• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年05月10日

ぱァんつ・・・(´・∀・`)






なんか見つけた(・ω・)


























買った(・ω・)



























装着( ΄◉◞౪◟◉‵)























ブログ一覧 | 雑記 | 日記
Posted at 2013/05/10 18:30:11

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

SUBAROADでチバニアン
のにわさん

房総半島最南端 朝日と夕日の見える ...
新兵衛さん

自作放射性物質シートの計測をしました
トムイグさん

いただきオヤジ2
いがぐり頭さん

ホイールコーティングの威力
hirom1980さん

SUBARU レヴォーグ VN系の ...
ハセ・プロさん

この記事へのコメント

2013年5月10日 18:34
え、被らないのですか!?

期待しているので、かぶった姿のうpはよ(ゲス顔
コメントへの返答
2013年5月10日 22:29
今後のオフとかで被るかもよー⊂(^ω^)⊃
2013年5月10日 18:49
俺も欲しい(*≧∀≦*)あ
コメントへの返答
2013年5月10日 22:29
零式か万代行ってこいwww
2013年5月10日 18:57
まさかの匂いつきとは!

気づいたら家か車内にありそうw
コメントへの返答
2013年5月10日 22:30
「女子高生の香り」とか「おっぱいの香り」とか匂いだけの液体も売ってたで、痛ビア君それ買って試しにエバポレータに掛けてみて?
2013年5月10日 19:37
このパ○ツを装着したまま親・兄弟を乗せた日にゃあ…(爆)


青い縞のならやってみようかな… 一応「澪ちゃん関連グッズ」という事で…(マテ!)
コメントへの返答
2013年5月10日 22:31
親とか兄妹を乗せる日は来ないと思うので大丈夫っす( ΄◉◞౪◟◉‵)

あ、でもオヤジがR30使うときならたまにある・・・(^ω^;)
2013年5月10日 19:52
ちょwww
コメントへの返答
2013年5月10日 22:32
ど (☝ ՞ਊ ՞)☝ や?
2013年5月10日 21:01
被って運転してよwww
コメントへの返答
2013年5月10日 22:33
被るのはイベントの時か変なテンションになったときだけです多分・・・(꒪ㅂ꒪)
2013年5月10日 21:24
笑いが止まらん(^_^;)
コメントへの返答
2013年5月10日 22:33
✌(՞ټ՞✌)うぇぃ♪
2013年5月10日 21:26
青の縞パンなら猫の枕に堂々と履かせて放置してあります(笑)
コメントへの返答
2013年5月10日 22:33
猫「・・・・・・解せぬ」
2013年5月10日 22:20
紳士ですね!
コメントへの返答
2013年5月10日 22:34


(^ω^)でしょ?
2013年5月10日 22:27
オフではナンバー隠しに!
コメントへの返答
2013年5月10日 22:34
パンツやでロクにナンバー隠せないよwww

いろいろはみ出る(意味深
2013年5月10日 23:45
これはwww

って、買ったんかい!!wwww

本当に変態さんなんですねw
コメントへの返答
2013年5月11日 0:01
買っちゃいますた。

ども、変態です(^ω^)ノ
2013年5月11日 7:20
ちょっww。買ったんすかww

んで、本当にこのパンツ少女のにおいがするんですか?
コメントへの返答
2013年5月11日 14:38
買ったっす(^ω^)

匂いはフツーのミントでしたね。あまり期待しない方がいいよ(´・ω・`)
2013年5月11日 8:44
○○○妖精も買って被せよう(提案)
コメントへの返答
2013年5月11日 14:39
そういえばコンテスト応募したのに妖精さん届かないなぁ・・・(´・ω・`)
2013年5月11日 11:33
買っちゃってるww
コメントへの返答
2013年5月11日 14:39
見てしまったな。貴様には消えてもらおう( ◠‿◠ )☛
2013年5月11日 11:41
お巡りさんこいt(ry 笑

なるほど今度履くんですね?分かりますwww
コメントへの返答
2013年5月11日 14:40
お巡りさん私d・・・Σ(゚Д゚)ハッ!?

縞パンは穿くより被る方が鉄則でしょ!

プロフィール

「ジムニー冒険の旅 http://cvw.jp/b/1467643/41265706/
何シテル?   03/26 19:25
さんまるです。 月長学院に通う吸血鬼の女の子エリナが好きすぎて結婚しちゃった人です\( ^ω゜)> 免許取ってすぐR30を買いました。 純正には特...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

AutoGarage TAMAI 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/12 18:49:21
 
狐々亭~konkontei~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/12 18:48:03
 
世界一馬鹿なちいの事件録 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/07/06 00:41:46
 

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
普段の通勤車です。 日によって機嫌良かったり悪かったり。
トヨタ マークII トヨタ マークII
諸事情によりコイツをしばらく世話することになりました。 34くんはしばらくお休みです。
ホンダ ビート ホンダ ビート
日焼け専用マシーン(後ろが見えないので常にオープン)
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
ほとんど産業廃棄物
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation