• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年01月16日

ぶつけられた……(´-ω-`)


今朝、信号待ちしてたら、
スリップしたクルマにぶつけられた……(´-ω-`)

フロントバンパー、また交換だ……(´-ω-`)
ブログ一覧 | Vitz RS G's | クルマ
Posted at 2015/01/16 09:08:20

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

田植え午前中まで 出張
urutora368さん

小田原漁港とと丸食堂②
RS_梅千代さん

5/18 土曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

エンジンオイル&フィルター 2台交換
やる気になればさん

小鳥の囀りとともに☺️
mimori431さん

北海道に行ってきました🛫
メタひか♪さん

この記事へのコメント

2015年1月16日 9:27
Σ( ̄□ ̄!!

お怪我はないですか?(><)
黒姫号も可哀想(´・_・`)
コメントへの返答
2015年1月16日 9:57
Akinkoさん■

おはようございます(^-^)
ケガはないんですけど、
バンパーが……(´-ω-`)
現在、ディーラーです(´д`|||)
2015年1月16日 9:37
おはようございます!


自分、年末にフロントバンパー当て逃げされました〜


(♯`∧´)ゴラ〜!


この際、色々直してもらってください!


|( ̄3 ̄)|フフーン


とはいかんかぁ〜
コメントへの返答
2015年1月16日 9:59
tokotoko243さん■

おはようございます(^_^)
思い切りぶつけられたあと、
相手が降りてくるなり、
「ぶつかってないですよね!」

思い切りぶつかっとるわ!Σ(-∀-;)

当て逃げされたんですか?!
最悪ですね(´д`|||)
2015年1月16日 10:23
お怪我無いようで何よりです。
せっかく綺麗に仕上げているのにね。
また弄り直しですね。( ´△`)
コメントへの返答
2015年1月16日 11:46
アズジンさん■

こんにちは(^_^)
ディーラーで念入りに検査してもらいましたが
バンパー交換のみで済みそうです。
でも……(´-ω-`)まさか半年でまた新品バンパーに
交換するとは思ってもみませんでした。

気分新たに弄りなおします(笑)
2015年1月16日 12:12
こんにちは(^^)/

あちゃ~(>_<)

お怪我無くて何よりです。

やっぱり雪道は怖いですね(T_T)
コメントへの返答
2015年1月16日 18:11
きーたろさん■

こんばんは(^_^)

もう、どうしようも無かった状況でした(T_T)
しかも相手は、ぶつけておけきながら、
まず自分のクルマを心配して、
かつ、こっちに放った第一声が
「ぶつかってないですよね?ぶつかってないですよね?」

さすがにキレましたわ(笑)


実は路面には雪は全く無かったんですよ。
ただ放射冷却なのか、めちゃめちゃ凍結してて。

そう、冬の道で一番怖いのは、
雪よりも凍結(しかも融け始めの状態)した
路面なんですよ。
多分、チェーンなら大丈夫なんでしょうけど。

ですから、こちらが加害者に
なってた危険性もあったわけで。
やっぱり冬の道は危ないですね(^_^;)

2015年1月16日 12:55
(̂ ˃̥̥̥ ˑ̫ ˂̥̥̥ )̂ 心中お察し致します…。
コメントへの返答
2015年1月16日 18:12
べつ@さん■

こんばんは(^_^)
有難うございます……(´-ω-`)
なんかもう、ぶつけられる事に
精神が麻痺してます(´д`|||)またか、みたいな。
2015年1月16日 15:04
お怪我はしてないですか!?(´`:)
大丈夫ですか??
コメントへの返答
2015年1月16日 18:16
甄姫さん■

こんばんは(^_^)
有難うございます、ケガは双方ありません。
っていうか、フロントバンパー交換するの
これで三回目……(´-ω-`)
お祓いしてこようかな。
2015年1月16日 16:26
こんにちは

体は大丈夫ですか?

止まっていて
当てられるのは
避けようが無いですね(>_<)
コメントへの返答
2015年1月16日 18:22
TUBESTさん■

こんばんは(^_^)
有難うございます。身体は何ともありません。
精神的にショックですけどね(´д`|||)またか、と。
朝のラッシュの時間帯だったので、
避けるのは余計に不可能でした。

2015年1月16日 16:29
怒っても直りませんが

怒れちゃいますね~


今度は自分が加害者に
ならない様にしないと…
コメントへの返答
2015年1月16日 18:25
ジジィーズさん■

こんばんは(^_^)
相手の態度によっては
怒るつもりは無かったんですけどね。

そうなんです、凍結した路面では、
いつ誰が事故を起こしてもおかしくないのです。
本当に怖いですね(´д`|||)
2015年1月16日 22:22
マジですか?何と言っていいか・・・。

取り敢えず、お祓いに。

相手の第一声には、カチンときますね。

そういう奴に限って、被害者になると・・・。

ぶらたんさんは、大人ですね。

私なら、殺っちゃいますね、多分。
コメントへの返答
2015年1月16日 22:45
G'skasinさん■

こんばんは(^_^)

いやぁさすがにキレましたよ(笑)
キレたけど、すぐ槍を引っ込めました。
こじれると厄介ですし、
ラッシュの交差点で言い合うと
それこそ大迷惑ですからね(^_^;)

ま、状況的に相手が完全に悪いので
ケンカまでしなくても済む話。
内心はかなり腹立ってましたけど(笑)

それよりまた、いつものディーラーに
世話になることの方が苦痛です……(´-ω-`)(笑)
2015年1月17日 0:11
こんばんは

朝から災難でしたね

怪我などないみたいで良かったですね

ぶらたんサンも気をつけて運転してくださいね
コメントへの返答
2015年1月17日 14:27
tomu106さん■

こんにちは(^_^)
有難うございます。双方ケガがなかったのは
不幸中の幸いでした。
気を付けていても、凍結路面で激しくスリップした
クルマは誰も止められませんからね……
余計に怖いですね。
2015年1月17日 2:49
自分が気をつけてても、もらい事故はありますよね。

せっかくなので、後期型バンパーに交換します?(笑)
少し形状が違うのかな?
コメントへの返答
2015年1月17日 14:36
ねこじさん■

こんにちは(^_^)
スリップして、そのまま速度がついて
突っ込んでこられたら、避けきれません。
怖いですよね(´д`|||)

後期型バンパーは、取り付け位置の
前期型と形状は同じですね。
多分バンパーのダクトの縁まわりのカラーリングが
異なるくらいでしょうか。
僕なら、ガンメタにしたいですね(笑)

プロフィール

「脳外科いってきます」
何シテル?   01/17 08:08
■G'sヴィッツに乗ってます。 自分好みに弄ってますが、 DIY初心者ですので、 皆さまのDIYを参考にしながら 我流で楽しんでおります(*´ー`*) ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

フロントドア デッドニング その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/03 13:02:58
エアコンダクト LED照明やってみた 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/19 06:50:44
MIRAREED ドアハンドルモール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/16 13:17:46

愛車一覧

トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
我が家の、もうひとつのヴィッツ。 ボディカラーはレディッシュパープル(赤紫)。 歴代 ...
トヨタ ヴィッツRS "G's" VitzRSG's黒姫 (トヨタ ヴィッツRS "G's")
我が家において、3機目のヴィッツ。 10、90と購入し (いずれもデビューの年に購入) ...
トヨタ ヴィッツ 魔神ブゥ (トヨタ ヴィッツ)
初代ヴィッツの登場は あまりにも衝撃的でした。 テレビCMで見かけた時は さほどピンと来 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation