• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月31日

道の駅スタンプラリー^^;

道の駅スタンプラリー^^; 今日は休みなので、

明日学校なのに、娘を説得して

家族でドライブしてきました^^;

群馬 8カ所スタンプ押してきました(^o^)

川場やたくみの里は良かったでした!(^^)!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/08/31 19:49:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

令和6年5月の田原朝会、好天でした
P.N.「32乗り」さん

ミラー番Getです^_^
tatuchi(タッチです)さん

大黒PA もう夏?
スキットさん

5月4日、ハッピー、麻布台ヒルズに ...
どんみみさん

最近のメモリースナップ😅
tom88_88さん

セローのランチツーリングと嫁さんの ...
エイジングさん

この記事へのコメント

2006年8月31日 20:49
こんばんは。
今日は何となく秋の空でしたね!

群馬県も『道の駅』結構多いですけど、約半分の8箇所とは!一気に逝きましたネ!(驚)

コメントへの返答
2006年8月31日 20:57
今晩はわーい(嬉しい顔)

朝 高速で 嵐山小川ICから水上ICまで 行きましたあせあせ(飛び散る汗)


通勤割引で 2600円が1300円で 助かりましたあせあせ(飛び散る汗)

水上の道の駅から南下しまして 朝8時に家を出て、夕方5時半に帰宅しました冷や汗


かなり 新しい発見もあり、良かったですぴかぴか(新しい)


雪が降る前に北関東を制覇したいですねムード

2006年8月31日 23:38
あ、たくみの里?

昔、そこでお皿を作って
焼いてもらいましたよ。
コメントへの返答
2006年9月1日 6:48
おはようございます(^^)

ここも凄く良いところでした(^-^)

ゆっくり散歩してみたいです。

この後 道の駅おのこ に向かったのですが、
途中、高山村の山奥に

群馬バース学園短期大学 って 凄い名前の大学がありました^^;

何 勉強してるのかなぁ(^_^;)
2006年9月1日 7:37
あら~、こちらに来ていたのですね!

お土産は何か買いましたか?(笑)
コメントへの返答
2006年9月1日 7:56
おはようございますわーい(嬉しい顔)

偶然で お会いしたかったですね目がハート


おみやげは 月夜野の道の駅のパンですぴかぴか(新しい)


とても美味しいかったですムード


あと水上、月夜野、川場の道の駅で 農産物 大胡の道の駅の漬物

こもちの道の駅で 惣菜買って帰りました冷や汗


群馬の道の駅は富弘美術館、くろほねやまびこ、六合、草津運動茶屋公園、

を残すだけですぴかぴか(新しい)

富弘美術館は

奥さんと付き合っていた時に 行った事がありますが その他はないので 楽しみですぴかぴか(新しい)

今度は予告してドライブしてみますあせあせ(飛び散る汗)

プロフィール

いろいろな人のウイッシュとbBを参考にしたいです。また 車種問わずよろしくお願いしますm(_ _)m
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

今日はヒマだよ!全員集合!!関東みんカラーズ♪ 
カテゴリ:みんカラグループ(^_^)v
2006/06/07 15:46:40
 

愛車一覧

三菱 RVR 三菱 RVR
ウイッシュの前に乗ってました(^_^)v 速かったですが、 故障も多かった車(^^;)
日産 パオ 日産 パオ
奥さんの前乗ってた車!! 写真が出てきました^^; スピードが出ない車で、大変だったけ ...
トヨタ bB トヨタ bB
奥さんの車
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
燃費がいいから最高です。

過去のブログ

2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation