• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月30日

弄り?工作?

弄り?工作? 昨日も弄りでした(≧∇≦)/ ハハハ

弄りは弄りでも先日センターコンソールに入れたFOMAアダプターです。


何だか整備手帳みたい・・・(笑


まず携帯充電の為に○イソーで買った充電器をばらしました(⌒◇⌒)


プラグをばらし基盤に結線を追加

SWを追加し充電のON/OFFが可能になります!


後は車両に取り付けるのみ!


でも、ちゃんと収まるかな/(゜ё゜)\
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2006/04/30 10:33:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

一般告知は?
hirom1980さん

『こんくらい』はやめて下さい! 専 ...
ウッドミッツさん

愛車と出会って9年!
hero-heroさん

ナナちゃん人形✨
剣 舞さん

ピアノブラックありますよー‼️
ワタヒロさん

最北端から札幌へ戻ってきたのに・・・
マル運さん

この記事へのコメント

2006年4月30日 10:53
かなりキツキツですよね~。

FOMA用電源アダプターは入らないんじゃないすかね???
こっちもバラしてしまう???

自分は、テーブル下から線が出せる穴を見つけたのでプラカバー内を配線を通して隠して外部から電源取りましたよ。
コメントへの返答
2006年4月30日 13:17
センターコンソール内きちきちです(^◇^)

昨日までは電源線がラバーの穴から2つ出して動かしてました!
今回のお題はFOMA充電アダプターのスイッチ追加とカバー撤去

変換アダプター電源の格納は無理ですね(i-i)

明日に取付予定!
上手くいくかなぁ~( ・◇・)?
2006年4月30日 15:43
うひゃ~!なんだか凄いことになってますね
勇気あるな~って感心してます
コメントへの返答
2006年5月1日 0:03
先ほど施工無事完了!
夜間作業の為明日また確認!

勇気あるってゆうか・・・
いつも駄目もとでやってます
(≧∇≦)/ ハハハ

2006年4月30日 23:49
結論から言うと、収まりますよー!
私の以前のブログにも載せてあります。。。

我が家の場合は嫁用ですが。。。
( ̄□ ̄;)ボソッ
コメントへの返答
2006年5月1日 0:04
嫁用!
さすが愛妻家ふくアブさん(爆

先ほど夜間作業で取付OK!
問題なく入りました!
ブルーの光るスイッチが自己満足(笑
2006年5月1日 0:12
>変換アダプター電源の格納は無理ですね(i-i)

あれれ??私は変換アダプターのシガーソケットもばらして
すべて内部に入れ込みましたよー!

http://carlife.carview.co.jp/User.asp?UserDiaryID=893401

コメントへの返答
2006年5月1日 0:32
変換アダプターをバラしてみて格納は何とか出来そうでしたが、壊した時にに予備が無いので今回はボツ!

でもよく全部入りましたね~凄いですよ~さすが!

狭いの好きのふくアブさん(謎爆

プロフィール

はじめまして、'05年式アブソルートに乗っていました。 今はバイクに乗り換えてバイク三昧 何を弄ろうか迷える毎日です!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

カワサキ ZX-14R 富嶽 (カワサキ ZX-14R)
よろしくお願い致しますm(_ _)m
カワサキ Ninja250R カワサキ Ninja250R
初めてのバイク
ホンダ VFR800 心神 (ホンダ VFR800)
万能ツーリングマシン
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
白いアブソルート

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation