• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年05月13日

東海萌え車Project オフ会 乙でした!

今日は”東海萌え車Project”のオフ会に参加させて頂きました。
新参者でしたが、結構皆さんとお話が出来て楽しかったです。
趣味が合うって良いですね(^ω^)

加えて私が澪を迎え入れてやらなければ、こういうオフ会に参加することもなかったでしょう。澪のおかげで友達や知り合いが増えている気がします。
R30買って良かった~~(>ω<。)



オフ会の方は4時くらいに失礼して名古屋港でサベージぶっかましていました\( ^ω゜)>



・・・の、ハズだったんですが・・・。


気がついたら澪ちゃん撮影タイムにwwwwwwwww

東亞合成の専用線内にクルマを入れて撮影。車高が高い今だからこそ出来る技です(っ^ω^c)

加えてもう1枚。

CDのジャケットみたいじゃないですか?(゚∀。)
同人CDを製作している方、使っても良いのよ(っ°ω°c)


ナニワトモアレ、皆さん今日はお疲れ様でした!

あ、ナニワトモアレと言えばおろちんさん、マーボに似てますね(*'ω'*)
ブログ一覧 | オフ会 | クルマ
Posted at 2012/05/13 21:17:10

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

昔乗っていた車とおもちゃ
MLpoloさん

連休最終日にドライブ
blues juniorsさん

瀬の本グランプリ2024
ヴェイルサイド フォーチューンさん

2024 函館市ロープウェイ・五稜 ...
hokutinさん

今日はKYOWA?
バーバンさん

今度は純水機を貰う
清瀬 裕之さん

この記事へのコメント

2012年5月13日 21:29
30を痛車にだけはしないでくださいよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
コメントへの返答
2012年5月13日 21:36
R30は痛車似合わないです。その辺は承知していますよ(^ω^)

駐車場で目立つようにマグステくらいなら良いかなとも考えていたり・・・。まぁ公道ではやりませんけどね(´・∀・`)ふへw
2012年5月13日 23:01
廃線内は腐った枕木が跳ね上がってボディドカーンとかあるのでおきをつけてw
コメントへの返答
2012年5月14日 22:37
やべぇwwwww
ならなくて良かったァ~~((((´・∀・`))))
2012年5月14日 6:43
美しい車は、ホント「絵」になりますね♪

過去車は、よく写真撮りましたが、今となっては(TT)
コメントへの返答
2012年5月14日 22:39
本当に格好いいクルマは絵になりますね~。

パイプラインの下で撮った写真、代わりにプリウス置いても全く絵にならないでしょうね^q^
2012年5月14日 10:41
オフ会、楽しまれたようで何よりです。
写真には、何やら錚々たる顔ぶれを匂わせる車たちが!
僕も、みんカラに登録しなければ一生他の車好きとの交流なんてなかったでしょうし、ましてオフ会なんて参加することもなかったでしょうから、共感します。

そして廃線上での写真も、センスが良いですね。
コメントへの返答
2012年5月14日 22:41
鉄仮面ほど私が愛着湧いて、なおかつコミュニケーションツールになるクルマもないと思います。

駐車場出ていくときも”うわぁ~~懐かしい~~!!”と、声かけられました(^ω^)

廃線上の写真は、場所を選ばないとお叱りを受けるかも(​ ​・​´​ー​・​`​)
2012年5月14日 16:19
昨日はお疲れ様でした!
30好きなのが、よくわかりましたよ~。

素敵な30、今後、どうなっていくのかが、すごく気になる所です!
コメントへの返答
2012年5月14日 22:43
お疲れ様でした!
定食屋ではたくさん私の話に付き合って下さり、ありがとうございますw


とりあえず2年はノーマルですね(‾◡◝)

あとはお財布次第・・・w
2012年5月14日 20:56
お疲れ様でした~

俺マーボーですか?wwww

貯金箱ついてないよ(笑

30をヤンチャな感じで弄っていくのを期待してますよ~

また宜しくお願いします。
コメントへの返答
2012年5月14日 22:45
似てましたよ~。
乗っている車もさることながら・・・w

今度は名古屋環状オフですか? (っ^ω^c)wktk


澪はヤンチャと言うより硬派に仕上げていこうと思っています。なおかつ可愛くね( ^◞౪◟^)

プロフィール

「ジムニー冒険の旅 http://cvw.jp/b/1467643/41265706/
何シテル?   03/26 19:25
さんまるです。 月長学院に通う吸血鬼の女の子エリナが好きすぎて結婚しちゃった人です\( ^ω゜)> 免許取ってすぐR30を買いました。 純正には特...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

AutoGarage TAMAI 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/12 18:49:21
 
狐々亭~konkontei~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/12 18:48:03
 
世界一馬鹿なちいの事件録 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/07/06 00:41:46
 

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
普段の通勤車です。 日によって機嫌良かったり悪かったり。
トヨタ マークII トヨタ マークII
諸事情によりコイツをしばらく世話することになりました。 34くんはしばらくお休みです。
ホンダ ビート ホンダ ビート
日焼け専用マシーン(後ろが見えないので常にオープン)
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
ほとんど産業廃棄物
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation