「32乗り」さん

オレンジジュースの自販機
パパンダさん

ミラー番Getです^_^
tatuchi(タッチです)さん

茨城ツーリングオフ♪
まあちゃ55さん

物置のペンキ塗りとゆうとパパ農園🧅
zx11momoさん

5月4日、ハッピー、麻布台ヒルズに ...
どんみみさん

この記事へのコメント

2013年11月30日 12:41
お久しぶりです!

次期愛車 気になります…

いつも候補って何だろう…(^^;
コメントへの返答
2013年11月30日 13:51
お久しぶりです

次期愛車ですか

いつも候補には入ってるんです!

でもなぜか買わなかったんです(笑)
2013年11月30日 12:44
お久しぶりです!

なんだろう・・・・

消えるといえばランボルギーニ・・・!?
コメントへの返答
2013年11月30日 13:52
お久しぶりです

なんでしょーかねぇー

ランボ・・・

かえましぇん・・・・
2013年11月30日 12:58
こんにちは(^^)

次期愛車わかりました(^^)
楽しいクルマですね(*^^*)

またお会い出来る機会に見せてくださいね。
コメントへの返答
2013年11月30日 13:52
こんにちは

わかりましたか
でもNAですよー

またお見せしますね!
2013年11月30日 13:51
同じ中期乗りが居なくなるのは寂しいねぇ…

まぁDORAちゃんの土地柄考えたらある意味いいのかもね(* ̄∇ ̄*)
コメントへの返答
2013年11月30日 13:53
急なことだったんですが

決めました!

土地柄的にもある意味向いてるのかもしれません(笑)
2013年11月30日 15:21
連コメ失礼します

土地柄って事は、四駆?

でもaudiは以前に乗られてたし…(^^;
コメントへの返答
2013年11月30日 21:40
いえいえ

AWDです


国産です!
2013年11月30日 15:22
あっ!

カイエン!

ほんと、何度もすいませんm(__)m
コメントへの返答
2013年11月30日 21:41
カイエン
背の高い車は・・・・

でもエンジンは似てるかも・・・・
2013年11月30日 17:02
誰かが言ってましたが、アクセル踏み過ぎると、
免税対象から外れてしまい
多額の納税が必要らしいですよ (笑)
コメントへの返答
2013年11月30日 21:42
減税はそれは関係ないみたいです
ガソリン税を余分に払うので!
2013年11月30日 20:31
ご無沙汰です。
次のお車はなんでしょう?
(^。^;)
想像ですが、四駆と減税、もうすぐ無くなる・・・?
コメントへの返答
2013年11月30日 21:43
ご無沙汰です!
次の車ですが・・・・


それがかなりヒントかと思います
みっちゃんさんには!
2013年11月30日 21:25
こんばんは♪

お久しぶりです!
と、思ったらIS降りてしまうんですね(._.)
寂しくなりますが、次期愛車でも(なんだろう?)よろしくお願いしますm(_ _)m
コメントへの返答
2013年11月30日 21:45
こんばんは!

お久しぶりです
色々あって降りることになりました
今後ともよろしくお願いしますね
次期愛車は!
お楽しみにに!
2013年11月30日 23:08
こんばんは~

ご無沙汰してますm(__)m

IS降りられるんですね(;_;)

寂しくなりますね。

車種変わってもこれからもよろしくお願いしますm(__)m
コメントへの返答
2013年12月3日 12:01
久しぶりー

IS降りることになりました

さみしいですけど

こちらこそよろしくおねがいしますね
2013年11月30日 23:49
こんばんは☆

お久ですねぇヽ(・∀・)ノ
って、IS降りちゃうんですかぁ(´;ω;`)

次期車は土地柄的に似合う車。。。
ウチはISもVitz RSも土地柄、減税には関係ないですが(笑)

コメントへの返答
2013年12月3日 12:02
こんにちは!

お久しぶりです

IS降りることにまりました

土地柄的にはあります(笑)
2013年12月1日 2:45
こんばんは(^^)

私も大昔乗ってました(笑)
あの頃は5ナンバーの買いやすい車でしたが…

あっ、1月にお隣の国に電気機関車の模型買いに
行ってきます。
入り用でしたら連絡下さい。
コメントへの返答
2013年12月3日 12:02
こんにちは

そうですね
お乗りみたいだったみたいですね
今のも好きです!
その件また連絡しますね!
2013年12月2日 1:02
こんばんは!

ご無沙汰しています。

ISを降りられるのですね。
寂しいですが、次期愛車が楽しみですね!

次期愛車で新しい伝説が生まれるかも?ですね(笑)
コメントへの返答
2013年12月3日 12:04
こんにちは!

ご無沙汰しております

いろいろあって降りることになりました
次期愛車も楽しみです

伝説は???です(笑)

プロフィール

「あともう少しでレガシィとお別れ…」
何シテル?   04/02 21:51
皆さんよろしくお願いします ゴルフと車がメインの趣味でございます 基本的には黒い車が好きですね

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

RS★R NSP130 H29/1~ 『 Ti2000 』 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/08 08:58:45
STRADA(ストラーダ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2005/09/03 08:05:59
 

愛車一覧

スバル フォレスター スバル フォレスター
スバル2台目です 何年かぶりに同じメーカーで乗り換えです 子供ができてBRMでは少し不便 ...
トヨタ シエンタ トヨタ シエンタ
嫁号です 3月3W契約しました で・・・・・・ 7月30日に4か月待ちで納車されました! ...
レクサス CT レクサス CT
実家の車です エコでいい感じです 思ったより走りますねぇー 最近は近所にあるのでレクサス ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
初めてスバルです 最後のレガシィ楽しんで乗ります 仕様ですが MOP なし! ほとんどつ ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation