• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月12日

仕事??  ぇっとぉ ・・・б(´・ω・` *)ハテッ?

    めずらしく|・ω・`)ノ

2日連続UP(っ*´Д`)っ


起きたときは 雨ですたが 何だか晴れて ぃい天気になってきますたょ @東海地方
   と思ったら 曇ってきたw どっちゃねんwwww!!ヽ(*´ェ`)ノ┌┛Σ(ノ´ェ`)ノ



  皆さま おちかれ~っす(o´ω`o)ょ♪

 昨日は めずらすぃく仕事しますたがw(ぇ゛

 今日は マッターリ過ごしている SHOKOデス (バコッ

   でも 一昨日は 某喫茶で ひとりお茶してましたがが 何かw?

    20080610140307



               こそ~~っと・・・(。-∀-)ニヒ



   ブツを    怒S子サンに・・・*`艸´)ウシシシ


喫茶w ドルト オリジナル マーク入りに加工してもらぃますた l*´ω`*l┛ウヒッ 喜
無題







   と ゥキ ゥッキっ(*´ω`)(´ω`○)してたら






    デミ~オ パンクしたっwww て   〇凹コテッ

        父チャン お茶しに 現れるしw(プッ


        20080610165715


                 デミオ君 パンクこれで何度目だ、、、(ーー;
                   ぁ゛、、乗ってるシトが重いからなのかかかかかw(゜ロ゜;



さて 本日は・・・

 午前ちぅから お腹の虫が ぐぅぐぅ言ぅてますたががががw 
                         …いつもゃんって言わないょぅにっ!

 今日の ランチは~♪


 TVに何度も出てて こなぃだから めちゃ気になってた らうめん屋サンへεεεε (っ*´Д`)っブ―ン


       ありがた屋


20080612124505



   、、、っと どこかで見たシト・・・(´゚д゚ )ノ 見た車・・・!!
 

Σ( д ),、ッ  たこゆきさんじやん!!! 
    ァラっ 偶然!!!(ァラ、偶然!が この時もぁりますたが(笑


20080612124703 20080612124729



TVで紹介されたので めちゃ混みだったけど

   プチッとオフ状態(笑)だったので 待ち時間が短かったデス^m^

そんなこんなで話しも盛り上がってきたトコロで

  ちょぅど 4人がけのテーブルが空いたので ご一緒させて頂きますた♪(´∀`*)ゞ
                           

相方以外は(塩らうめん)20080612130907

冷やし きぬ玉 イタダキマース(´ω`人

20080612131156


らうめん と 言ぅょりは・・・ 讃岐ぅどん ですたがwww

          美味しゅうございますた(*>∀<)ゴチソゥサマデスタ♪

20080612132237 20080612131223

    ↑
  雛形あきこが書いたらすぃ



で、食後はNEWダッツ (゚∀゚)キタコレ

       20080612133444

NEWダッツが発売されるの すかーり忘れてて
     某おやじさんからのメールで思い出したのは内緒デスガガガw




 

                             さ、昼寝しょwww(ぉぃコラっww







ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/06/12 15:45:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

パワーのインフレは、もう ・・・  ...
P.N.「32乗り」さん

軽井沢に日帰りで来ました♪
kuta55さん

すし食いねェ!
みぃ助の姉さん

備忘録:愛車ランキング V86 達 ...
ReiGoofyさん

肌の露出注意! 『やけど』した!  ...
ウッドミッツさん

田植え(彩のきずな) 芽出し
urutora368さん

この記事へのコメント

2008年6月12日 16:01
今日『も』珍しく職場にいたのね…www

このらぁめん…おいらも食べたいじょーっ!
ってか、今日らぁめん食べに行こうかな…( ̄ω ̄;)
コメントへの返答
2008年6月12日 16:27
ぁ、ぃゃ いつも職場には居るょw(タブン
 仕事してないけどw(ぉぃww

この らうめん屋 めちゃ混、、、
 TVの威力すげっw
で、今日来るんだ(笑)ぇ゛
2008年6月12日 16:08
昨日のコメ返も珍しく?(笑
早いと思ったら2日連続アップ。
少し落ち着いたのかな(^_^)

らぁめん美味しそうだぁー!!

私は朝昼ってろくなもん食べてない(汗w
しかも夕飯もろくなんないし・・・(x_x;)

お腹空いたから夕飯食べよっかな・・・
コメントへの返答
2008年6月12日 16:32
今日も(´ε`;)コメ返早めにっとw(笑

ちょくちょく みんカラに出没風味デスw
ワンコも近いしね♪ ゎクゎク

らうめん、、、美味しかったょ
 でも どぅ食うても
 讃岐うどんだったwww

てか もぅ夕飯!!??早っ!Σ(・ω・ノ)ノ
夕飯て言ぅょり ちょらサマの場合
      そろそろ一杯!でしょぅ(-∀-`; )
2008年6月12日 16:36
そりゃ~さっぱりしてよかった!よかった!(--;
コメントへの返答
2008年6月12日 16:45
ヨカッタ ヨカッタ(*ノ´∀`)ノサパーリ爽やか♪
アップルしかまだ食うてへんけどぉ♪(イヒッ

つか 教えてくれて 
ァリガト~~~ゥ っ´・∀・)っ

2008年6月12日 17:16
たこゆきさんとお会いになるとは。。。(驚)
世間は狭いですね~(笑)

そろそろ某喫茶店に行きたくなりました。
禁断症状かな???(笑)
何か落ちつくんですよね。。。あそこ。。。(爆)
コメントへの返答
2008年6月12日 19:22
(≧∀≦)アハハハ
ホントに偶然…考えるコト同じやったぁ~(笑

しかも たこゆきさんとは アラ、偶然!これで二度目だったり('∇'@)

某喫茶 そりは確実に禁断症状ですね(ニヤニヤ
そろそろお茶しに行かなきゃ~(笑)
2008年6月12日 17:44
あぁクソッ、こんな時間に見たら
一気に腹の虫がwww

お昼ごはんコロッケパン1コだったから
コメントへの返答
2008年6月12日 19:25
AUTO兄ぃさん おちかれっす(・∀・)
腹の虫 …ワタスも また鳴いてますががががw

お昼、らうめんだけだったんだもん(充分やっ!て…(´・ω・`;)ぁ゛
2008年6月12日 19:24
雛形さんが書いたと言わなければ気にもしないような気が・・・
ありがた屋さん 屋号もいいですねぇー。
TVの威力はやっぱ凄いもんですねぇ~。旨いと並んででも食べたいです。
コメントへの返答
2008年6月12日 19:29
そぅそぅ(≧∀≦;)
雛形あきこって名前入れとかなきゃっ!て思いますた☆
…ワタスが書いとくか(ぉい

今日のお店は 相方がどぅしても並んででも食べたかったみたぃで(^^;)
でも張本人…『塩』は違う店のが旨かった てw(-.-;)ッタク
2008年6月12日 19:57
塩ラーメンの美味しいお店はなかなか無いですねぇ~
こっちには無いです(タブンw
コメントへの返答
2008年6月16日 15:02
遅レス m(__;)m

そぅそぅ 塩の美味すぃトコロって、、、
なかなかないんですょねぇw
ワタスも美味すぃお店に遭遇したコトないょぅな、、、(*´ρ`*)
2008年6月12日 20:47
TVの力は凄い!

僕もマイミニをテレビに出したい・・・

対応できないからやっぱやめだ~

ソルベはメタボになっちゃうな。
コメントへの返答
2008年6月16日 15:05
遅レス m(__;)m

まぢ TVの威力はスゴィっすょね。。。
行列だものw(´~`;
こやじさん号にも行列でけちゃぅょw

ぇ゛、、っと メタボwww
こやじさん スレンダーだから関係ないぢゃん♪
我が家は ャバぃけど・・・(爆
2008年6月12日 20:50
TVで紹介されたと聞くと行ってみたく
なりますよね~(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン
コメントへの返答
2008年6月16日 15:08
遅レス m(__;)m

新しモン好き 、、限定品好きw
 思わず並んじゃいますたwww
ミーハーですw(爆)
otototoサンも??!w
2008年6月12日 21:05
例のブツようやく付いたんだぁ~♪
良かったですね!まだ物があって(笑)
かれこれ何ヶ月待ちでしたっけ?

うどんうまそ~!!
空いた頃に行こ~っと。
コメントへの返答
2008年6月16日 15:10
遅レス m(__;)m

ぇーっと かれこれ、、、
 3ヶ月待ち?!(ぇ゛
 相方は 違ぅモンが逝きたかったょぅんですががw

ちょwうどんww
  ヤッパ ウドンニ ミエルヨネw
 このうどんは たしか期間限定だったょぅな(´・ω・)
2008年6月12日 22:07
ラーメン食べたくなってきたー!!
コメントへの返答
2008年6月16日 15:11
遅レス m(__;)m


今日は昼抜きw(ノω`●)
ワタスもラーメン食ひたひwwwww
         ハラヘッタ、、、
2008年6月12日 22:18
おちかれっす~
偶然でびっくりだす(笑)

美味しかったので、今度嫁と一緒に行く事にしました♪
コメントへの返答
2008年6月16日 15:13
遅レス m(__;)m

おちかれ~っす^^)ノ
ァラ偶然!これで2度目ですねw
 2度ある事は3度ある!って言ぅから
 また近いぅちに遭遇しそぅですね♪

また ラーメン屋で会ったりして(笑
2008年6月12日 22:37
ありがた屋・・・テレビで見た記憶がなんとなぁぁく・・・
おいしそうですねぇ♪(^O^)食べたいっ!!!!

ハーゲンダッツ・・・これも両方食いたいです★って思いきり太るから、間を空けて・・・明日、コンビニへ捜索です♪
コメントへの返答
2008年6月16日 15:15
遅レス m(__;)m

先週もTVでゃってたみたぃですぉ~
 うどんw ゥマかったっす♪
 某気絶さんwに 連れてってもらって下さいね~(ぇ゛

ダッツ、、、太るからw
    耳が痛いぃぃぃwww
つか けん坊さん 太ってないゃん♪

プロフィール

「ホッとしてますうれしい顔…皆様ありがとうございますた(*⌒人⌒*)感謝ぴかぴか(新しい)
何シテル?   01/15 21:36
BMW&MINIに恋しちゃったSHOKOです♪ みなさんヨロシク~(o^∇^o)ノ 我が家のアイドル犬 チワワの『さんきゅ』♂も ヨロシク わん▽・...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

とんでもない事が起きてしまいました。。。。!!!!!!!!!!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/09 20:30:26
dort 
カテゴリ:SHOP
2007/02/17 17:35:10
 
■ ミニと黄色い長靴 
カテゴリ:MINI
2006/05/09 10:05:34
 

愛車一覧

ミニ MINI Coupe ミニ MINI Coupe
三代目MINI 2013年4月12日 (大安)『ネ兄』無事 納車~(´∀`*)
ミニ MINI ミニ MINI
ブリティッシュ レーシング グリーン♪ 02モデル COOPER-MTです^▽^ ...
ミニ MINI ミニ MINI
二代目MINI子サン  05モデル COOPER S-MT   別名 『どS子サン』| ...
BMW M5 BMW M5
相方号 2002年式 E39 M5 ル・マンブルー♪

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation