• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年07月06日

朝ドラ(大阪ドーム&ナナガン編)

朝ドラ(大阪ドーム&ナナガン編)

今日は昼から用事があったため、朝に徘徊ドライブへ行ってきました(^o^)







またまた大阪市内に行きましたが、今日はいつもとは違うところへ行ってみました。







まずは、京セラドーム大阪です。














ここは、オリックス・バファローズの本拠地ですね。







電車では何回か来たことがありますが、クルマで来たのは初めてです。









ドーム球場はやっぱりデカイです!












大阪ドームの下が環状道路になっていると、初めて知りました(^_^)






















次に行ったのは、大阪港の第7岸壁(通称「ナナガン」)です。









ここは、後ろに見える港大橋をバックに写真撮影ができるスポットとして有名な所のようです。














対岸には、大型コンテナ船が入港してきているところでした。(Welcome to OSAKA!)

























ところで、肝心の橋が写ってませんね(^_^;)























橋と一緒に写すのは、こんな感じなのでしょうか?













































帰り道で、沢山の初代ヴィッツを発見!























この港から、どこか遠くへ旅立つんでしょうね (>_<)







新天地でも、ガンバって働いて可愛がられるんだよ~ (T∇T)ノ~~フリフリ
ブログ一覧 | G's | 日記
Posted at 2014/07/06 17:25:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今年のGW2日目 in 2024
みずしー feat.Evilzonneさん

行くぜ、東北❗2024年春 その1
のっち660さん

田植えやってまーす ツバメ
urutora368さん

昨日は金曜日(母の日前倒し🌸)
u-pomさん

🥢グルメモ-626- 極味や(東 ...
桃乃木權士さん

十和田湖へ
take308さん

この記事へのコメント

2014年7月6日 17:40
ロケーション格好いいですね!
コメントへの返答
2014年7月6日 18:23
こんにちは(^^)/

なかなか良いところでしたよ~(^o^)
2014年7月6日 18:51
こんばんは♪

朝からドライブいいな~。

ナナガン行きたい!

デジイチ持って行くんで、ぶるちゃんと行きましょうね♪
コメントへの返答
2014年7月6日 19:28
こんばんは(^^)/

朝はクルマ少ないので、快適ですよ~♪

まうるさんのデジイチなら、もっと格好良く、キレイに撮れると思いますので、今度みんなで行きましょうね(^o^)
2014年7月6日 19:27
こんばんは(^^)v

ロケーションが最高です♪
こんなところでマイプリも撮りたいです。
コメントへの返答
2014年7月6日 19:31
こんばんは(^^)/

朝は天気も割と良かったので、ホントに最高な撮影スポットでした(^o^)

しかしながら、海は大阪湾なので汚いです(>_<)
2014年7月6日 21:46
ナナガンは夕日が橋の方に落ちていくので
夕方~夜にかけてもいい感じですよ!
コメントへの返答
2014年7月6日 21:56
こんばんは(^^)/

夕闇迫るナナガンも綺麗でしょうね(^o^)

でもうちのカメラじゃ、明るいうちしか、ましに写せないんですよね(>_<)
2014年7月7日 8:32
こんにちわ

やっぱり朝早くの出没なんですね( ´艸`)

七岸は一度行ってみたいなぁと思いつつ
近くを通ったくらいですね(笑)

まうるさんからのお誘いもあるので
行かねばですね
コメントへの返答
2014年7月7日 12:17
こんにちは(^^)/

おじさんは、早起きなのです(^_^;)

ドームまで行ったので、ついでだと思って行ってみました(^o^)

これからの季節だと、行くなら朝か晩でしょうね(^_^)
2014年7月7日 9:00
おはようございます♪

港にG'sも似合いますね(^^)/

いいなぁ、近くに海があって…海無し県民心のツブヤキ(笑)
コメントへの返答
2014年7月7日 12:19
こんにちは(^^)/

どこにいても、様になりますね~♪

大阪は小さい府なので、山も海も近いのです~(笑
2014年7月17日 9:46
おはようございます。

バファローズ、オールスター前、首位ですね。
コメントへの返答
2014年7月17日 12:58
こんにちは(^^)/

そのようですね(^o^)
私の中では、未だにバッファローズは「近鉄」というイメージに染まったままです・・・・(^_^;)

プロフィール

「@☆彡六連星☆彡 さん、こんにちは(^^)/ 朝晩冷えるときがあるかも知れませんので、そこだけご注意くださいね! 午後からも頑張ってください!」
何シテル?   04/15 12:46
きーたろです。よろしくお願いします。 運転はあまりうまくありませんが、車に乗るのは好きです。 弄りは基本的には全くできませんので、お店任せが中心です...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ファミリー向けです! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/03/19 07:57:35
茨木市真龍寺の「D51882」と茨木市玉櫛公民館の「D51158」を見に行ってきました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/11/03 08:01:07
TRD製シフトノブの取付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/06/26 16:51:09

愛車一覧

トヨタ カローラスポーツハイブリッド スポきち (トヨタ カローラスポーツハイブリッド)
COROLLA SPORTに乗っています。 2021年1月10日注文、2021年2月2 ...
トヨタ プリウス G's ジーころ (トヨタ プリウス G's)
トヨタ プリウス G'sに乗っています。 2012年3月11日注文、6月17日納車 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation