• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年05月19日

収穫 収穫!! ヽ(°∀、。)ノ





昨日はしぞーかホビーショーに行ってきました。




みん友のASAPさんが来られなくなったので、俺も行かないつもりだったんですが、衛さんが行くフラグ立てていたとこにダメ元で相乗りお願いしたらおk返事が返ってきたので、土曜の深夜にケツ乗りで静岡まで。




正直金やばかったのでまじあざっした。


そもそも金無いなら行くなよとかは無し←














アオシマブースは艦これメインで人の波。


展示ブースまで2往復くらいの列が形成されていました。




とりあえずイクちゃんは撮った。✌('ω')✌

滅茶苦茶おっぱいちゅうちゅうしたい└(:3」┌)┘ジタバタ





艦これだけで終わらないのがアオシマ。

リバティーのケンメリも展示。




その真ん前を歩く連装砲ちゃん。



かわいい(*'ω'*)









若者のプラモデル離れとか言われるこのご時世ですが、コレだけ人が集まってたんでちょっと一安心・・・。
でも親子連れの70~80%くらいは地元民と予想・・・。うむむ(´-ω-`)



3年ぶりくらいにホビーショー行けましたが、今回は入場無料だったフリマの方がホクホク。
メーカーブースでの収穫はイマイチやったし、何よりフジミブースが消えていたのが寂しい(´・ω・`)













あとは静岡名物を食って帰りました。












つわけで、収穫品を並べてみま~ス














いくら使ったか個人的に集計させて下さい(´^ω^`)





右列 上から
アオシマブース バラ 600円
バンダイ 射出成形機 500円
イタレリ ルノー5ラリー 約1700円(忘れた)
トミカ レッツ&ゴー 500円

左列
ヘルメット扇風機 100円
ニチモ 240ZG 1500円
アオシマ R30スカイライン 2200円
LS R30スカイライン 1500円
ABC Hobby モトコンポ 500円

--------------------------------
計 約9100円








   うおw 意外に使ってた  イベント怖い。
ブログ一覧 | イベント系 | 趣味
Posted at 2014/05/19 18:56:59

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

断捨離
38-30さん

アイドリングストップキャンセラ取付
mimiパパさん

ロマン少なき今の車
バーバンさん

久しぶりのまともな洗車
クロちゃん@ZC33Sさん

頭痛デー💦
chishiruさん

あんぱん・たまには、おもしろパン造 ...
kz0901さん

この記事へのコメント

2014年5月19日 19:07
お金がないって言う人のお金の使い方じゃありませんwww

フジミブースないんですか・・・・Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
コメントへの返答
2014年5月19日 21:59
いえ、お金がないって人の使い方ですよ・・・(´・ω・`)


お金あったらオオタキとかイマイの4000円も5000円もするキットをたくさん買いたいですし←


フジミはブース無かったんですよー、すごいショックでしたね・・・。
その代わりニチモのキットはラッキーでした。
2014年5月19日 21:19
イクちゃんフィギュアのスク水の濃紺の光沢感がたまんない(;´Д`)…ハァハァ
コメントへの返答
2014年5月19日 22:00
脱がせたい・・・^q^ジュルリ
2014年5月19日 21:31
最近のフジミは復刻版ばかりで新型に力を入れてない感が・・・
コメントへの返答
2014年5月19日 22:00
おっと! フジミの悪口はそこまでだ!



出来悪いのに憎めないフジミ

プロフィール

「ジムニー冒険の旅 http://cvw.jp/b/1467643/41265706/
何シテル?   03/26 19:25
さんまるです。 月長学院に通う吸血鬼の女の子エリナが好きすぎて結婚しちゃった人です\( ^ω゜)> 免許取ってすぐR30を買いました。 純正には特...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

AutoGarage TAMAI 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/12 18:49:21
 
狐々亭~konkontei~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/12 18:48:03
 
世界一馬鹿なちいの事件録 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/07/06 00:41:46
 

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
普段の通勤車です。 日によって機嫌良かったり悪かったり。
トヨタ マークII トヨタ マークII
諸事情によりコイツをしばらく世話することになりました。 34くんはしばらくお休みです。
ホンダ ビート ホンダ ビート
日焼け専用マシーン(後ろが見えないので常にオープン)
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
ほとんど産業廃棄物
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation