• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月26日

ファッションひらめき

ファッション 最近 この服を着る機会が増えましたあせあせ(飛び散る汗)


目立ちます冷や汗


今日は娘のダンスの発表会ムード


私の方が目立ってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2006/08/26 15:12:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

本日のランチ(700円)
かんちゃん@northさん

思い立ったら動く☝️言ってみるもん ...
伯父貴さん

実は…😁
ワタヒロさん

そうだ、京都へ行こう。建仁寺
シロだもんさん

朝ご飯🍚
sa-msさん

スピリットR
yukijirouさん

この記事へのコメント

2006年8月26日 15:35
うはwwwそれどんな眼差しww
コメントへの返答
2006年8月26日 17:11
ちょっと いやらしいぃですかあっかんべー

鼻の下が伸びた状態で撮りましたあせあせ(飛び散る汗)
2006年8月26日 19:44
豆腐!まいぶ~むです(^-^*)/

コレ、男前認定書!付きでしたっけ?

コメントへの返答
2006年8月26日 19:50
今晩はわーい(嬉しい顔)

認定書はないですねあせあせ(飛び散る汗)

でも男前豆腐のホームページから購入しましたよわーい(嬉しい顔)


前掛けも買いましたぴかぴか(新しい)


前掛け スタイルで外出したときは さらに 目立ちました冷や汗
2006年8月26日 19:51
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!

そりゃ目立ちます(*´艸`)
コメントへの返答
2006年8月26日 19:57
今晩は わーい(嬉しい顔)

以前 このTシャツ着て、前掛けして イトーヨーカドーの豆腐売り場で 男前豆腐を購入するため 豆腐をカゴに 入れていたら

お客さんに店員に間違えられました冷や汗

Tシャツには 店員って 印刷されてますから 仕方ないですけどねげっそり


2006年8月27日 5:33
(゜m゜*)プッ

うまさんのお顔も
拝見したいところですが。。。
コメントへの返答
2006年8月27日 5:44
おはようございますわーい(嬉しい顔)

気が向いたら お披露目します目がハート


今から仕事行ってきますあせあせ(飛び散る汗)
2006年8月27日 7:25
コレを着て、お嬢さんの発表会行ったんですかぁ?
うまさん、想像しただけで、かなり面白いです(≧▽≦)

この前、ようやく、男前豆腐食べましたよ(笑)
コメントへの返答
2006年8月27日 17:25
やはり 多少目立ちたい 気持ちはありました冷や汗

B型ですからあせあせ(飛び散る汗)


このTシャツも 今シーズンで ボロボロになりそうですわーい(嬉しい顔)


前のシーズンは

水曜どうでしょうexclamation&question

のTシャツ着てましたからうまい!

明日も早い仕事です、

極端な勤務なので、疲れます冷や汗2
2006年8月27日 12:39
ココにもイターーーッ☆
自分も男前豆腐が好きです♪

Tシャツ+前掛けで買い物とは…そりゃ店員に間違われますよww
コメントへの返答
2006年8月27日 17:30
こんにちはわーい(嬉しい顔)

一緒ですかあせあせ(飛び散る汗)


仲間がいて良かった冷や汗

バリバリバリューの番組で 人気でちゃいまさたねわーい(嬉しい顔)

ちょっと 残念でしたけどあせあせ(飛び散る汗)


今シーズンで ボロボロになりそうですわーい(嬉しい顔)


また 買おうかなぁグッド(上向き矢印)



プロフィール

いろいろな人のウイッシュとbBを参考にしたいです。また 車種問わずよろしくお願いしますm(_ _)m
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

今日はヒマだよ!全員集合!!関東みんカラーズ♪ 
カテゴリ:みんカラグループ(^_^)v
2006/06/07 15:46:40
 

愛車一覧

三菱 RVR 三菱 RVR
ウイッシュの前に乗ってました(^_^)v 速かったですが、 故障も多かった車(^^;)
日産 パオ 日産 パオ
奥さんの前乗ってた車!! 写真が出てきました^^; スピードが出ない車で、大変だったけ ...
トヨタ bB トヨタ bB
奥さんの車
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
燃費がいいから最高です。

過去のブログ

2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation