• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年04月16日

プチまいど2019 春 に行って来ました

プチまいど2019 春 に行って来ました これまで秋は3回出ましたが、春は初めて参加しました。

前日が予定外の仕事となったため、滞在時間を考えてスーパー銭湯のカプセルホテル(人生初 )に泊まったのが大間違いでした😢
スーパー銭湯で風呂は最高でしたが、いざ寝る段になると思わぬノイズが...。多くは言いませんが、正味一時間も寝られなかった😅

まーるちゃんと同じところだったので会話は楽しかったですが、過去最高の寝不足になりました。(次からはケチらずビジネスに泊ります😅)

当日はいろんな方に絡んで頂きましたが、なにしろ眠く、無愛想ですみませんでした😞

そんな中で...

kujira名人様 名人のお陰で修正できました‼️いつもなからご見識の高さは尊敬してしまいます。今回も大感謝!

J/A.comさん&食いしん坊さん プリウスの音色にうっとりでした。ナビヘッドはまだまだ行けますね(^^)
個人的にはブログの立飲み羨ましいです😅

まーるちゃん、manabuさん、tikubaさん、いつも絡んで頂きありがとうございます‼️これからも一緒に楽しんでいきましょう。

手紙バチさん、初めてトムの音を聴かせて頂きました!オートサウンド全盛の頃から「いつかは聴きたい」と憧れてきたお店で、思った通りのイメージで良かったです‼️

tana-botaさん、今回は不本意かと思いますが、お友達含めクオリティ高いと思いました。

表彰式でセブンさんの姿を初めて確認しました!お世話になっているのに、今回もお声かけずすみません。次回こそご挨拶させて頂きます‼️(当日は眠くて死にそうでした)

ここしばらくホームに取り組んで来ましたが、自宅のシステムが答え合わせとして使えそうな事が確認できました。

今回の指摘はかなり参考になったので、ハイコンまでには修正して行きたいです‼️

最後に...今回も帰りがキツかった(涙)



ブログ一覧
Posted at 2019/04/16 19:47:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

いつまでも名優
バーバンさん

創業50周年!! 30%OFF!! ...
倉地塗装さん

名鉄特急で城巡り(岐阜城編)
只の係長さん

DUCATO納車✨
ken-RX500hさん

いよいよ来週の日曜日🏁
ヒロ桜井さん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

この記事へのコメント

2019年4月16日 20:02
今回は私達はパパ電さん目当てで大阪行きました(〃ω〃)秋まいども結果は悪かったですが皆んなでワイワイして思い出に残る1日でしたし♬
クジラ先生コンテストの課題曲聞く時怖いですがー!
しかし的確なアドバイスです✌︎('ω'✌︎ )
コメントへの返答
2019年4月16日 20:14
いやいや、私もお二人に会えて良かったで
すよ!秋は結果出なかったけど楽しかったですね‼️今年は自分も嬉しかったけど、J/A.comさんの結果の方が感動的でした‼️

秋もできれば行きたいですね(^_^;)

その前に、ハイコンもご検討下さい‼️
2019年4月16日 21:18
そんな寝不足で参加されてたんですねf^_^;

当日は雨だし、寒かったし大変でしたね。

また次の時でも声掛けて下さいm(__)m

ヨーロピアン、ハイエンドに出る予定なんで。

音も聴かせて下さい(^_^)
コメントへの返答
2019年4月16日 21:29
セブンM4さんが何度も呼ばれてたので、遠巻きに見てました(^^)

ユーロコンは行けなくなりましたので、ハイコンでは是非お願いします‼️
2019年4月16日 22:01
初めましてコメントさせていただきます~。
会場でご挨拶させていただきました啄木と申します。
去年のユーロコンでも軽くご挨拶差し上げましたが、あんまり記憶にはなかったかと(;´Д`)
また会場でお会いした時にはよろしくお願い致します(*^_^*)
コメントへの返答
2019年4月16日 22:06
いや、しっかり覚えてましたよ!
言い訳してすみませんが、おじさんにあの眠気は酷でした😅
他人の寝息に囲まれ、かつ「ウルセ~」と言って壁をドンドンたたくオヤジ、「う~、う~」といううなり声が聞こえてきたり(^_^;)
私は次回ハイエンド出ます。もしいらしたら是非聴き合いなどお願いします。
2019年4月16日 23:28
当日、クジラさんの紹介でご挨拶&試聴していただいたレジェンドのたか777です(^^)

聴かしていただきたかったのですが、タイミングが合わず聴けなかったので、次にお会いした時には是非試聴させてくださいませ<(_ _)>

コメントへの返答
2019年4月17日 5:54
たか777さん、会場ではありがとうございました。
レジェンドの音、優しく柔らかでした。しかもマッキンのデッキで聴けるとは!
(アンプもマッキンのままですか?)
それに比べたらうちのはキツいかと思いますが、次回は是非聴いてみてください。
2019年4月17日 0:26
こんばんは!
先日は初めてお会いしたにも関わらず、ありがとうございました!

パパが電気屋さんの、とても緻密なのに濃厚な音と、暖かなお人柄がとても印象的でした☆

次は、ハイコンでゆっくりケーブル談義できることを楽しみにしています(笑
コメントへの返答
2019年4月17日 6:45
おはようございます。
私のは取り付け角度に少し難有りなので、さすがにそろそろ直そうかと😅
tana-botaさんと同じく、私も当日まで低音強めにしてたんですが、急遽ゲインをイジルという禁じ手で修正しました(PC調整できないので...汗)
ケーブル談義、是非やりましょう‼️
(ハイコン当日はテンパってる可能性高いですが)
2019年4月17日 0:33
こんばんは、手紙バチです。
パパが電気屋さんと、初めてお会い出来て良かったです。
TOMの音が、イメージ通りの音だと感じて頂けたことに感謝します。
また、何処かの会場でお会い出きましたら、もっとオーディオの話をしてみたいです。
コメントへの返答
2019年4月17日 6:52
おはようございます。
トムさんの音は、好きな音楽をいつまでも車で聴いていたくなるような...。そんな感じでした。
次回は私もスピーカーの角度修正して行くので、もう少しマシになったところを聴いて下さい!
今後ともよろしくお願いします‼️
2019年4月17日 7:22
アンプはbewithに変えてます(><)
今後の参考に、次にお会い出来たときに同じモレルの音を是非是非聴かせてくださいませ<(_ _)>


コメントへの返答
2019年4月17日 7:23
そうだったんですね(^^)
了解しました‼️

プロフィール

「@パパが電気屋
この次期、イベントも中止続きですね。
まいど大阪はやるような告知出てますが、今回はちょっと参加しずらいです😅うちのお店も既に戦意喪失状態で...。
来年のハイコンくらいは出たいですね‼️
私もJ/Aさんを目標に😅」
何シテル?   08/23 17:48
パパが電気屋です。 カーオーディオ歴20年以上で、最近あらためてハマってます。 ホームは程々にやってますが、カーの音を確認するためという感じです。 以前は...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

アサヒペン PPディスポビーカー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/12/19 19:54:17
モガミ モガミ2534 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/08/16 09:34:31
PIONEER / carrozzeria PRS-D800 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/07/20 18:24:33

愛車一覧

日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
BMWからの買い替えです。 1.前の車では会社の会議に乗っていけない。 2.正月に親をス ...
BMW 5シリーズ ツーリング BMW 5シリーズ ツーリング
BMW523dツーリング ハイライン 2013年式に乗っています。 以前はE46の32 ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation