• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月18日

エスクードに乗って♪

エスクードに乗って♪ 時はさかのぼって金曜日・・・

先輩から

「前から言ってたけど、明日天気いけそうやから行く?」
と聞かれ、


行ってきました!スキージャム勝山!!


仕事終了したあと準備を済ませ、いざ出発!!

今回は福井県ということで、スタッドレスを履いている先輩の車で行くことに^^

初めて乗ったのですが、MT車だったことにビックリ(**)

とりあえず、運転してみると、

『なんかクラッチがおかしい・・・』

一応伝えると「うん、前からおかしいの!でも動くから!!」

ドキドキのスタートとなりました^^;

ほぼ休憩無しで黙々と走り続けること約4時間、無事に現地に到着☆
まだ、夜明け前だというの結構な人がいました。

こういうのが初めてなオイラは段取りに手こずる中、先輩はテキパキと準備を進めていました。

そして7時半になり、リフトが運行されるとともにいきなり頂上へ!!

かなりの急斜面で、若干びびるオイラ^^;
ガンガン進む先輩・・・こけるオイラ(++)

この先輩は結構上級者で、ステキなシュプールを描きながら滑っていました♪
オイラはその後ろを汗だくで付いて行くの精一杯でした^^;


その後、先輩は次々と難所へ行き、根性だけではオイラが付いていけない領域へと突入!!

そして、しばらくしてから再び合流し、最上級コースへ連れて行かれたときに事件は起こりました・・・

誘われるまま最上級コースへ行くと、どう見てもオイラが滑れないほどの急斜面(++)
案の定、滑落・転倒を繰り返し、気がつくと

デジカメを無くしました(@@)

気付いたものの、オイラがここにもう一度突入するのは命がけ・・・
大人しく遺失物届けを出し、捜索は諦めました(;;)

その後、営業時間終了まで滑り、最後にデジカメを確認すると

無事届いてました♪
あの斜面からデジカメを発見出来るなんて、どんな人だったんだろう?

帰りはお互い、前日より寝ていない上にフルに滑ったこともあり、かなり危険運転でした^^;
しかし、無事帰還することが出来、楽しい旅となりました♪


教訓:体力のペース配分は考える!(危険運転)
   ポケットのチャックは閉める!(デジカメ紛失)

フォトギャラリーはこちら
ブログ一覧 | スポーツ | 日記
Posted at 2007/02/19 02:31:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

2205後編!
レガッテムさん

いよいよ…2輪から卒業しようっかナ ...
S4アンクルさん

命をつなぐボランティア🩸
剣 舞さん

近日公開‼️
デリ美さん

車検⑨。
.ξさん

待ったなしの桜なのに風邪をひいてし ...
ライトバン59さん

この記事へのコメント

2007年2月19日 6:30
お疲れ様でした。過激なスキーツアーでしたね。
コメントへの返答
2007年2月20日 1:39
体力的にはかなり過酷でした^^;
2007年2月19日 7:13
強行スケジュールでよく無事に帰ってきたね(^_^;)

そんな急斜面からデジカメ届けてくれる人がいてほんとよかったね~(^-^)
コメントへの返答
2007年2月20日 1:40
無事で帰れたのは奇跡かも^^;

デジカメはどうやったら見つかるのかオイラには想像も出来ません(++)
2007年2月19日 15:53
届けられたことも凄いけど、壊れませんでした?
コメントへの返答
2007年2月20日 1:40
カメラもデータも無事でした♪
2007年2月19日 17:06
落としたデジカメには変な画像は無かった~?
私のはヤバイが。。(滝汗)
コメントへの返答
2007年2月20日 1:41
某タクラグ.さんの結婚式の写真が・・・
2007年2月19日 21:24
この前のボードで、
A君はデジカメの液晶を割ってしまいました^^;

ケースにも入れとかないとね。
コメントへの返答
2007年2月20日 1:42
これからは本当に気をつけようと思いました^^;

因みにケースは持ってません(**)

プロフィール

「ダイエット再開・・・79.6」
何シテル?   06/13 23:10
フォレスタークロススポーツに乗ってます。 よくダラダラとあちこちに目的なしにドライブしてます。 「見た目ドノーマル」を目指していましたが、このたび少し変...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

NINJA TOOLS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/03/20 00:43:53
 
ただのダイエット日記 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/01/04 22:27:04
 

愛車一覧

スバル フォレスター スバル フォレスター
得にこれといったことはしてません。 いたって標準な待ち乗り車です。

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation