• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年11月11日

1年ぶりの殺し愛(笑)

1年ぶりの殺し愛(笑) 今日の奥伊吹は写真の3台の86を5人で回し乗り(笑)

かなりのヘビーウェットに苦戦したけど最後はなんとか形になったf(^_^;)

ポリ師匠とたまちゃんと約1年ぶりに絡んで走れたのは嬉しかったし、去年と違い86同士で走れたのはめっちゃ楽しい~

また一緒に走りたいなぁ(^_^)

あと久々に嫁さんと直登が昼からギャラリー来て久々にダメ出しされました(; ̄ー ̄A

やっぱり師匠の方がスピンが少ないし全開率高いそうっす(滝汗)

男41才、まだまだ精進です(笑)

あとあんだけ大雨だとパワー出てるからアクセル開けすぎると空転して前に進まん!!

周りは86ノーマルエンジンばかりだったんで、前につられて踏みすぎると置いてかれた(;´д`)
ブログ一覧 | 86 | モブログ
Posted at 2013/11/11 06:17:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

またまた幸楽苑
みぃ助の姉さん

本日のランチ!(有言実行)
かんちゃん@northさん

終日曇り(新規の)
らんさまさん

物忘れ
アーモンドカステラさん

丸亀製麺ーーーーに
RC-特攻さん

CO7△焚き火オフ会参加してきまし ...
のりパパさん

この記事へのコメント

2013年11月11日 10:52
昨日はお疲れ様でした!
ハチロクの団体すげー楽しそうでしたよ(^^)
コメントへの返答
2013年11月11日 20:44
こちらこそお疲れ様でしたm(__)m

久々に身内で団体は楽しかったですo(^o^)o

来年はぜひサーキットご一緒しましょ~

シルビア出します(^_^)
2013年11月11日 23:37
お疲れ様でした♪
ハチロク5台の追走は見応えありましたよ。
見ているほうも楽しかったです。
コメントへの返答
2013年11月12日 21:41
こちらこそお疲れ様でしたm(__)m

セフィーロ・ローレル団体見ててやりたいって思ってたから興奮しました(笑)

来年も86団体またやりたいです(≧ω≦)
2013年11月12日 22:16
嫁ちゃん厳しいですね…( ̄▽ ̄;)

借り物のハチロクなのを忘れて団体してしまいました(*_*)(笑)

ゆきはちさんのと乗り比べてみて、梅さんのはフロントに溝がある良いタイヤを履けば解決するように感じました♪

角度浅いとアンダー出やすくなるので、意識的に角度つけちゃうと思いまして…f^_^;

・・・ってフェイスブックと違い、マジメなコメになっちゃいました(笑)
コメントへの返答
2013年11月15日 22:45
嫁さんは厳しいっすよ(汗)

なんで雨の日は嫌いです(笑)

タイヤは次回走るまでには替えますがシルビア来ちゃうからいつかな?

あっ貸す人に買ってもらえば良いや~(爆)

プロフィール

「おいらのシルビアに履いてる17のワーク戦買う?」
何シテル?   04/07 21:38
86梅です。基本身内のみしか絡みませんのでご了承下さいm(__)m
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

日産 シルビア 日産 シルビア
ドリフト人生約20年で初のシルビアです(笑) ようは年寄りになったんで楽したいんですわ ...
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
エンジン:UZレーシング製フルオーバーホールエンジン(メタルH/Gのみ交換し圧縮 ...
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
ドリフト復活後またまた86を乗るはめにあせあせ(飛び散る汗) ポリ師匠の策略で寿くんの持ってたオレンジ号 ...
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
通算3台目の86で初めての3ドアわーい(嬉しい顔) 自分主催の三河の走行会で前のオレンジ号を廃車にし ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation