• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年11月01日

まだまだ現役MAZDA MPV 全国MT in 浜名湖参加してきました!

まだまだ現役MAZDA MPV 全国MT in 浜名湖参加してきました! 10月に繰り返し襲って来た台風大雨の被害に遭われた方々、お見舞い申し上げます。

運良く大きな被害も無く、有難い事に10月27日に開催された全国オフに参加出来ました。
企画運営のスタッフの皆さん、ありがとうございました。

当日は皆さんとのお喋りに夢中で殆ど写真を撮っておらず、個人的な日記になりますので悪しからずです(笑)

昨年の夏にクルマにはねられ上腕粉砕骨折という大怪我にあったせいか、最近MPVを弄る気力も無く簡単なメンテと洗車くらいしかしておりませんでした。

実は数名の方から参加のお誘いメッセを頂いており(中々決まらずスンマセンでした)心配していた10月1日付人事も乗り切り、参加表明させて頂きました。


オフ会前日にしっかり洗車(ス〜プラッシュを!)

MPVも洗いましたよ〜

(^◇^;)

オフ会前日の弄りは〜
純正で光らないスイッチとの格闘(ス〜プラッシュの!)




あっ!参加するのはMPVのオフ会でした〜(笑)

もう作るとは思ってなかった名刺を数年ぶりに作製し…



ガソリン満タン+モニターで頂いた燃料添加剤をブチ込み〜




前日は21時にベッドに入りましたが…
23時になっても眠れず(遠足前の小学生状態)

関東組の集合時間に寝坊しそうなので、24時半に千葉県を出発!

流石に早すぎるので、行けるだけ下道を…




渋谷駅前を通過〜
ハロウィン週間だったのをすっかり忘れてました(笑)




25時半ごろの渋谷スクランブル交差点
やけにクオリティ高い外国人の惣流アスカラングレープラグスーツverの隣は〜
制服姿の綾波レイが並んでましたが、青いカツラな白人オサーンでした`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォォ!!



午前3時半に集合場所のPAに到着。
仮眠しながら皆さんをお待ちしました。




Domingoの皆さん&お馴染みのLYメンバーでカルガモ走行!

途中の牧之原SAでガッツリ朝食を済まして…



10時に浜名湖ガーデンパークに到着。



新潟の仲良しメンバーからのホワイトチーム


主役のLW軍団




海陸パパ23Tさんの赤いLY
間も無く乗り換えだそうです。逢えて良かった。20万キロ以上お疲れ様でした(T ^ T)




スタッフの皆さんが誘導してくれたので色別に整列した写真が撮れました。



お初でした!
Silver Lineさん号


そして北海道から3名のメンバーが!
感動です。

ちょこ爺さん号






ああ、夕日の逆光が残念(^◇^;)


かねしろさん号






目を盗んで乗り逃げしたかった(笑)
金曜日から移動してるのに綺麗な車内!
ウチの子とは大違い


RED BEAR 北海道○くま連合協会さん号



前期カッパーレッド&元RBターボエンジン系スカイラインオーナー同士のツーショット



新潟後期ホワイトチームに特攻〜
来春新潟行きたいなぁ〜

お金貯めなきゃ(汗)



カッパーレッド vs メトポリグレー
(他人様の写真を使わせて頂きます。スンマセン)一番奥のヤスクン号も初めてお会いした時から随分進化されてて、雲の上の存在になっちゃいました〜


60台以上のMPV全てのオーナーさんと交流するのは一日じゃあ足りませんネ(^◇^;)

皆さん、なじ。おぢちゃんに会えず残念がってましたね〜次回?は是非


地球に優しくないDIGIターボ、燃料タンクはスッカラカンでした。
モニターで当たった燃料添加剤を再度注入


偶然にも開催された10月27日はウチのMPVの納車記念日でした!!!

2011年にオーナーになり、9年目に突入したこの日は忘れられない良い思い出になりそうです。

参加された皆さんのパワーを吸収して東名→首都高を6時間かけて帰りました。

本当にありがとうございました。




















ブログ一覧
Posted at 2019/11/01 22:52:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

薄いキズ消しも出来る‼️ ぜひとも ...
なつこの旦那さん

田植え午前中まで 出張
urutora368さん

今日はヒュミラ💉の日!
ブリカンRVFさん

ハイドラ!
hirom1980さん

グラシアスゴールド ピアノブラック ...
ESQUIRE6318さん

5/18)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

この記事へのコメント

2019年11月1日 23:21
おつかれさまでした。
そして有難うございました。
ご挨拶すら出来なかったことを悔やむ日々を送っています。

この先も宜しくお願い致します。
コメントへの返答
2019年11月2日 6:39
準備〜司会進行お疲れ様でした。

帰り際に御礼のご挨拶させて頂きましたが、大勢の方に囲まれてましたから分からなかったかな?

ヤスクンさん以外殆どの方がお初でしたので、用意した名刺も直ぐに無くなってしまい申し訳ありませんでした。
2019年11月2日 8:25
お疲れ様でした。
タワーバーの取り付けの手伝いありがとうございました(^^)またいつお会いできるか分かりませんがその時はまた宜しくお願いします!親はシックスカラーのリアスポ欲しい病にかかってしまったんでせっかくなので買いたいんですけどどこで売ってるか謎で…調べてもベリー製しか出てこなくて😔
コメントへの返答
2019年11月2日 10:13
お疲れ様でした。
お父さんに感謝ですよ。

私は手伝ったウチに入りません(^◇^;)

カウル固定してくれた親切な「たーじん@さん」には是非御礼メッセを(笑)

また機会があれば宜しくお願いします。
2019年11月2日 9:10
おはようございます。

そしてオフお疲れ様でした。
もう既に1週間が経とうとは...(´ー`)

事故の事初めて知ったときは衝撃を受けました。
後遺症が残らない事を祈ります。

でも、本当に楽しい1日でした。
かずゆうパパさんをはじめ、お初の方々との出会いには感無量でした。
あの乗り逃げしようとした時はマジ笑っちゃいました!爆

これからも末永く宜しくお願いします。
コメントへの返答
2019年11月2日 10:18
Driver'sの全国オフの頃とは随分参加される方が変わってしまいましたね〜

久しぶりにお会い出来るのが本当に楽しみでした。

また遊びましょうね(笑)
2019年11月2日 13:49
こんにちは。

あれからもう一週間経とうとしてますね。
帰りにまともにご挨拶出来ずにすいませんでした。


かずゆうパパさん、うちの子供の間では、自分に次ぐ「ガンプラの人」認定されましたw

おめでとうございます?

コメントへの返答
2019年11月2日 14:49
旦那(改)さんとカルガモ走行したのも良い思い出です。
よ〜し、頑張ってガンプラの人トップ目指すぞ!(笑)
また遊びましょうね〜
2019年11月2日 17:31
オフ会お疲れ様でした!!
写真だと専務の隣でBBSを履かせた白LYで新潟組のいろはーって言いますが覚えてますか?`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォォ!!笑

貯めなくたってオキャネ持ちでしょ、専務は??笑
なんで来春はぜひ新潟で遊びましょう♪
早速新潟メンバーで来春の計画を練り練りしたいと思いますw
夜は専務好みなオネーチャンのいる店をおさえておきますので(´艸`)フフ笑

なのでまたみんなで必ず会いましょう( ^_^)/
コメントへの返答
2019年11月2日 19:28
…いろはーさん?











はて?

「香織さん!!晩御飯はまだかねぇ?」
`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォォ!!



まだ2回しかお逢いしてないのにオフ会での馴れ馴れしい言動お詫び申し上げます。

デスりながらも下半身は産まれたばかりの子鹿の様に震えておりました`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォォ!!

北海道勢の漢気に感化され再開に繋げたいと思っちゃいました。
何とか実現したいですネ〜
宜しくお願いします。
2019年11月3日 0:41
全オフお疲れ様でした(^^ゞ

もう1週間が経ちますがまだまだ思い出しますね(笑)

色んな方に喜んで頂けて本当に企画した甲斐がありました((*´∀`*))

関東でもちょこちょこお会いすると思うのでその際はまた宜しくお願いしますm(_ _)m
コメントへの返答
2019年11月3日 7:24
aki-ac さん他準備に携わった方々のおかげで楽しい納車記念日となりました!

ありがとうございました。

Domingoさんのお台場オフ、また参加したいと思ってます。
宜しくお願いします(*´∇`*)
2019年11月3日 13:42
お疲れ様です。

みんカラでも呟いているならちゃんと教えて下さい`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォォ!!

もう、なんていうか
あの日は本当に感無量でした。

せっかく並んで下さったのに撮れた写真は1枚だけでした。夢にまで見たこの光景、写真よりもこの目に焼き付けておきたくて。

名刺交換までさせて頂いて…旧バージョンのやつでしたが;:゛;`(;T;ж;T; )ブフォォ!!

内装まで撮って頂いたのは専務だけです(^◇^;)
ありがとうございました。また当分頑張って行けそうです!

達成感でCX-◯とかに乗り換えないで下さいよ‼️

拒否されてもまたお会いしに行きますんで(*´艸`)プピッ
コメントへの返答
2019年11月3日 13:56



…誰?
`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォォ!!

いやぁ、認知症が進行してて(笑)


もう、顔バレしちゃったから、クルマ無し身一つで上京しといでよ。クルマで拉致ったげるからさ〜

御家族はお財布渡しといてディズニー→ホストクラブで豪遊してもらってれば何とかなるっしょ( *´艸`)プピッ


ラーメンくらいならご馳走するよ!

某多摩レ○ドさんが(笑)




プロフィール

「今夜は久しぶりのTOKYOドーム!
アリーナ抽選は外れたけど初の1階席!!( ´∀`)」
何シテル?   04/27 09:22
かず ゆうパパ23Tと申します。 お友達の一部の方が「専務」なんて素敵なアダ名で呼んでくれるのですが、いったい誰の事なのでしょう?(爆) ECR33スカ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

復活のJTCC展 「34連敗からの挽回劇~JTCCシビック&アコード挑戦記~」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/14 22:35:04
ドアミラー格納修理(ギアを交換してみる) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/01 07:46:09
ナビ取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/25 18:38:44

愛車一覧

マツダ MPV 秘密結社レッド会 専務号 (マツダ MPV)
カッパーレッドマイカのMPVに乗っています。 気に入った車を弄りながら、長く乗るタイプの ...
スズキ スプラッシュ ス~プラ ッシュ(^◇^;) (スズキ スプラッシュ)
チャウデぇ〜S1.2-RS(笑) 大学生の長男が免許を所得したので、車高を下げていない ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
カーボンディフューザー、車高調、オーバーフェンダー、コンピュータ、前置きインタークーラー ...
ホンダ キャパ 偽ベンチュ君 (ホンダ キャパ)
スカイラインがMTだったのでAT限定免許の嫁用に購入しました。セカンドカーのつもりが… ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation