• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年09月23日

一発逆転を狙ったが、結局コールド負け(>o<)

一発逆転を狙ったが、結局コールド負け(&gt;o&lt;) 天気予報が大ハズレなお彼岸でしたね。
まあ雨がハスレたので、結果オーライですけど。

私は昨日休みを取って、土曜日から四連休\(^o^)/
でも何処へ行くわけでもなく、ただ近所をブラブラしていただけですが(+o+)


さて先日魅力的なバイクに試乗して、気持ちがクラクラ。
下取りを聞いて、ヘナヘナ。

車検を通すか、乗り換えるかで、とりあえず水面下?で交渉をしてみた訳ですよ。
何とか下取り額も頑張って貰え、こちらも何とか出せそうな金額になった来たんです。

お!前回は乗り換え諦めたけど、一発逆転か\(゜ロ\)(/ロ゜)/
と思って、一応我が家の神様にお伺いをたてたんですよ・・・
以前契約後に事後報告したら、大激怒されて大変な目にあったので。

そしたら「は!乗り換え?まだ今のバイク動くんだよね。」
「お金足して乗り換える意味が判らない」
「本当なら一台にして欲しいくらいだから、そのまま売ってしまえ」等々。

厳しいお言葉の数々に一発逆転どころか、大差のコールドゲームで試合終了でした(T_T)
なので今回も車検を通して、もう暫くコイツで楽しむ事にします。

まあコツコツ弄って来たので、愛着もありますしね。

で、その代りではないですが、ジェット型ヘルメットがくたびれてたので買い換えを。
前回購入は、何と2006年4月でした。

今回もAraiにして、後継型のSZ-RAM4のサファイアシルバーにしました。
SHOEIのJ-Cruiseと迷いましたが、やっぱりAraiの方が被り心地が良くて決定。
まあヘルメットは昔からArai派ですし、値段が安いってのが重要(笑

それと在庫処分品のミラーシールドを一緒に購入。

メットと同時購入だったので、お店の方に更に金額サービスして貰っちゃいました\(^o^)/

で、その他物色しているとEDWINの防寒防風ジーンズが、これまた在庫処分価格に。

B級品で多少色落ちしてる等がありますが、機能的には問題ないので色違い2本購入。
普段でも十分穿けるので、この冬に重宝しそうです。

そんな大物を逃がした代りに、小物で気を紛らわせる連休でした。
今週はあと三日行けば、週末だ!
ブログ一覧 | バイク | 日記
Posted at 2014/09/23 23:59:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

給油時にニンマリ
ベイサさん

ステップワゴン ヘッドライトサング ...
YOURSさん

ガンバろうぜ💪
blues juniorsさん

思えば40年ぶりのセダンです❗️
nobunobu33さん

スパイスカレー
富山のかわさん

現在地😳👍
一時停止100%さん

この記事へのコメント

2014年9月24日 0:53
残念でしたね。
やっぱ所帯持ちには事後報告は厳禁でしょう。(^_^;)
奥様の対応がうちとそっくりですな。(笑)
まぁ、手元にZZRが残るわけですから、良しとしましょう。
コメントへの返答
2014年9月25日 23:58
残念でした(T_T)

まあ想像通りの回答を貰ったので、少しはダメージが軽減できたかと(笑
何処も似たような対応されてるのでは(爆

確かにZZRが残ったので、良しとしましょう。
2014年9月24日 8:21
女にはロマンってヤツがさ、

もっとも男子がロマンすぎるのかwww
コメントへの返答
2014年9月26日 0:03
本当に女はロマンが・・・

男は永遠にロマンを追い求めないとねえ。

プロフィール

「@マン坊@エコ大仏 マンちゃん大丈夫?」
何シテル?   01/23 20:39
二人の娘と共に親として成長中な親父です。 C24→C25→C26→C27とFFセレナを制覇。 もうC28は価格が高くなるのが目に見えているので、車検を機...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

夫婦そろってリゾートホテルに無料で泊まれた理由とは? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/26 10:26:59
純正ナビ MM319D-L 取り外し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/08/13 18:41:07

愛車一覧

スズキ GSX-8S スズキ GSX-8S
車検が近くなり、もう少し軽いバイクに乗り替えを検討。 今主流カテゴリーの一つ、ミドルクラ ...
日産 ルークス 日産 ルークス
4世代乗り継いだセレナからミニセレナ風に乗り換え。
日産 セレナハイブリッド 日産 セレナハイブリッド
納車寸前でお預けプレイ発動((((;゚Д゚))))))) 暫く納車未定だったけど、突然リ ...
日産 セレナ 日産 セレナ
HS スチールブルー 年の瀬も迫った平成22年12月26日納車! 我が家3代目のセレナで ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation