• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月01日

まだまだ

東北を満喫してるアロハロパパです♪( ´▽`)

金曜の早朝に出発して福井、石川、富山、新潟、新潟でお城二ヶ所制覇(^^)







夜に秋田まで逃避行(笑)
土曜は朝から秋田でお城巡り、そのまま青森の八戸へお城巡りへ♪( ´▽`)
途中で田沢湖に寄り道(^^)









八戸で遅めのお昼ご飯






この旅行でアロハはラーメンとマグロ丼ばっかり(笑)
そこから気仙沼まで行って宿泊
今日は朝から雨で(-_-)
予定では宮城でお城二ヶ所と山形でお城一ヶ所行って関東へ、という予定でしたが、松島に寄ってたら山形に行けず、しかも雨で松島観光出来ずで(^_^;)
なので明日も松島観光に♪( ´▽`)

急遽、仙台で宿泊になったんですが、嫁がネットで三つ星ホテルをゲット♪( ´▽`)しかも格安で(笑)
仙台駅近くで立地も良く、晩御飯は牛タン食べました(^^)












アロハはまたマグロ丼です♪( ´▽`)

明日も東北、明後日もどこかで観光したいなあ♪( ´▽`)
ブログ一覧
Posted at 2016/05/01 20:46:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

売れたゴリラの引渡しと、何故かつい ...
エイジングさん

戸隠の野鳥達
CB1300SBさん

朝ご飯🥪
sa-msさん

非売品を手に入れる方法
アーモンドカステラさん

DUCATO納車✨
ken-RX500hさん

坂の下でウマいランチを食べて来まし ...
のび~さん

この記事へのコメント

2016年5月2日 2:51
またまた金持ち旅行エンジョイしてますねぇ(笑)

アロハロさんの家がどこだかわからなくなってきました!

車で青森って…恐ろしい距離

しかしアロハちゃん大きくなったね!
コメントへの返答
2016年5月2日 5:30
おはようございます(^^)

噂では関東に住んでるってなってますよ(笑)

もうすぐ3万キロになりそうです(@_@)

まだ小さいままで、いて欲しいです(´Д` )
口答えするし、さすがに自分には怖いのか反抗しないけど嫁とは口ゲンカしてますよ(笑)
2016年5月2日 8:05
おはようございます♪

東北旅行エンジョイしてますね(笑)

先日熊本帰りにハイドラでアロハロさん見つけましたが兵庫着くころにはいませんでした。

オイラは今夜から島根鳥取に向かいます。

道中、ご安全に♪
コメントへの返答
2016年5月2日 8:34
おはようございます(^^)

ごるさん来るの、待ってたんですが、さすがに眠くて(笑)

ごるさんも気をつけて、行ってらっしゃい♪( ´▽`)
2016年5月2日 10:33
新しい日本地図でもナビで書くのかと思いましたよσ(^_^;)
いつもアロハロパパさんのパワーには脱帽です。
ディズニーで締めとみた・・・・
よく考えたら本州の半分以上を走破することになるんですね(笑)
コメントへの返答
2016年5月2日 11:39
今回はディズニー行かないので、その分浮いたお金でウロウロしてます(笑)
走行距離が恐ろしい事に(@_@)

プロフィール

「@としやんさん

自分もあまりみんカラしてなかったんですが、最近、IQ2台乗り換えたのでちょこちょこ投稿してます(^^)
またよろしくお願いしますm(_ _)m」
何シテル?   04/04 21:20
趣味が無いので最近はお城巡りでいろんな地域に出没してます(^_^)v

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

本体発光エンブレム取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/03/08 12:08:44
アロハロパパさんのトヨタ ハイエースバン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/11/16 12:17:17
久しぶりの投稿‼️ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/06/15 00:14:28

愛車一覧

トヨタ ハイエースバン カスタムレッド (トヨタ ハイエースバン)
クラウンから乗り換えです。 オールペンじゃなくて純正レッド。
トヨタ iQ イエロー (トヨタ iQ)
ラパンから乗り換えました。 これで家の車が3台で赤、青、黄色の信号機カラーになりました笑笑
トヨタ iQ ブルー (トヨタ iQ)
パッソから乗り換えました。 これで家の車が3台で赤、青、黄色の信号機カラーになりました笑 ...
スズキ アルトラパン ラパン (スズキ アルトラパン)
中古だけどお気に入り
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation